
--/--/-- --:--

ありのままのキミで居て。

2009/11/27 01:37
アイマスSPカタログ第10号のアイドラにて。

歌もダンスも完璧な春香、魅力溢れる春香、

そんなの必要ないんだ。

だって俺は、

いつも一生懸命、でもおっちょこちょい、

時にはドジを踏み、だけどみんなを笑顔にしてくれる、

そんなありのままの春香が一番好きなんだ。

だから・・・

alive_741.gifんっふっふ~。兄ちゃん何かいてんの?
     ふむふむ・・・。もーらいっ!

えりこファンP「あ!まだレビュー書き終わってないのに!」

        「かえしてくれー!」

alive_741.gifはるるんどこかなぁ~

えりこファンP「あー!みせちゃだめwwwwww」

alive_769.gif今日も賑やかですね、社長。

alive_578.gifそうだな。仲良きことは美しきことかな、だな。

えりこファンP「社長も小鳥さんも見てないで手伝ってくださいよ~!」

And you?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ニヤニヤ。そのアイドラ、神シナリオの予感がしますww

アイドラ早く買いたいな~。でも来週のテスト終了&給料日まで我慢…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
