
--/--/-- --:--

ショッピングな彼

2009/11/23 23:34
えりこファンP「ふぅ~。これでよしっと。」

alive_717.gifどうしたんですか?プロデューサーさん。

えりこファンP「いや~今日はさ、美希の誕生日だろ?」

        「だからちょっとしたプレゼントを用意してたんだよ。」

alive_717.gifそーだったんですか~。

alive_747.gifおはようプロデューサー。
    あれ?みんなどうしたの?

えりこファンP「せーのっ!」

alive_738.gif
alive_735.gif
alive_732.gif
alive_729.gif
alive_726.gif
alive_720.gif              <お誕生日おめでとう!
alive_723.gif
alive_744.gif
alive_741.gif
alive_717.gif
alive_769.gif
alive_578.gif

alive_747.gifみ、みんな・・・!
    ありがとうなのっ☆

えりこファンP「俺からのプレゼントだ。」

P1000143.jpg

alive_747.gifうわぁ。美希の大好きなおにぎり!
    ありがとうプロデューサー。

えりこファンP「まぁ具がなくて、ただ海苔で巻いただけだけどなwww」

alive_747.gifプロデューサーが作ってくれたおにぎり、
    とってもおいしいのっ☆

えりこファンP「それはよかったwwwんじゃパーティ始めますか!」

みんなで盛大に祝い、楽しいときは過ぎていった

そして・・・

えりこファンP「ふぅ~。終わったなぁ~。」

        「さてと、帰りにローソン寄って例の物受け取りに行きますかwww」

-えりこファンP 自宅-

えりこファンP「これこれwww」

        「いや~待った甲斐あったなぁ~。」

        「え~今日届いたものはコレ!」

P1000141.jpg

P1000142.jpg

えりこファンP「随分前になるんですが、たしか紹介したはずw」

        「そう!これは東京ゲームSHOW2009のアイマスブースで売られていた、

        ジャンパーとバッグなのです!」

        「バッグが意外と大きくて、中を見てみると結構いろんなものが入りそうw」

        「ジャンパーのほうはまぁ普通かなぁw」

        「値段はちと高かったですが、これなら文句なしです!」

        「出かけるときに着ていこうかなぁw」

        「さてさて今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

俺もTGS会場に入って一番初めに物販に行きましたww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
