スポンサーサイト

--/--/-- --:--

☆祝 えりりん誕生際☆

2009/11/19 23:11
えりこファンP「ふぅ~。これでよしっと!」

alive_717.gifや、やっと終わりましたね飾りつけ。

えりこファンP「他のみんなはどうしたんだ?」

alive_717.gifそれが用事があるからって・・・

えりこファンP「そっか~。残念だなぁ。」

        「それじゃ2人で始めるかw」

alive_747.gifちょっとまって~なのっ☆
    みんな~!急いで。始まっちゃうの☆

alive_738.gifも~ひどいですよ~。いきなり始めちゃうなんて。

えりこファンP「え?でもみんなこれないはずじゃ。」

alive_747.gifそれはウソなの。こっそり準備して驚かすつもりだったの。

えりこファンP「それにしても遅かったなぁ~w」

alive_735.gifそれがさ~あずさが道に迷っちゃって、もうほんと大変だったんだからっ

alive_732.gifすみません~プロデューサーさん~。

alive_726.gifうっう~!伊織ちゃんとプレゼント選べて楽しかったです~。

alive_723.gifふぅ~。なんとか間に合いましたぁ~。

alive_720.gif考えてもまとまらなかったので、私は歌を歌うことをプレゼントにします。

alive_729.gifやっぱりプレゼントといったら相手が喜ぶものじゃないと。
    ということで私も考えてきましたよプロデューサー。

alive_744.gifalive_741.gifんっふっふ~。
        亜美達もね、プレゼント考えてきたんだよ~。
        それよりもさ~早くパーティしようよ~。

alive_769.gif私たちもなんとか間に合いましたね、社長。

alive_578.gifあぁ。それにしても美希君は足が速い・・・

えりこファンP「す、すごい・・!みんなそろったぞwww」

alive_717.gifこれでやっと始められそうですね!プロデューサーさん!

えりこファンP「そうだな!それじゃせーのっ!」

765プロ一同「えりりん誕生日おめでとうございます!

えりこファンP「よーし!さっそくパーティだ!」

        「俺もいろいろ用意したんだぞ!」

P1000134.jpg

P1000133.jpg

P1000135.jpg

alive_717.gif好みを完璧の捕らえてますね。
    でもビールは私たちだめですね。

えりこファンP「あぁ~まぁ社長もいるし無駄じゃなかったよw」

       パーティは無事始められ、みんなが考えたプレゼントの包装が終わり、

              誕生際もいよいよ終わりへと近づいてきた・・・

えりこファンP「今日はこのへんでお開きだなw」

        「みんな!ほんとにありがとう!」

        「今日はもう遅いし、帰らないと家族が心配するぞ?」

alive_738.gifそうですね。それじゃ僕達もう帰ります。

              次々と家へ帰っていき、765プロの中は静かになった。

えりこファンP「さて・・・また派手に散らかったなぁw」

        「後片付けしますかねぇ~。」

alive_717.gif手伝いますよ。プロデューサーさん。

えりこファンP「あれ?まだ残ってたのか。」

        「まぁいいやwそれじゃぁササッと片付けるか。」

alive_717.gifはいっ。プロデューサーさん。

-2時間後-

えりこファンP「ふぅ~wやっと終わったなぁw」

        「もう夜遅いし、家まで送ってくよ。」

alive_717.gifいいんですか?

えりこファンP「あぁ。心配だしな。」

        「それじゃ帰るか。」

-春香の自宅前-

えりこファンP「今日はおつかれさま。そしてありがとうなw」

alive_717.gifいえいえ。それにしても成功してよかったですね。

えりこファンP「あぁ。まさか全員そろうとは思ってなかったよ。」

        「それじゃまた明日事務所でな。」

alive_717.gifはいっ。それじゃおやすみなさい、プロデューサーさん。



毎年、この日になるといつも思う。

                  えりりん、生まれてきてくれてありがとう。

      そして、これからもずっとプロデューサーとして、ファンとして応援し続けます。と

        You are my top IDOL forever!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

急いで帰ってきたけど日付変わってしまった…

お誕生日本当におめでとうございました!



あ、日付が変わってしまった・・・
ま、いっか。
誕生日おめでとうございましたー
なんというか、フィーバーしたんですねー

僕もあさぽんと亜美真美の誕生日にそのくらいできるといいなー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
