スポンサーサイト

--/--/-- --:--

冬の足音

2009/11/17 23:00
alive_717.gif&えりこファンP「こんーw」

えりこファンP「一雨ごとに寒さが厳しくなってきましたね。」

        「今日は特に寒かったですね~@@;」

        「地元の山岳地帯なんか雪が積もったという話を聞いて、
        もう冬なんだなぁって実感してきましたw」

        「ところで皆さん、もう暖房器具は出しましたか?」

        「俺は今日、あまりの寒さでついにファンヒーターを出しました。」

- 一方765プロではというと -

alive_717.gifうぅ~・・・寒い~

えりこファンP「しょうがないなぁ~。俺の上着かしてやるよ。」

alive_717.gifあ、ありがとうございますっプロデューサーさん!

________,,,,,,.......---‐‐''''"
            .γ ̄ ヽ
            i    i
            ヽ_ ノ


               ○

               
               o
      .r‐-、  ___  _、
    _ .| /-''":::::::::::::゛ヾΥ_、
    |__(〉'"”i:::::::::::::::::::::::::::\/
    ///〉ヽ'::::i:::::|::::::::::::|::::::ヽ`、
   //ヾ-':::::::::::|::::|!:::::::::::|!::::::::)ヽ
   |::|:::::::::|_ /-/|::::::::メ|:._::::ソ:ノ
   i:::|::::::::|-‐"   ̄ ̄ .゛''ィ::i
   ', ,ヘ、|  三三   三 |ヘ
  .∠〉ヾ、χ'く"" ___ ""ノ |
  <::::::::ヾ,   ヽ !__ノ__./  .| >な、なんちゃって・・・♪
   ゛‐/ )‐--λゝ ̄)_|_/
    / /   |二|_|=.|   |
    / /\_/-"|| |ヽ.|___,|
   /    / |―"| |" .|   |
   ヽ___/ .|  | |  |  .ノ

alive_769.gif春香ちゃん、どうしたの?ニヤけちゃって。

alive_717.gifあ、あぁ・・なんでもないです。

alive_578.gif寒さも厳しくなってきたことだし、765プロもそろそろ暖房いれないとな。音無くん、あとは頼んだよ。

alive_769.gifはい、社長。

alive_578.gifあぁキミ。今日の新着情報、頼むよ。

えりこファンP「わかりました!社長。」

        「ということで、今日もHOTな情報をお届け!」

-最新情報-

11月19日発売予定の「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目」に「I Want」収録決定!

taiko2_a.jpg

そして!「THE IDOLM@STER MOBILE」から、

アイマスSP用完全新曲「またね」を追加!

配信期間は、11月18日から11月25日まで限定無料配信決定!

アイマスDS&アイドルマスターモバイル連動キャンペーン第3弾!

今回もらえるアイテムは「タッチペン」です。

※DSi限定なので注意!

※連動キャンペーンで貰えるアイテムは全てゲーム中で取れるものなので、

DSi持ってない人は頑張ってとろうw(但しレアアイテムなので確率は低め)

「Autumn Collection 2009」の第2弾配信開始!

杏仁豆腐先生描き下ろし待受第2弾。

今回は、千早、やよい、真、美希、律子、貴音の6人です。

前回は、春香、あずさ、雪歩、亜美真美、伊織、響でした。

えりこファンP「ま、最新情報はこんなところですw」

alive_578.gifうむ。ご苦労だった。次もまた頼むよ。

えりこファンP「もちろんです!社長!」

        「てことで、ササッと最新情報をお伝えしましたw」

        「俺としてはアイマスSPの新曲が気になりますねw」

        「あ、そうそう。」

        「この度、アイマスブログランキングに参加いたしました!」

        「えーこちらのほうもよろしくお願いしますねw」

        「バナーもいい感じに作ってあるので、是非見てくださいw」

        「では今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~いっ」
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やはり新曲きたか。これは「MASTER SPECIAL SUMMER」に収録かなw

でも「卒業式から2ヶ月」ってあれあれ??「MASTER SPECIAL SPRING」フラグ?www



Trackback

Trackback URL:
 Home 
