
--/--/-- --:--

ある神様が出てくるお話。

2009/11/15 23:26
alive_717.gif&えりこファンP「こんばんは~。」

えりこファンP「ということで今回も忘れず更新。」

        「平日はまぁなかなか更新出来なくて><;」

        「えー今回はですね、地元のアミューズメント施設がリニューアルしたので、
        いってみることにしました。」

        「まぁそこでボーリングをしたわけですが、実に何年ぶりだろう。」

alive_717.gifプロデューサーさんは上手なほうなんですか?

えりこファンP「よくぞ聞いてくれた春香。」

        「実はハッキリいって上手くないんだw」

        「最高得点がたしか160点あたりだったはずなんだ。」

        「最低得点は日によって変わるが、ひどいもんだw」

        「春香の場合だとこけちゃっt(ry」

alive_491.gif・・・

えりこファンP「あ・・・」

alive_491.gif・・・

えりこファンP「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・」

        「というわけでですね、2ゲームほどやってきましたw」

-第1投目-

えりこファンP「みてろよぉ春香。ストライクだすからなぁwww」

        「とうっ!」

        ガタンッ

        [ガーター]

えりこファンP「Σ(゜д゜;)」

alive_717.gifも~何やってるんですか。プロデューサーさん・・・

えりこファンP「あ・・あははwwwなーに。たまにはこんなこともあるさ!」

alive_769.gifそれから第9レーンまで頑張るものの成果が出ず、
    次はいよいよ第10レーン。でもまだあと1ゲームありますよっ!
    頑張ってください、プロデューサーさん。

えりこファンP「くっそ~w成績がこの状態か~。」

        「でもまだあと1ゲームあるのか。」

        「えーと得点はどーなってるかなぁ~。」

        「ふむふむ・・・なるほど・・・ん?!」

        「フフフwこれはもしかしてだな。」

alive_769.gifプロデューサーさんは何を思いついたんでしょうか?
    それでは気になる結果をどうぞ!

えりこファンP「この1投を外さなければ完成」するはずだ・・!!」

        「とうぅ!」

        「キターーーーーーーーー!」

alive_717.gifどうしたんですか?プロデューサーさん。

えりこファンP「これをみてくれよw」

alive_717.gifどれどれ・・・。えぇ!こ、これはすごい・・・

えりこファンP「えーこのブログを見ている皆様にもお見せしようw」

P1000131.jpg

えりこファンP「俺にはボーリングの神には愛されてないが、
        アイマスの神には愛されているようだなw」

alive_717.gif千早ちゃんが今ここにいなくてよかったですね。

えりこファンP「まぁこのことは内密にw」

        「えーいかがでしたでしょうか?」

        「このあとにやった2ゲーム目は真面目にやり、得点が倍くらいになりました。」

        「ネタ部分は1ゲーム目のみとなっております。」

        「さてさて、今週から年に1度のイベントがありますね。」

        「そう!えりりんの誕生日ですw」

        「11月19日は質素ながらも祝おうと思いますw」

        「そして!えりこファンPからイベント紹介!」

        「12月、1月にクリスマス&お正月イベントをしてみようと思いますw」

        「何をやるかはまだ考案中なので随時更新いたします。」

        「ちょっとした景品も用意しましたので、参加してくれれば嬉しいですw」

        「えーと連絡の取りやすさからして恐らくスカイプ参加者限定になりそうです;」

        「それではお楽しみに!」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い。ノシ」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

72が3つもwwwパネェっすwwwww

この先も美希、まやちゃん、ゆりしー、雪歩…とバースデー目白押しだね。でもやっぱりえりりんは特別かw

イベントwktk



春香がさらっと残酷なことを・・・・・・

誕生日ですかー。
とりあえず雪歩と美希は祝いますねー



お久しぶりですwww

なんか、記事がおもしろいぞww

とりあえず、美希は盛大に祝いますよ!



みんな暗黙の内に理解しているのに

さらっと言っちゃう春香が素敵!



はじめまして、足跡から失礼します~
すごく綺麗なカスタマイズですね
春香さんへの愛に満ちていて
ブログのカスタマイズはいつかやりたいと思ってるので
すごく刺激を受けました☆
またお邪魔させていただきます♪



うぉおおおww

新しいプロデューサーさんがまた来てくれた!!!!

ほんと感謝感謝!

是非また来てくださいw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
