スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気分転換に♪

2009/03/26 22:10
今日は俺のニコニコ動画のマイリスをちょこっと紹介w

最近のものから古いものまであるけど、その1部を少しだけ載せちゃいます♪

まずはこれ。



個人的に神曲。

カラオケにないのが残念><;

次はこれw



俺のお気に入りの動画wえりりんやっぱ天才だわw

そして最後にこれw



一時期ものすごーく流行った曲をアイマスとコラボさせたものw

俺全部歌詞覚えました^q^

いかがでしたでしょうか?

みなさんもお気に入りの1つや2つあるんじゃない?w

マイリス紹介はまたいつかやるのでお楽しみに♪

ではではノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
