スポンサーサイト

--/--/-- --:--

実現できるのか?!

2009/11/13 03:45
せーのっ

alive_717.gifこんばんわー。

えりこファンP「あ、それ俺のセリフ・q・」

alive_717.gifん?何か言いました?プロデューサーさん。

えりこファンP「いあ、なんでもないぞ春香w」

         「さてさて、前回宣言したとおり新コーナー始まりました!」

         「えー投稿時間が遅くて申し訳ない@@;」

         「明日仕事があるんじゃないかって?」

         「ところがですね、ここ数ヶ月一時帰休で金曜休みなんですよw」

         「嬉しいのやら悲しいのやらで複雑な気持ちですね~」

alive_717.gif765プロは大丈夫ですよね?

えりこファンP「ああ!大丈夫とも!」

        「ですよね?社長!」

alive_578.gifああ。もちろんだとも。君は君のプロデュースに専念したまえ。

えりこファンP「ということで心配しなくても大丈夫だぞw春香w」

alive_717.gifならいいんですけど・・・

えりこファンP「さて今回は1本の動画を紹介していくぞ!」

        「小鳥さん、あの動画どこにありましたっけ?」

alive_769.gifええっと・・・。あぁ~これです!プロデューサーさん。



えりこファンP「まぁとりあえず、心して聞いてくれwww」

alive_717.gifこの「螺旋回廊」って曲えりりんが作詞したんですよねぇ。

えりこファンP「(自分で言ってるし・・・。つかそれも俺のセリフじゃね?w)」

alive_717.gifん?どうかしましたか?プロデューサーさん。

えりこファンP「いあ、なんでもないよwほんとw」

        「PreStarはDVD化と同時に、OP曲ED曲のCD化も希望が殺到してるくらいすごいんだよw」

        「現在も「たのみこむ」というサイトで、多くのプロデューサーが支援してるんだが、商品化はまだみたいだな。」

        「まぁ発売が決まれば即予約しますけどねw」

        「そーいえば春香。呼びたいゲストはいるのか?」

alive_717.gifそーですね~。次回までに考えておきますっ

えりこファンP「よし!んじゃ決まったら言ってくれw」

alive_717.gifはい!プロデューサーさんっ。

えりこファンP「さてさて、終了時間が近づいてまいりました。」

        「次回は、ん~毎度のことながら未定でw」

それでは、せーのっ!

alive_717.gifばいば~い!

えりこファンP「(また俺のセリフを・・・)」
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

脳内フルボイス余裕でした
小鳥さんキター!!

動画もスゲーwww

若林神美しすぎる!ぶっちゃけ他の3人とオーラが違う!!

下田初々しい、もっさりかわりいよもっさり!

ミンゴスはViレベル、VoレベルがMAXすぎる!

えりr


・・・こんな風に、コメントを書いていたときでした。
突然、パソコンがフリーズしたのです。
まるで、誰かが見ていたかのように。
本当なんです、2回も再起動させられました。
なんだか恐くなってきたので、中村さんへのコメントは書かないことにします・・・。

では、また



こwwwwれwwwwっうぁwwwww

初々しいあさぽんが見れるのなんて本当にこのころくらいじゃなかろうかw

えりりn

…こんな風に、こm(ry



むしろブログの背景画像にど肝も抜かれたのは私だけじゃないはず(ぁ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
