
--/--/-- --:--

次回予告。(新企画)

2009/11/12 01:12
こんーw

えー今日はもう時間がないので、次回更新の予告を兼ねて、新企画を実行しますw

えー簡潔にいいますと、

あのスーパーアイドル天海春香さんと一緒にこのブログを進行していきたいと思いますw

番組タイトルは未定。(つーかきまってない

てことで、登場していただきましょう!どうぞっ!

alive_717.gifこんばんわ。天海春香ですっ

    どうやらプロデューサーさんが新しいこと始めないと気が済まないという事で。

    まぁgdgdな感じになるとは思いますが、頑張っていきますのでよろしくお願いします!

えりこファンP「はいw紹介ありがとうw」

えりこファンP「えー時々ゲストも呼んで、ネタが切れないように俺も頑張っていきますw」

とまぁこんな感じでアイマス系の話題&新着情報をトーク風にお伝えするえりこファンPの新企画です。

初めての試みなのでどーなるかはわかりませんが、

どうぞよろしくお願いしますw

番組タイトルってのはネタで思いついたんだが、ほんとにつけてもいいのだろうか・・・

てことで何か案があればコメントよろしくw(期限:俺が思いつくまで)

それでは次回からの新企画、お楽しみに!

ではではw(*のヮの)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どうも『Will』です。

初めて「えりこファンP」さんのブログに来ました。

オシャレ(?)ですね!!
そろそろ僕のブログも模様替え(?)しなきゃなぁ~~。

ここのブログにはちょくちょく頭を出したいと思います。
よろしくおねがいします。



わーおwwww

久々に新しいプロデューサーさんが来てくれたよwww

「Will」が「Wii」にみえてしまったのは俺だけではないはずw

まぁ何はともあれよろしくお願いしますw

もしよければお互いリンク登録しましょう!



おうふ((
これは夫婦漫才的なのを期待してもいいんですかn(刺殺
更新期待そときますー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
