
--/--/-- --:--

祝Lv100達成(*≧▽≦)♪

2009/03/24 18:15
ついにLv100達成いたしました~w

最近購入した魔マントもいい感じで似合ってる~♪

TWCI_2009_3_24_1_35_44.jpg

いあ~この勢いでセイラまで行きたいところですねw

といっても狩場が見当たらなく苦戦中><

まぁとりあえずLv100いったんで、テカバリアの護符を購入。

丁度いいタイミングでマジックカード売ってたんで思わず買っちゃいましたw

合成してみると・・・

精錬に失敗しました 魔法攻撃-4 合成回数+1

/( ^ ○^ )\オワター

でも挫けないでもう1セット購入。

結果は・・・

魔法攻撃+5 合成回数+1

\( ^ ○^ )/ヤター

Lv100もいったことだし、これからはのんびりと狩りしようかとw

廃人モードは一旦おしまいです~。

あ、そうそう。

近々一人カラオケいく予定なんで行ったらブログに載せますねw

それではでは(*^▽^)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

カラオケのうp待ってます( ´艸`)笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
