
--/--/-- --:--

意思、決断、行動力。

2011/12/21 03:15
久々の更新。

Vita発売やらモンハン発売やら、ゲームで多忙な日々をすごしていました。。

どうも、えりこファンPです。

えりりんのトークライブチケットが追加すら買えなかったので、

ついに禁断の方法を解禁しました。

妥協しない、追及したい精神で。

それは『オークション』です。

いいだろ?もうこの手しかないんだ。

このイベントだけはなんとしても行く、ただそれだけだ。

激戦に無事勝利し、本日届きました。

チケット

あらゆるえりりんのイベントに仕事、距離、あらゆるものに阻まれてきたが、

今回だけは条件が揃った。

まさに奇跡に近いくらいに。

ということなので31日、えりりんと年越し一緒にしてきます(*´∇`*)

ではではノシ

てんてこまい。

2011/12/10 02:54
明日はお給料きたので、服買ったりしようかしら。

それよりもMH3G買って来る。

いやー散々迷ったんだけど、ためしに買ってみようかと。

俺PS2とか最初のほうのPSPのモンハンくらいしかやったことないから新鮮でw

あー最後にやったのはMHP2Gかな。

MHP3はぬるゲーときいたので買わなかった。

今回はG級クエ追加だし、難易度は期待出来そう。

あーしまった。。

そーいや忘年会だった。

夕方になる前に一度家に戻らないとな。。

ちゃんとした更新はそのあとでもいいよね!!!!

忘れてたこと。

2011/12/02 03:30
どーも、えりこファンPです。

今回の記事は伝えたいことをばばっと伝えて終わりにしますわwww

11月29日にAM05と鰤春香ちゃん届きました。

002.jpg

ほらね。

001.jpg

夢の共演!やっぱ無印のほうがかわいいwwwwwwwwww

003.jpg

そしてAMと。

まぁすぐ記事にすればよかったんだけどねぇ。

まぁあれだよ。別にめんどくさかったからじゃないよ、うん。

信じて。つーか信じろ。

さ、伝えたことは伝えたし今日はここまで。

次回はんー多分給料入ってからだな、うん。

ではノシ
 Home 
