
--/--/-- --:--

願いが叶ったとき。

2011/09/22 01:37
今日、家に帰ると久々にガチで疲れてた。

どうも、えりこファンPです。

えーと今日はですね、カレンダーが届きましたよ!!!!!

明日かと思ったわ。

21日が発売日だったんだねーwww

001_convert_20110922013255.jpg

すっごいかわいいっしょ!!!!!!!!!!

アイマスカレンダーがライブ以外で販売されるのってこれが初めてじゃね?

あとは同人しかなかったもんな。

中身の絵はね・・・

おっとここは自分で買って確かめてみてくれw

そんな高いものじゃないし、すぐ買えると思うよ。

しかし、春香を真ん中に持ってくるとは分かってるじゃないかwwwww

中身の絵もすっごくかわいいんでみなさんも買う価値あり!ですよ!

それでは今回はこのへんでwノシ

新譜ラッシュ。

2011/09/20 02:36
最近、節約を覚えました。

どうも、えりこファンPです。

10月から年末にかけて、アイマスグッズラッシュすごいですよね。

AM03、AM04の発売も決定しており、

アニマスの第2期主題歌の発売も控えています。

そして何より、PS3版アイマス2&G4U。

出費が嵩みますね。

俺のように全部買う!というひともいれば、

ちょっとお金が・・・。という人もいるでしょう。

あなたは何を優先しますか?

俺だったら間違いなくG4U関連の商品ですねー。

CDってのはライブ会場で楽々買えたりするんで、

ここはG4U1択じゃないでしょうか。

あーでもDVD&BDでもライブ会場で買えるか。

PS3版アイマス2の初回限定版のほうがいいか。

実績の内容は多分変わらないんじゃないかなぁ。。

アイマスの実績で唯一面倒くさかったのはPSP版ですよね。

えりこファンPはまだ埋まってないんですけど、

時間をかければ出来るレベル。

だってさ、あのフリープロデュースの約束しかないから、

うん、淡々と1週進めるだけの簡単なお仕事w

みなさんは1週の中でどれだけファン数稼いだことありますか?

自分は360万人ですねー。

最後のほう週が余ってたのに妥協してしまったせいでこの人数。

まだ伸ばせそうな感じしましたw

さーて今回はこのへんでwノシ

好きなシーン。

2011/09/14 02:10
大人になって特撮の魅力にとりつかれました。

どうも、えりこファンPです。

今日はね、お気に入りのシーンを紹介。



仮面ライダーWのDVD全巻借りようかなとおもったくらいw

ネットでみるよりも高画質でみたいからねーw

すっごいカッコイイシーンだから見てくれ絶対www

では今回はこのへんでwノシ

発売前の準備。

2011/09/13 02:11
今日、家に帰ると死んだように眠ってました。

どうも、えりこファンPです。

うん、あれだよ。死ぬほど忙しいのは9月だけみたいだから、

10月からは大丈夫だよ、きっとね。。

でも、給料上げるために頑張るよ俺。

だって金稼がないとアイマスG4Uコンプできないもーんwww

てことで、今日からですね、

『武装神姫 BATTLE MASTERS Mk2』の発売日に向けて、

前作でポイント稼ぎやっています。

結構引き継げるらしいんで、やっておいて損はないかなぁってw

http://www.konami.jp/products/bs_psp_mk2/

上のサイトから飛べばHPいけますw

昔ニンテンドー64であった『カスタムロボ』みたいな感じで、

まぁそれよりも断然武装神姫のほうがパーツ多いんですけどねw

前作はちょっと良ゲーとはいえる代物ではなかったんで、

最新作のMk2では改善されていることを期待してますねw

まぁかわいいからって理由で買うんですけどw

ちなみに俺のはこんな感じ。

001_convert_20110913020252.jpg

002_convert_20110913020312.jpg

アーティル型とアーンヴァル型ですね。

アーンヴァル型はアーティル型が課金で出てから放置してたんで、

Lvカンストしてませんw

ずっとアーティル型やってたんでねw

Lv20がカンストなんだけど、

最新作のMk2では超えるみたいだね。

Lv30とかいってたしさ。

通信対戦はまたアドホ経由なのかなぁ。

あ、ちなみにどっちのキャラもスピード特化にしてます。

防御捨てまくって、すべて移動系に注ぎ込みました。

俺さ近距離系の戦闘スタイルだから素早く間合いを詰めたいんだよね。

だからスピード特化なんですよー。

カウンターに激弱なんだけどね、仕方ないw

あーでもこれならナックルやめてパイルバンカーいれてもいいな、うん。

さて、今回はこのへんでwノシ


忘れたころに来る。

2011/09/12 02:38
土日空いてすまんな。

どうもえりこファンPです。

んーアイマスRPG(仮)はまぁようやくプロローグ作り始めましたよ。

まだ戦闘システムが完成してないんで、技、武器防具などの細かい設定も出来ていません。

カットインは全員無事スクリプト改造終えました。

雪歩のカットイン背景にとても悩んだ><;

戦闘システムはあと2つ要素を追加して終了なのでさっさと済ませたい。

さて、週末にこんなものが届きました。

001_convert_20110912023519.jpg

002_convert_20110912023547.jpg

夏にあったローソンコラボのやつです。

俺は当然イベチケ狙いで3万円くらいいれたのに当選せず;w;

最後の死に際に春香のプリペ欲しいなと思って1回だけ変えてみたら当選しました。

また宝が増えた>w<

さて今日はこのへんでwノシ

使いまわs(ry  嘘ですすみませんwww

2011/09/09 02:21
そのとき不思議なことがおこった。

3日連続投稿という不思議なことが。。

どうも、えりこファンPです。

ようやくアイマスCD届きました。

地方勢だから仕方ないんだよこのやろおおおおおおお!

001_convert_20110909021157.jpg

春香がセンターなんてわかってんじゃねーかおいw

AM02ということで、アニメに使われているBGM、曲が盛り沢山の1枚となっております。

えりこファンPはボーナストラックのためだけに買いましたw

あとは、んー別に、、、いいしww

アニメねぇ~。。

あーだめだあああああああ><

どうしても何故か好きになれない;w;

好きになれたらみんなとも話が合いそうな気するんだけど。。

最近の悩みですはい。

今日はこのへんでwノシ

やったーwwwってあれ?これ変じゃね?

2011/09/08 01:57
連日投稿だ、みんな。

どうもえりこファンPです。

本日、ララビットから届きましたよ!!!!

001_convert_20110908014308.jpg

じゃじゃーんwww

ちょーかわいくない?wwww

これみて思ったんだけど、千早の顔に若干違和感があるようなw

買った人は実物をご覧くださいw

裏面はこんな感じ。

002_convert_20110908014341.jpg

これね、つけるより飾ったほうがいいわwww

単品で買ったんならつけるけど、

セットだと飾ったほうがなんか良いじゃん?wwww

あと気になる一文が、

003_convert_20110908014405.jpg

7歳以上だと?!

もしそんなやつが実在したら、事実上の最古参になるだろうwwwww

7歳でアイマスプロデューサーなんているはずないし、

この表記はいらんだろと個人的に思ったw

では今回はこのへんでwノシ

アイマス熱。

2011/09/07 02:01
おひさしぶりーw

ここ最近えりりん並みの更新率をみせているえりこファンPだよ!

ほんんんんんttっともうしわけない><

さてさて、今回の記事なのですが、

まずは受け取りを忘れていた『例のブツ』を紹介。

001_convert_20110907014438.jpg

春香あああああああ俺だああああああ一緒にケーキ食べにいこおおおおおおおおおお!

おっと取り乱してしまった。

てことで6thライブのカレンダーです。

カレンダーといえば今月末にも発売しますね!

恐らくアニメ仕様かとw

もちろんアマゾンで予約しときました。

002_convert_20110907014459.jpg

003_convert_20110907014519.jpg

で、他にはこんな感じでw

今回は自重気味です。

何故かというと今後のアイマスグッズに備えて貯金するからなのです!

アイマスG4Uは絶対コンプする。

てことで恐らくPS3版アイマスはララビットでの予約となりますw

ローソンでもいいんだけどなw

あとはねずっと探していたゲームを買うことが出来ました。

004_convert_20110907014539.jpg

『子育てクイズ マイエンジェル』というゲームなのですが、

当時はアーケード版があって、これは家庭用で出されたものです。

PS版では続編も出ていて、一緒に買えてラッキーだったわw

クイズゲームなんですけど、育成要素もあるわけで、

正解率なんかで子供の成長の仕方が様々。

俺はこのゲームをですね、ニコニコで実況またはプレイ動画として上げたいんですよね。

となると問題になってくるのはキャプチャでして。

今は動画の勉強をしています。

ビデオキャプチャは出来るようになったんですが、

肝心のゲームのほうはまだ取り込めていません。

あとは動画サイズか。

圧縮しないとアップロード出来ないんで、そこらへんも壁になってきますね。

まぁボチボチやっていきますよw

他にやっていることといえば、RPGツクールを使ってアイマスRPG(仮)を製作してることですね。

前にも記事で載せたと思うんですが、まだ続いています@@;

こちらも完成次第ニコニコ動画のほうへ投稿しようかなって思います。

架空戦記シリーズを想定して作るものなので今のところ配布の予定はないですw

キャプチャ

こんな感じで技にカットインとか初心者なりに工夫して頑張ってますw

こっちのほうはあと2つ壁を乗り越えれば軌道にのるかとおもいますよw

それでは今回はこのへんでwノシ
 Home 
