スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許せん!

2011/04/28 02:21
ポケモンBWのオンライン環境について『意義あり!』のえりこファンPです。

今日ランバトに潜ったら10戦中6~7戦切断された。

マジ腐ってるなw

Wiiのバトレボ環境のほうがまだマシだったよ。

てかこれ今日に限ったことじゃないんだよなぁ。

まぁ今更言ったって仕方ないけどさ。

これはひどいwwww

だいたいさ、

切断するくらいなら降参してくださいよ。

そこに怒りを感じるね。

わざわざ無線LANのとこまでいってきるとか、なさけねぇ・・・。

切断するやつはほんと屑だよなぁ。。

そんなんポケモントレーナーじゃない。

早くバトレボ2出して欲しいよ。

切断ペナルティとかつけてくれれば切断厨減ると思う。

まぁいいや。

まともな対戦者が来るのを待つだけだ。

今は夢特性持ちアメタマの厳選中ですね。

アメモースになると『きんちょうかん』て特性に変わるので、

これは使えると思いましたね。

主にヤチェ持ちの竜狩り、オボン&ラムの実封じですね。

しびれごなを巻けば、まひるみ型もどきも出来るし、

何より『ちょうのまい』を積める機会が作れるというのがでかい。

ちゃんとハイドロポンプも遺伝させているので、決定力は確保できてるんじゃないかな。

ただアメモースの覚える技が豊富で、

技の選択に迷いますね。

ハイドロポンプ、ちょうのまいは確定かなぁ。

竜狩りか小回りのきく『まひるみ型』か。

役割によって努力値振りも変えないといけないので、

こいつの育成はほんと面白い。

ただタイプ不一致の弱点技を食らっただけでも落ちる耐久力なので、

そこをどうにか克服するのがポイントなのかなぁ。

『いかく』がない分、物理耐久はほんと期待できない。

特殊はまぁちょうのまい積めばなんとかなりそうだけどね。

あー流石に夢特性持ちポケモンのめざパは粘りません。

そこまで根気はないからwwww

あれほんとしんどいんですよ?w

今いる育成済みの中でめざパ粘ったのは、

ミロカロス、ベイリーフ、ラティオスくらいだと思う。

中でもベイリーフが俺のお気に入りですね。

4V、遺伝技2つ持ち、めざパ氷70、メス

完璧じゃないですか!

御三家のメスってすっごく確率ひくいんですよ!

多分全ポケモン中一番出にくいと思う。

まぁイーブイやリオルといったポケモンもメスが出にくいですけどねw

さて、そろそろGWでやりこむゲームまじで決めないと@@;

それでは今回はこのへんでノシ
スポンサーサイト

懐かしいだろ?

2011/04/26 03:01


懐かしのあの動画。

これで笑わなかったやつなんているはずない。(キリッ

キミキスでこれを超える実況はないと思う。

久々に見たが、やっぱり俺も腹筋崩壊した。

確認しようぜ!

2011/04/25 01:34
お前ら、これで譜面確認しようや。



片手もあるお。



何ぃ?!曲のリズムを覚えていないやつがいるだと?!

ならこれでもみとけ!



わりぃ。

俺がいいたかったのは、世の中には努力じゃ越えられない壁ってのがあるってことよ。

今紹介した動画はどれも神ばかりだ。

ったく世の中には神が多すぎだ。

見せ付けられて自信なくしそうなくらいに。

ただ好きなことだけは逃げないでいきたい。

負けてもいいんだ。

量産型プレイヤーではなくオリジナルになりたい・・・!

まぁなんでこんなこと記事にしたかというとだなぁ、

最近対人戦かてねーんだわ。

音ゲーはモチベーション下がって休止中だしよぉ。

唯一善戦してるのがポケモンBWだけだよ?www

この土日の戦績が5割から6割くらい保ててるからいいんじゃないの?

まぁランバトで一番対策しにくかったのがロトムかな。。

まぁいいや。

なんつーかこの土日も無駄な時間の使い方をしてしまったのかなぁと後悔。。

みなさんは『価値のある休日』を過ごした事はありますか?

俺はほっとんどないですなぁ。

非常にもったいない。。

GWもうすぐだしどうしよっかなぁ。

何も予定入らなかったら何か一つゲームをやり込もうかな。

候補はあるんだよね。

PSP版アマガミ

キミキス(再購入)*優先度低

アイドルマスター2

テイルズウィーバー

これだけかな。。

てかアイマスしろや屑があああああ!!って絶対思われてるよね、うん。

だって暫く更新してないわけだしさww

いや、実際全くやってなかったわけじゃないですよ?

ただ更新ネタにならないプレイングだったから、という理由で@@;

そーいや今月末にDLCの更新だって?

なんだろうなぁ。。

アイマスは確かに好きなんだけど、

周回プレイしてると。。。わかるよな?

心が痛いんだよ・・・。

なんかあの機嫌の悪さがモヤモヤっとしてさ。

あーいかんいかん。心に迷いが出来てる。

この1週間で仕事しながら予定きめるかのぉ。。

それでは今回はこのへんでwノシ

ハッサムの可能性。

2011/04/23 02:04
どーも。えりこファンPです。

前回いってたハッサムの育成についてですね。

あのあとやっぱり個体値が気に入らなかったので粘りました。

001_convert_20110423014455.jpg

みてくださいよ。なんとこのハッサム、

性格いじっぱりの5Vですよ。

31-31-27-31-31-31という感じですね。

努力値振りはB132、D117にしようと思いましたが、

Bを1下げてAに振りました。

なので実数値がB131、D117です。

若干Aに振るとマンムーを高乱数2で落とすことが出来るので、

ピンポイントですがねらい目はそこにあります。

技構成は、

002_convert_20110423014517.jpg

と、こんな感じ。

どくどく→まもるはかなり強い。

つるぎのまいは決定力上げ。

たべのこしもあるので、様子見まもるでも回復できて美味しいです。

バレパン圏内に入れればこっちのもんですね。

ちなみに、

オノノクスのつるぎのまい込み地震を確定で耐え、

ドラゴン最強技りゅうせいぐんにも耐える耐久を持ってます。

ランダム対戦で実践済みですよ。

今日のランバトでさ、ひどいよもう。

5割以上切断厨にあったわ。

面白いことに全員がこの机上論ハッサムで詰んだ状態でw

もちろんちゃんと試合してくれた人もいましたけどねw

ちょうはつ乙とか炎技持ちにはきついんじゃないと思われるでしょうが、

この型はメジャーではないし、たとえちょうはつ持ちに当たったとしても、

覚えるポケモンさえ把握していればまもるで様子見できます。

あとは見せ合いから3:3に絞られるわけですから、

その中に炎、水、岩タイプのポケモンを入れてブラフをかければ、

相手も警戒して出しにくくなります。

シャンデラ、リザードン、ミロカロスなどなど。

俺はリザードンですね。

両刀にしておくと受けられにくく、

何しろ地震が当たらないというのが嬉しい。

リザードンの天敵である岩ポケは当然ハッサムが受けられますからね。

対策をしていれば案外活躍出来るハッサムを今日は紹介しました。

しかし最近ちょうはつ持ちオノノクスもいて怖いですね。

まぁバレパンごり押しでも落ちますから心配いらないでしょう。

あぁ一応参考になるかわからんけど1戦だけ録画してあるんだよねー。

もし希望あればブログのほうでUPします。

それでは今回はこのへんでwノシ

たまにはいいじゃないですか。

2011/04/22 02:39
今日は納期に追われる生活は続き、

溜まりに溜まっていた疲れが出てしまい、

家に帰ると死んだかのように眠ってました。

起きると21時ごろだったんで、

ペルソナ2はお休みして、

久しぶりにポケモンやってましたわぁ。

今日は机上論ハッサムについて考えていました。

第5世代における机上論ハッサムってどんなのだろうと。

物理面ではマンムー、特殊面ではラティオスを受けられるような感じが最良じゃないのか。

まぁこれは前から言われていたことなんですけどねw

厳選のほうでは、25-31-25-23-31-31のいじっぱり3Vが生まれたので、こいつを採用。

HP個体値25ってのがちょっと引っかかりますけどね@@;

理想はC以外V。つまり5Vみたいですけど、そんな根性はないです。

技構成は、『まもる、どくどく、バレットパンチ、つるぎのまい』にしました。

もちものはたべのこし確定。

スイクンやらトリトドンの突破口を開くため、

自分の1軍と相談して決めた結果でした。

ちなみに俺の1軍の構成が、

クチート、エモンガ、チラチーノ、ベイリーフ、サーナイト、クロバット

みたところ耐久力はありませんwww

サーナイトは特殊受け(一応)でベイリーフは両受け担当です。

机上論ハッサムを加えても、

やたら炎タイプに弱いので、水タイプもしくはもらいび持ちの炎タイプを入れれば安定しそうです。

このPTのいいところはやたらゴーストタイプに強い?ところですねwww

今までゴーストタイプ持ちの方と対戦しましたが難なく突破できています。

あとは格闘タイプを寄せ付けないところでしょうか。

クロバット、サーナイトがいい牽制になってくれています。

明日仕事終わったらようやく週末ですかー。

久々にランダム対戦潜ってみようかのぉ。

それでは今回はこのへんでwノシ

我は汝・・・汝は我・・・

2011/04/21 02:01
さぁて時間も出来たことだしペルソナ2罪の続きやっていくよ。

JOKERこと淳も『噂が現実になる』という現象の被害者だった。

ゆきのは淳の心の強さを受け止め、自分のペルソナの力を全て託した。

主人公達のペルソナも覚醒し、戦力UP。

さぁあとはラスボスをぶっ潰すだけか。

おそらくシャドウリサ、シャドウ栄吉とも戦うことになるんだろうな。

現在Lvは平均45ですね。

ペルソナが覚醒したのはいいが、

消費SP量が結構多いので雑魚戦は一掃出来る火力が欲しいところ。

武器、防具が更新されてるはずだから見に行ってみると・・・

た、たかすぎる・・・。。。

鎧一つ10万円超えてるのぉ@@;

5人分用意しないといけないから鎧だけで50万円は軽く超える@@;

あと兜と靴とアクセサリーもいるか。

武器も高額だし、ここらでちょいと資金稼ぎしないとなぁ。。

もうラスダン目前だから気抜けないのよねー。

少しでも耐性つけとかないと死ねるw

雑魚敵の中にはペルソナランクを1に下げてくるやつもいるから、

捨て駒も用意しないとダメかのぉ。

まぁ今週の金曜にはエンディング見れると思うんで、

土曜日からアマガミ復帰といきましょうかね。

んで、モチベーション取り戻したらひそかにペルソナ2の2週目をやっていこうかのぉ。

さてと、今回はこのへんでwノシ

『罪』と向き合う心の強さ。

2011/04/19 01:05
>青蒼様へ

絢辻さんがお好きですかw

なんでもできるすごい子!でもちょっと黒い部分も・・・w

あータイトルネタ合ってましたか。

意外と覚えてた。

でも俺はクウガが一番好きかなぁ。

ペルソナシリーズは未プレイですか。

まぁもしやる機会があるなら4からやるのをオススメしますよw

全作中一番やりやすいゲームシステムですから、初めての人でもクリア出来ると思いますw

アマガミ終わったら是非キミキスもプレイしてみてくださいw

あっちもすっごい面白いからw

どちらもプレイしたらフォトカノ購入でも考えてみては?

>真紅様へ

真紅さんも仮面ライダーみてたんですね!

Wは俺ちょこっとしか知らないんでにわかです。

ちゃんと見たのはクウガくらいじゃないかな。




んー今日もPSP版ペルソナ2罪をプレイ。

昨日言ったとおり、タロットカード集めに2時間使いました。

ひたすら契約!

ついでにLvもちょこっと上げて次へ進みました。

10年前に神社で出会った少女のことを思い出す主人公達。

毎日のように楽しく遊ぶ少女と主人公達。

だがある日、その少女は引越ししなければならないという事実を知る主人公達。

離れ離れになりたくないという思いから、その少女を神社に閉じ込めてしまった。

翌日その神社は火事になり、少女は死んでしまったという話を耳にする。

過去の罪を思い出し、その少女が誰なのかも思い出してしまう。

その少女が仲間の一人という事実を知り、困惑する主人公達。

過去の復讐をしに襲い掛かる天野舞耶。

しかしそれは主人公達の仲を引き裂こうとする黒幕JOKERの罠だった。

ここで本物の舞耶が出るシーンはよかったなぁw

VSシャドウ舞耶戦ではダイン系の技を使ってくるので、

魔法防御が少々高めでないときついだろう。

マハンマやダークディメンションといった即死技にも注意しつつダメージを与えていく。

まぁ一番うざいのはダイアモンドダストの凍結効果ですね。

行動不能はほんと厄介@@;

敵は魔より物理のほうが効きやすいみたいなので、

物理スキル多様がいいかと。

俺はあまり持ち合わせてなかったんで、合体スキル連発でしたね。

まぁ無事勝利して、主人公達のペルソナが覚醒。

これで少しは楽になるかなぁ@@;

今平均Lv32ですね。

36以降になればダイン系もボチボチ使えてくるんでさらに火力UPが望めるかな。

どのシリーズにいえることなんだが、

メギド系は自分が使うと弱く感じるのに敵に使われるとむちゃくちゃ強く感じるwww

今のところは順調だけど、いつか躓く場面ってのはあるんだろうな。

俺の経験からすると今多分ちょうど中間あたりだから、

ここから本番って感じかなぁ。

今週中にはクリアしてアマガミに戻りたいんだけどねwww

まだキミキス編の麻雀残ってるしw

さーて今回はこのへんでwノシ

おまえの『罪』を数えろ!

2011/04/18 02:55
タイトルのセリフ合ってるかな?

とネタに少々不安ありのえりこファンPです。

定期的に更新しろや!ボケが!!!と思われる方いらっしゃると思ったんで、

俺もっと更新頻度上げる。

まぁ、うん。一つのことに集中しすぎで更新しないケースが多いんで多めに見てやってはくれませぬか?

今までPSP版ペルソナ2罪をやってました。

合体システムがないのでペルソナ3や4、

もしくは葛葉ライドウシリーズなどのシステムに慣れてる人には難しく思えるかもしれません。

ペルソナ自身のランクは8段階までなので成長させるのは全作品中最も楽だと思います。

ただそのペルソナ集めが少々めんどいかなぁ。

悪魔との会話で集めるタロットカードを元につくるんだけどさ~

まぁコレに大分時間つかいましたね。

パーティの平均Lvが今27で、シナリオ進みながらカジノいったりしてます。

仮面党の真相にせまる場面なので早く進んだほうがいいと思ってはいるんですけど、

やはりこのシリーズではペルソナ集めも重要なんですよ。

俺的に武器、防具よりも必須ですね。

ジャックフロストとジャックランタンのやり取りはいつ見てもいいものですなぁw

まぁもう見れませんけどw

ところでペルソナ2では何故かサキュバスが月のアルカナなんですよねー。

夢魔だから悪魔のアルカナのほうが似合ってそうだけどw

今は星のタロットカードが足りないので補充してから先へ進みます。

こう、あまり進展の無いプレイングは好きじゃないんですけど、

やらなきゃ苦労すると思うとどうしても時間かけちゃいますね。

ただやりすぎると萎えたり飽きたりするんでほどほどにはしてますよ。

それからツイッターのほうなんですが、

新しくフォローしてくださった方、ありがとうございます。

あんまり呟きもしない屑なんで、内容は期待しないで><;

それでは今回はこのへんでノシ



『あぁ・・・早く薫とまたデートしたいなぁ。。(心の声)』

薫のリベンジマッチ。

2011/04/13 02:12
はい、今回もぬくぬくまーじゃんやっていきますよ。

薫がビリヤードで負けた外国人にリベンジしたいといって、

それに付き合う俺。

そこには森島先輩がいた。

ひびきちゃんが用事で来れなかったらしく、

一人で二角取りをしてたんだって。

001_convert_20110413013302.jpg

挨拶を交わした直後これですか。

確かにふわっとしてそうだけどw

薫のリベンジ相手があのマイクだった。

※森島先輩ルート参照。

002_convert_20110413013328.jpg

バーに雀卓用意したのはあんたかwww

ほんとどこにでもあるのなww

さっビリヤードビリヤードってあれ?

003_convert_20110413013351.jpg

あーやっぱこの展開っすかw

004_convert_20110413013427.jpg

そのルールには興味あるが一般的な麻雀じゃねぇw

フヒヒ。。

005_convert_20110413013450.jpg

まだ二角取りやってたんですかw

だが心配ない。

何故か俺はいつでも雀牌を持ち歩いているからだ!

さ、始めるぞ!

006_convert_20110413013527.jpg

よし。やったれ薫!

007_convert_20110413013608.jpg

ってちょおまwwwwww

ロンですか。

てかこのあとマイクが3回連続ロンで結構萎える展開に。。

薫と森島先輩の得点が削られまくって、

逆転出来るのは俺くらいかと。

009_convert_20110413013657.jpg

思ってたらこれなんだよなぁw

よりにもよって俺にかよ!!!

まぁこのあとなんとか1回ロンを決めましたけど。

010_convert_20110413013730.jpg

薫・・・。お前が悪い。。

マイクと森島先輩がぐーんと得点を伸ばし、

俺と薫は引き離されるばかり。

なんなんだいったいwww

011_convert_20110413013755.jpg

あー12000点って洒落になんないわwww

なんか俺にうらみでもあるんですかねwww

この役つよすぎんだよ!

結果俺が最下位。

以上、3位:薫 2位:マイク 1位:森島先輩

逆転か。

あれだよ。今回はツイてなかったんだよ。うん。

役満狙えるチャンスが結構あったのに来なかったり、

リーチした後にロンされたりとかまぁいろいろ。

今度は俺がリベンジせねば。。。

1回の対戦時間って悩んでる時間も含めて軽く30分は越えるんだよね。

だから家帰ってプレイしても進行度遅いですよw

まぁ大半はフリープレイで時間潰れてストーリーの時間が取れてないだけですけどw

いやーしかし薫のテーマ曲はマジ神曲だわ。

あれ聞いてるとノリノリになれるね。

本編のときも暫く聞いてたこともあったし、

あといい曲だと思ったのが、行動選択画面の曲かな。

あれもマジいい曲w

こんなことならPS2版出たときに買っておけばよかったよ。

あのころはたしかペルソナ3とかやってた記憶があるなぁ。

まぁ他ゲーに走ってたから当時学生の俺にはあんまりお金がなくて買えなかったんですよ。

キミキスもPSPで出ればいいのになぁって思う。

PSPといえば『フォトカノ』出ますよね。

あれは購入確定ですわぁ。

アマガミもキミキスも好きなんだけどアニメは見る気がしないな。

あくまでも主人公は『俺』だからそれを壊したくないというか。

分かる人には分かるだろ?

アニメといえばペルソナ4がアニメ化するんだってね。

これもあんまり見る気が起きないが、

金子さん、目黒さんのために気に留めておこう。

もしかしたら今後ペルソナシリーズに進展があるかもしれないし、

アトラス信者としては見て見ぬふりは出来ないな。

それでは今回はこのへんでwノシ


輝日東の星。

2011/04/12 00:28
今回もアマガミぬくぬくまーじゃん編をプレイ。

前回負けてしまったステージをリトライ。

001_convert_20110411235616.jpg

俺がリーチになった瞬間ロンですかwwwww

絢辻さんこえーよw

ふんっ。仕返しだ!

002_convert_20110411235640.jpg

決まったな俺のロンw

まぁこの後すっごい怖いんですけどw

うん。この調子で役組んでいったら安定して勝てそうだな。

と思った矢先のこと。

003_convert_20110411235708.jpg

!?

もう、意味分からんwwww

こんなんさ~こっちの役揃えようがないじゃないかwww

先生大人気ないですよ。

しかも12000点とか洒落にならん状況だな。

雲行きが怪しくなったが、なんとか俺が逃げ切り勝利。

前回はこんな流れで負けたんだよなぁ。

危ない危ない。

さ、もう1戦行こうか。

利穂子と茶道部の庭掃除をしていると突然先輩の怒号が聞こえた。

004_convert_20110411235733.jpg

どうやら茶道部の忘年会で出す鍋について言い争っているみたい。

もつ鍋か蟹鍋かだとさ。

んー俺はもつ鍋かなぁ。

みんなはどう?w

ま、まぁそれは置いといて~。

005_convert_20110411235757.jpg

埒が明かないから麻雀で決着つけるとかワロスwwww

まぁこのストーリーの設定だから仕方ないけどさw

この1戦はツイてたなぁ。

2連続ロンとかでたし、別に苦戦する相手じゃなかったよw

アマガミ編は残すところあと2つぽいな。

それ以降が待ちに待ったキミキス編。

その序盤を少しだけプレイしてみた。

主人公が学校に遅刻するところから始まる。

罰として放課後に清掃活動をやらされるはめにw

親友の柊とともに向かう主人公一行。

そこには・・・

006_convert_20110411235823.jpg

まぁこの公園だから予想はついてたけどね。

星乃さんと遭遇。

てか偶然にも出来すぎだろこれ。

柊のやつ、計ったなw

栗生、柊、星乃、俺の4人で始めることに。

暫くして、主人公が土の中に何かが埋まってるといい掘り返す。すると・・・

007_convert_20110411235846.jpg

なんで雀牌なんだよwwww

あーここから物語は始まっていくのかwww

てかアマガミ編もキミキス編も設定が面白いわww

ゲームに登場する全ての女の子が麻雀できるという不思議な設定wwww

しかも家族ぐるみもあるからワロスw

校舎裏に雀卓があったり、茶道部室に雀卓があったりと、

ありとあらゆるところで麻雀が出来る輝日東高校ってすげーなwww

まぁストーリー設定だからと納得しましょう。

それでまぁキミキス編もボチボチやっていきたいな。

008_convert_20110411235911.jpg

奈々と一緒に雀牌の手入れをして、

いよいよ次のステージで麻雀やるのかw

まぁその前に残っているアマガミ編のストーリーを終わらせましょうかね。

それでは今回はこのへんでwノシ


おい、磯野!麻雀やろうぜ(笑)

2011/04/11 00:58
>ライ様へ

初めましてw

初コメントありがとうございます。

んー正直このことについては驚きましたね。

俺のリクエストした曲は結構カバーされてますから、

まぁ選ばれることはないだろうと最初から諦めてましたし。

審査員は何を基準に選んだのか。。

まぁでも選ばれるのはやっぱり嬉しいですね。

>青蒼様へ

いやーメールありがとうw

俺も正直自分の目を疑ったけどなw

次のリクエストは俺どうしよっかなぁってまだ迷ってます。

俺も最初選ばれないだろと思って投稿したし、

そのへんは気軽にリクエストするといいよw

>kiyuropi様へ

ほんとありがとうw

CD100枚とはいかないが、2枚は買おうと思うw

ただこれをきっかけに少しは知名度あがりそうな予感。

まぁそれが複雑な気持ちではあるがね。




どーもwえりこファンPです。

えと前回の記事のコメントありがとうw

なんだか夢みたいですw

なんか一生残るとおもうとね。

さてこの土日はね~

まぁアマガミ三昧だったんですけど。

嬉しすぎて買い物やら食事やらいってきたなぁ。

とりあえず春物の服と靴を買ってきたなぁ。

センスにはあんまり自信ないけどね。

で、焼肉いって酒のんで浮かれてましたw

アマガミのほうは森島先輩のCG回収してますね。

てかいつみても最後の樹里(きさと)の告白はマジぷぎゃーwww

ま、俺以外にいい男なんていないのさっ(キリッ

ゲームの中だけだよほんと。。。

あーあんな高校生活だったらさぞ楽しいだろうな。

別に恋愛抜きにしても面白い。

ただね~森島先輩のルートは主人公の設定がドMすぎるんだよなぁwww

まぁどの子も個性的で魅力があるのがいいんだけどねw

俺は一番好きな薫ルートを完璧にしたいんだが、他が中途半端でそれどころじゃないw

息抜きに始めた『まーじゃん』というモードの出来がかなりいい。

おまけっぽいからそこまで作りこまれてないのかなぁと思ったらところがどっこい!

ストーリーモードと対戦モードがあって結構やりこめるw

『キミキス』の女の子達も出るみたいなのでちょっと本気出す。

まぁ麻雀は前作のキミキスでちょくちょく出てたしな。

ほんとに実装されるとはwww

ストーリーモードでは勝つ人によってセリフが代わるから面白いね。

全員のルート出すなんて運だろこれwww

対戦モードは勝負したい子を3人選択して遊べるからいいね。

自分の好きな組み合わせで出来るところが魅力的w

土曜の夜から徹夜で麻雀やってたわ俺@@;

気が付くと朝の10時だったからそっから少し寝て、

んで日曜の夜もずっと麻雀してたわ。

くっそハマってるなぁw

ペルソナ2までずっと麻雀やってそうなw

あー今日も3時まで麻雀やろう、うん。

では今回はこのへんでwノシ

そして伝説へ。

2011/04/08 22:00
ちょっと臨時更新。

マジすごいネタだから。

http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html

ダメもとで応募した抽選に当たっている件についてwww

なんかびっくりしすぎてもうwwww

これって全国のPから選ばれたんだよなぁ。

なんか鳥肌すっごいwwww

青さんメールありがとうw

メールなかったら買うまで気が付かなかったわwww

あ~アイマスやっててようやく一つくらい自慢出来ることがみつかった気がする。

嬉しすぎてちょっとコンビニで酒かってくる!!!!!!

こんな学生生活してみたかった。

2011/04/08 03:24
あー今日もアマガミまったりプレイ>w<

意外にCG回収率が悪い俺。

まだまだ詰めが甘いのか。

なんだろ。シャッフルやらキミキスのときは回収早かった記憶がw

今は冴えない男なんだろうなwww

いろんな子と話してて、

一番いいと思ったのは薫かな。

ものすごい好みのタイプかも。

2番目は利穂子かな。

で、3番目は森島先輩か。

薫はなんか一緒にいると楽しいわw

とはいったものの薫はほとんどフラグが立ってない。

何故か無意識に利穂子へいってしまう罠w

こんな楽しい楽しい生活なんてゲームの中だけなんだろうなぁw

と、感情に浸りながら全キャラCGコンプ目指してやっていこうかな。

クリスマスまでに彼女を作る簡単なお仕事。

2011/04/07 03:08
うぅ・・・。

遅れてすまん><みんな@@;

えーと、最後の更新をしたあとゲーム三昧の日々でした。

3月はほぼネトゲを。

まぁ久々の復帰プレイだったから。

そして3月31日にブレイブルーCSⅡの3DS版&PSP版とPSP版アマガミを購入。

ブレイブルーはプレイヤーLvカンストして適当にアビスモードやら、

ギャラリーをちょっとずつ集めてる感じ。もちろん3DSとPSPは同時進行で。

今はまったりとアマガミをやってるかな。

4月3日は『天海春香』ではなく『森島はるか先輩』と過ごしていた大馬鹿者です。

今は利穂子中心に物語を進めています。

このシリーズ恒例の会話イベが楽すぎてすぐフラグ立つ件についてwww

まぁ前作『キミキス』をやりこんでたからかな。

ただアマガミは初見プレイなので最初は友達で終わりますね。

恋人ルートまでもっていくまで諦めないけどw

とかいってるうちにもうすぐPSP版ペルソナ2罪の発売。

今週の土日で大半ケリつけようと思います。

それ以降はがっつりペルソナ2だね!

あぁPS時代を思い出すwwww

これから先もずっとアトラスについていきます絶対!!!

5月はなんか買う予定のソフトあったっけかな。

6月はPSP版シュタインズゲートとメルルのアトリエか。

メルルのアトリエは俺の中で上半期神ゲー候補。

しかし地震の影響やらでゲーム業界も延期やら中止で体制崩してる状態ですね。

なんとか復帰してもらいたいものです。

あーあと忘れてたけどエルシャダイでるね今月。

面白そうではあるんだけど、ペルソナ2やりまくってて出来ないと思うからパスかなぁ。

みなさんは買うのだろうか。
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。