
--/--/-- --:--

生きてますよ。

2010/11/22 01:35
やぁ!お久しぶりですね!

みんな元気にしてた?

俺はまぁ・・・ツイッターで呟いた通り激務の連続です。

なんつーか、あれだよ。

まだまだ大丈夫!と思ってても気がつかないうちに疲れが溜まってるのよねー。

土日なんかさ、もうひっどい生活でさw

寝たらお昼まで起きないしw

あ、そうそう。

20日の土曜日ね、ハリーポッターみにいったよ~。

今回はやたら重要人物の死亡シーンが多いね。

ま、最終章だし仕方ないか。

今回は前編だから完結は来年みたいよ。

ポケモンの動画のほうはまだ動画UPできそうにないです@@;

新メンバーがあと1匹で揃いますのでしばし待たれよ。

さて本題といこうか。

もちろんアイマスのことだ。

発売日が決まったそうじゃないか。2月24日だったか。

おかしいな。春じゃなかったのか?

まぁバンナムの思惑としてはこんなところだろうと予想する。

発売日が早まった=完全版フラグといった感じだ。

俺はまぁ特典もあるが春香(*ノ▽ノ)もあるので購入確定。

多分ほとんどのPが不安でいっぱいだとおもう。

あるいは迷いか。

完全版が出そうな雰囲気の中、今予約すべきか。

しかし今予約しないと特典が・・・。といった感じで。

今までのアイマスの路線とは違う。

正確な情報、ユーザーの声しか頼れるものはない。

6年目でアイマスが潰れるなんて俺は嫌だ!

それに今回のパッケージイラストが・・・;w;

なんでプロデューサーのほうを向いていないんだ!!!!!!!!!!!

みんなも気がついただろ?!

今までの作品は全て俺達プロデューサーの顔を見てくれたじゃないか!

なのにどうして;w;

くっ・・・今更嘆いても仕方ないのか。

ならここは俺の大好きな春香と貴音と真美で、今は亡き永久の2番手あずささんと亜美のために頑張ろう!

てかもうライブ映像みたときからこの3人で始めるって決めてたしw

エンゲージとかトリコとかベタだからやめにしたw

あ、エンゲージは古いか。you-iだな。

さーて今日のところはオレンジジュースのんで寝るかな。

いつか100%オレンジジュースが飲めるその日まで期待しておこう。


これが、厳しさか。

2010/11/15 02:11
みんな、久しぶりだね。

えりこファンPだよー!

年末近くなってきましたね。

仕事があまりにも忙しくて、疲れをとるのに必死でした。

これといって趣味にも没頭できずに満足のいかない生活。

時々思うんです。

『何のためにこんなに頑張ってるんだろう・・・。』と。

心が折れないように頑張らないとほんと崩れちゃいそうですね。

なんていうか、疲れたってゆーのは精神的にかな。

俺の受け持つ仕事がなんていうか、すごく気を使うところでして@@;

海外、国内はもちろんのこと。

1つ約2000円で売れるといわれているうちの会社のブランド品。

1万個だってさ。

クレーム1個で水の泡だと言われプレッシャーを感じる。

そんなわけで今までの空白の時間は仕事のことばかり考えてました@@;

ブログもツイッターも沢山書きたかったんだけど。

暫くポケモン動画もUPできそうにないですね。すみません・・・。

重い仕事を任せられるってことは信頼されてるっぽいからいいんだけど、

俺には荷が重過ぎて溜息ばかりですね。

なにか短時間でリフレッシュできる方法しってる人いたら教えて欲しいなぁw

それでは今回はこのへんでwノシ

あれもこれも。

2010/11/01 02:02
最近やりたいことがたくさんあって焦点があわない。

そんなことってない?

そーいやみんな台風どうでした?

広島はそーでもなかったよ。

ちょっとここらで動画の宣伝を。



ふひきーやっぱ最高だなw

というかボルゾイの中でも一番!

『街』っていいゲームだよね。

今出てるゲームよりもよっぽどいい出来だわ。

ほんと感動で泣いちゃったよ;w;

俺の動画のことなんだけど、不定期でスマソ@@;

やっぱ同じメンバーよりもちょっとアレンジしたメンバーのほうが見栄えするかと思って、

ちょこっとポケモン追加してるとこなんだよねー。

今候補がね、ドーブル、ゴチルゼル、ドンカラスかな。

だからもうしばし待たれよ!

んー最近ツイッターのほうもやり忘れてたなぁ。

ゴッドイーターバーストとかRPGツクールDSのコンテスト用原案をまとめてたり、

あとね、アイマスSPで『ブルークロスピュア』が無料配信だったからさ、

これダウンロードしてついにDLC含む全ての衣装とアクセサリーが揃ったんだw

今は不安ばかりだけど、SPやってるといろんなこと思い出すよ。

てか何故か就職試験当日の電車の中を思い出してしまったwwww

ガチでやってましたからねぇ~あのころwww

もしアイマス2で俺達プロデューサーの訴えが届かなくても、

俺は絶対買おうと思う。

やっぱり春香、いや、えりりんが好きだから。

MA2ももう少しですね。

なんか楽しみだわw

さて今回はこのへんでwノシ
 Home 
