
--/--/-- --:--

レベルアップ♪

2010/05/30 21:59
どーもwえりこファンPです!

えーこの前当選したチケットを受け取りに行ってきました。

001_convert_20100530215308.jpg

んーG-1か。

座席見ると別に見えにくい位置じゃなかったしこれはこれでよかったw

端だとほんと見えにくそうだったし@@;

さてさてwアイマスSPのほうも頑張ってますよw

えーそろそろグレードアップしようと思い、

名刺の色を『シルバー』へと変更しました。

002_convert_20100530215332.jpg

さらば赤よ・・・。

ま、この勢いならすぐにゴールドいけるっしょw

未だエメラルドブルームがこない・・・。

いつそのお姿を拝めるのやら・・・。

気分転換にやよいをプロデュース。

これで出なかったら次は真かなw

まだまだ先は長いのぉ~・・w

では今回はこのへんでwノシ

夢、叶う・・・。

2010/05/27 20:14
ついに・・・ついにやったぞ・・・!

003_convert_20100527200313.jpg

300万人超え達成!

てか軽くオーバーしちゃってますwww

その時のりっちゃん。

001_convert_20100527200223.jpg

貴音の服って意外と似合うねw

そしてもう一つお知らせが。

002_convert_20100527200447.jpg

アイマス5周年記念ライブチケット当選した!

もうダメかと思いましたよw

てことで気合いれてアイマスSPのほうのトロフィー全解除に向けて頑張りますよw

では今回はこのへんでwノシ

知識は力となる。

2010/05/24 23:39
今日の活動は非常に順調である。

何故なら『ジェノサイド読み』がものすごく当たるからである。

そして後半の活動において最も重要なのが『約束連鎖』(命名:俺)

約束連鎖とは、

オーディションの約束を2日とか3日連続するというもの。

イメージレベル7以降の約束の条件として、

オーディションの場合は、

『オーディション合格直後、テンションが高い』

これを利用します。

ま、結局のところ運なのでこれまたリセット地獄です。

俺が試してみて2日以上は続きませんでした。

3日連続もありえない話ではないが、

俺はそこまで根気ないですw

とまぁ今日はこんな感じで活動35週目までいきました。

001_convert_20100524232048.jpg

36週と書いてありますが、

この写真とったのは36週目の朝なので、

結果は35週目の記録になります。

活動35週目でファン獲得数204万人いくことができました。

まぁ残りもたっぷりありますし、恐らく300万人超えると思います。

明日もまだいけそうにないんで、多分クリアするのが、

水曜日とか木曜日あたりになりそうかも@@;

最近仕事が忙しくなってきて残業が増えてしまったんでね@@;

それでは今回はこのへんでwノシ

完璧なプロデュースこそまさに『芸術』

2010/05/24 00:03
alive_729.gifちょ、ちょっと春香きて!

alive_717.gifえ?律子さん急にどうしたんです?

alive_729.gifあれ見てみなさいよ。

alive_717.gifう、うそ・・・。

alive_729.gifね。珍しいでしょ。

alive_717.gifこんな日がくるとは・・・。

えりこファンP「なんだよw2人してw」

alive_717.gifだってプロデューサーさんがちゃんとプロデュースしてるなんて・・・。

alive_717.gif私嬉しくて、嬉しくて。うぅ・・・。

えりこファンP「あのなw俺はプロデューサーだぞ?当たり前じゃないかw」

alive_729.gifでも最近やってなかったじゃないですか。

えりこファンP「あ、あれはだな・・・。あ!そうだ!今回とっておきの計画を立てたんだ。」

alive_729.gifなんです?そのとっておきの計画って。

alive_717.gif私も気になります。

えりこファンP「そーだろそーだろw」

えりこファンP「実はな、ファン獲得数300万人超える方法を見つけたんだよ!」

alive_729.gifalive_717.gif!?

えりこファンP「で、この戦略を生かしたいんだが律子手伝ってくれないか?」

alive_729.gifま、いいですよ。そのかわりちゃんと成功させてくださいね。

えりこファンP「春香は律子よりプロデュース回数が3回も多いから今回はオフでw」

alive_717.gifわかりました。待ってますから私。

えりこファンP「次は春香にすると思うから暫くお休みなw」











そうなんです。ほんとに実現できそうなんです。

夢の300万人超えが。

土曜日に段取りして始めたのはいいが、

問題点があった。

この方法は殆ど運にかかっている。

だが挫折はしない。

必ずやらねばならぬのだ。

001_convert_20100523231135.jpg

いおりんからオレンジジュースを貰ったが、20%か。

これは100%もらうためにも頑張らないとなw

早速律子でプロデュース開始。

早熟型の『律子』、『千早』、『伊織』がもっとも有利とされている。

ちなみに強キャラランキングでは律子は2位である。

ちなみに1位はあずささんである。

千早はないの?とおもっていらっしゃるかたもいるでしょう。

実はステータスの総合値で考えるものなので、

Vi、Da、Voだけじゃなく一番下のキャラクター数値が千早はなんと最低なので、

まぁ上位には入ってないというわけです。

ま、あくまでもキャラクター数値が足をひっぱってるだけなんで、

早熟タイプなのは変わらないですね。

さてさて序盤はレッスンで固めるのが早熟タイプのセオリーですね。

だけどここでオーディション『ルーキーズ』を忘れないように。

そしてポイントとして曲変更のタイミング。

小減衰で必ず抑えましょう。

中減衰、大減衰になってしまうとその時点でアウトです。

そして最大のポイントは『約束』

特にオーディションの約束は結構入れることになるので狙っていきましょう。

300万人超えでは営業を入れる枠がないので、

必然的に思い出ボムなしでのオーディションになります。

002_convert_20100523231211.jpg

上の画像は活動10週目のときのオーディションです。

つねにこんなギリギリの戦いになるので結構緊張感ありますよw

俺も日曜でさっさと終わるかなぁと思っていたら、

その考えは甘かった・・・。

最大の敵が立ちはだかる。

それは・・・

運だ!!!!!

そうなんです。

計画を立てた以上それに添っていかないとミスします。

だから自分のやりたいオーディションがなかなか出ないときがあるんです。

そう、これを『リセット地獄』と呼ぶ・・・。

オーディションの約束が発生しない場合も同様、やりなおしです。

俺も今日ずっとリセットしまくってましたよw

なんとか今半分を超えました。

だけど終わりまではまだ遠いかも><

さてさて明日もがんばろっかなw

まぁ途中経過を度々載せることになると思いますw

あ、そうそう。いつだったかブログでクイズだしたね。

答えは1位美希、4位真美だよ。

さてさて今回はこのへんでwノシ

と、とりあえず・・・。

2010/05/23 00:57
どーもwえりこファンPです!

最近忙しさに疲れブログやらコミュやら放置ぎみでした・・・。

ほんと申し訳ない@@;

最近またアイマスSPに熱が入りました。

ずっと目標にしていた『ファン獲得数300万人』が達成できそうなんです。

何もなければこの日曜に完成できるはず。

そのときはもっとちゃんとブログ更新いたしますので、

もうちょっと待ってて@@;

はぁ~疲れがなかなか取れない・・・。

ええこと言うなぁw

2010/05/19 01:15
とりあえずこいつをみてくれ。







この高校生は甘すぎると俺は思う。

自分でなんとかしようとしない。

結局のところ努力をしないものがグチグチいったって話にならんな。

橋下知事の正論ぷりに俺も思わず頷いたw

最近の学生ってこんなのばかりなんだろうか。

聞いていてこっちが腹が立つなw

でもちゃんと答えてくれている橋下知事はすごいなぁと思ったw

こーゆー人を応援したいよねほんと。

えりこファンPが新作アイドラを作ったそうですよ。

2010/05/17 00:53
どーもwえりこファンPです!

いや~久々の更新ですね。

休みだというのに会社の行事で、

なんとソフトボール大会にいってまして。

んで日曜は爆睡してたというわけですw

さてさて今回の話はですね、

俺がちょっとしたアイドラを考えてみたんですよ。

テーマは『IQ』です。

それでは、始まり始まり~♪

alive_741.gifねぇねぇ兄ちゃん。

えりこファンP「ん?どうした亜美。」

alive_741.gif今からクイズ出すから答えてね。

えりこファンP「おぉwいいぞwどーんと来い!」

alive_741.gifみんな~出てきていいよ~。

alive_747.gifやっと出番なのっ。

alive_717.gif頑張ってくださいね。プロデューサーさん。

alive_720.gifま、プロデューサーなら答えられると思いますけど。

alive_741.gifちなみに間違えたり答えられなかったらみんなにお寿司おごりね。

えりこファンP「えぇ!これは絶対正解しなくては・・・。」

alive_741.gifではいくよ。じゃじゃん!

alive_741.gif亜美と千早お姉ちゃんとはるるんとミキミキは徒競走をしていました。

alive_741.gifこの中で、1位と4位になったのは誰でしょうか?

alive_741.gif次の会話を参考にして答えてください。





alive_720.gif私は1位になれなかったわ。(くっ

alive_747.gif春香は亜美に勝ってたよ?

alive_717.gifでも私は千早ちゃんに負けちゃったな~。





alive_741.gifさ、兄ちゃん答えて。

えりこファンP「うーん・・・。」

alive_741.gifギブアップ?

えりこファンP「も、もう少し時間を・・・w」

alive_741.gifだめ~。兄ちゃん遅いもん。

えりこファンP「うぅ・・・わからん・・。」

alive_741.gifやったー!亜美たちの勝ちだー!ということは・・・。

alive_747.gifプロデューサー太っ腹なのっ。

alive_717.gif何食べようかなぁ。

alive_720.gifさ、出かける準備しましょ。

えりこファンP「しかたない負けは負けだ・・・。」

alive_741.gifなーんてね!

えりこファンP「え?」

alive_720.gifプロデューサーの懐なんて当にお見通しですよ。

alive_717.gifさっ。いつものとこいきましょ。プロデューサーさん。

えりこファンP「いくってどこへ?」

alive_747.gifそれはもう決まってるのっ。

alive_741.gifalive_717.gifalive_747.gifalive_720.gif『たるき亭へ!』

えりこファンP「みんな・・・(*つw;)」










と、まぁこんな感じなんですが、もう勘のいいプロデューサーさんなら気が付いてると思います。

そうなんです。この内容は昔のアイドラに似せたものなんですよw

さてみなさんはクイズの答えわかりましたか?

分からなければ12歳以下ですよ?

実際この問題は小6LvのIQテストを参考にしたものです。

今回の内容に合わせて持ってきましたw

クイズの答えは次回の更新にてw

それでは今回はこのへんでwノシ

それが、愛でしょう。

2010/05/13 00:17
alive_717.gifプロデューサーさんっ♪

えりこファンP「ん?どうしたんだ?春香。」

alive_717.gif久しぶりに『脳内メーカー』やってみましょうよ!

えりこファンP「いいよwんじゃ早速・・・。」

A4A8~1

alive_717.gif愛に満ち溢れてますね。

えりこファンP「ま、当然だなw」

alive_717.gifでも最近活動してませんよね?

えりこファンP「あは・・あはははは・・・。これからだよこれからw」

alive_717.gifさて、私の結果はどうなったかな。

alive_717.gifあ・・・。

えりこファンP「どうしたんだ?春香。見せてくれよw」

alive_717.gifあ、いや、普通ですよ普通!

えりこファンP「いいじゃないかw俺のも見せたんだしw」

alive_717.gifあぁ!だめぇ!

えりこファンP「こ、これは・・・!?」

B3A4~1

えりこファンP「・・・。」

alive_717.gif・・・。

えりこファンP「(やっぱり・・・w)」






\パーフェクトコミュニケーション/

イラッ☆

2010/05/12 01:09
【アイマスDS】絵理ちゃんやってたら、ビジュアルレッスンのタッチミスを連続。

イラッ☆

【ゴッドイーター】ソロでコンゴウ4体同時討伐に失敗。

イラッ☆

【ファンタシースターポータブル2】Lv上げ用の狩場なのに死んだ。

イラッ☆





とまぁ言い出したらきりがないのでここでやめますが、

なんか今日1日でころころゲームかえてたなぁ。

萎える状況に出会うとやめたくならないか?w

こう、電源をきったりしないか?

俺は時々あるんだけどね~。

まぁいいやw

なんかつい最近ヴァイスシュヴァルツの新タイトル発表されたね。

エヴァとミルキーホームズは別にいいと思うんだー。

しかし1つだけゆるせんことがあるんだwww

D.Cプラスコミュニケーションのエクストラパックが出るらしいよ@@;

しかもこの夏に・・・。

あーやだやだ。

ただでさえ強いのにもう強化せんでええやろw

前回ダカーポに全敗してるからな俺・・・。

ブラックロックシューターはノーマークだな。

なんかネタくせぇw

リトバスエクストラパックやらクラナドと同じになりそうな気がしてw

『CANNAN』を超えるエクストラパックは出ないとみた!

俺は『月姫』が来てほしかったなぁ。

あとシュタインズゲートもカオスじゃなくてヴァイスに来てほしかったw

ミンゴスデッキつくれるのにね~w

さてさて今回はこのへんでwノシ

アイマス2ndへ向けて・・・。

2010/05/09 23:15
いや~実に楽しみだよね次回作。

どのハードで出るのか気になるけどやっぱ中身だよね。

アイマスDSもシナリオは面白かったしさw

てことで今回のテーマは『中身』

ということでこんな画像を今日つくってみました。

001_convert_20100509223559.jpg

そうです。アケマスに言うと『コミュ』、家庭用で言うと『営業』の部分です。

次回作はきっと『営業』の部分がかなりガラッと変わるはず。

まぁそんなわけでちょっと考えてみようじゃないかと。。。



で、一応考えてみた。



alive_726.gifあの・・・その・・・一緒に寝てもらってもいいですか?

alive_720.gifいい!いい!寝てあげる!!!!

alive_717.gif麻美ちゃ~ん(泣)

alive_747.gif何やってんのあれ?

alive_735.gifさぁ?ド変態のことなんてしらないわ。



まぁこんな感じですwww

分かる人には分かるネタ会話w

いおりん&みきみきは俺がてきとーに付け足しただけですのでw

みなさんも暇があればこの画像の吹き出しに会話文を入れてつくってみてはいかが?w

面白い作品期待してますwww

それでは今回はこのへんでwノシ

お前のやったことは・・・全てお見通しだ!!

2010/05/09 00:36
どーもwえりこファンPですw

今日さ~休日出勤で劇場版トリック見にいけないかなぁって思ったら、

まぁなんとかなってさ。

20:30の上映に間に合ったのさw

レイトショーだから格安で1200円で見れたよw

P1000189.jpg

なんとか公開初日に間に合ってよかったw

しっかしトリック面白いなぁ~w

松平 健さんの役がすっごく印象に残ったなぁ~。

白馬に乗るシーンがあったけど、あれはファンサービスだなw

思わず笑ってしまったw

トリックはテレビも映画の全作見てきたけど、

インチキの手口が初見だと全然わからんwww

予想しながら見るんだけど、

毎回驚かされるねw

まぁそこが面白いところでもあるんだけどw

さてさて、感想はこんなところにして。

次に気になってる映画は『告白』と『トイストーリー3』ですね。

みなさんは気になってる映画ってありませんか?

たまには映画館で見るのもいいですよw

機会があれば映画館に足を運んでみてはいかかでしょうか?

それでは今回はこのへんでwノシ

大人じゃいられない現世

2010/05/07 00:42
1週間近くあった休みもあっという間に消えました。

そして仕事が始まる・・・。

なんと今週は土曜出勤もある・・・。

うーん・・・つらい・・・。

劇場版トリック見ようと思ったのになぁ。

まぁでも定時で帰れそうだし行けないこともないのかなぁ。

時間に余裕が出来たら行くかなw

んーなんかね、

このド田舎にもアケマスが来たんだよね~。

今更感もあるけどw

ん~これは復帰しろってことなのかなぁ。

一度はアケマス引退したけど、

これは迷ってしまうなぁ。

もしかしたら6月に復帰しようかなぁと考えておりますw

さてと、疲れたし今回はこのへんでwノシ

プリクラで振り返るGW

2010/05/05 23:28
ん~今日はGW最終日。

俺は何故か釣りに行ってきました。

いや~レジャー日和だね~。

俺は疲れ知らずなのか、それともただのバカなのか・・・。

ま、それはともかく、

海釣りって久しぶり。

今回はエビの撒き餌を使ってみました。

防波堤なので投げ釣りは危険!

ひっかかるしな。

ここは落とし釣りに限る。

しっかし暑い@@;

なんだこの暑さはw

なになに・・・28℃?!

こりゃたまげたwwww

暑いわけだわwww

P1000187.jpg

ケータイで撮りながらだったから変な持ち方になってるwww

潮の関係で午前中が勝負でしたね。

満潮すぎると干潮になって釣れなくなるし、

時間は短かったです。

ん~3匹つれたのはいいが、どれも小さかったので逃がしてあげました。

メバルとアジだったかなぁ。

まぁ当然のことながら腕をまくっていたので日焼けしましたwww

痛い~><

ん~しっかしGW休みって短い感じがしたなぁ~。

あのプリクラを見ながら楽しかった日々を思い出します。

金も相当なくなってたことにやっと気がつく俺。

でも全然つらいとは思わなかった。

だって、お金には代えられない『もの』を手に入れたから。

あ~あ。明日から辛い日々に戻るのかぁ~。

ん~でもなんか頑張れそうな気がする。

『例えばいつか今日が

 懐かしく思う日が来ても

 この気持ち色褪せないで

 ずっとずっと忘れないで。』

『さよなら』じゃなくて『またね』(3日目)

2010/05/04 21:28
オフ会3日目。

最後の朝を迎える。

今日はたい焼き食べて秋葉!

全てうまくいくはずだった・・・。

朝9:30に待ち合わせ。そっからたい焼きたべにいこ!ってことにw

今回はあっさり見つかったが衝撃の事実が襲う!



『一時休業いたします。』



はぁ?

2人ともぽかーんとしてしまった。

というわけで次は31(アイスクリーム屋)へいきましたw

いろんな種類の名前のアイスがあって迷うw

ということでチカさんに選んでもらいましたw

名前が長ったらしくて忘れたけどおいしかったよw

んで食べ終えたら秋葉へ行きました。

今回はここでボーリングをする予定。

なんかメイドカフェの呼び込みがすごかった@@;

で、また地図みながら探索。

とおもいきやここでハプニングwww

どうやら勘違いでここにはないらしい。

しかたないのでこれも断念w

アニメイト本店にはなかったアイマスのCDを探しにいきました。

ボーカルコレクション02かなw

アニメイト秋葉原店にもなかった・・・w

だが俺は見逃さなかった。

ソフマップの広告をwww

なんとどどーん!とポスターが貼ってるのを偶然みていたのだw

それを思い出してなんとか購入w

020_convert_20100504205135.jpg

まぁこの写真は家で撮ったものw

DS曲のCDもなかったので同時にかったよwwww

あぁ~あと東京レジャーランドにもいってみたw

016_convert_20100504204912.jpg

てか3日間の間で結構ゲーセンいったんだが、

2人とも同じものしかしないというw

てかさチカさんのポップンみてたら口がぽかーんと空いてしまったwww

なんか手の動きがものすごくてさw

俺には見えないわw

そしてお昼はCOCO'Sでお食事w

なんか予約の仕方に気がつかなくて、親切な人が教えてくれたw

タッチパネルで予約とは分からなかったwww

017_convert_20100504204947.jpg

あぁん?あんかけチャーハン?by兄貴

というわけで俺はあんかけチャーハンをたのみました。

ファミレスであるとは知らなかったw

ここでお絵かき大会(?)をしました。

実は俺トレースとか字の早書きは得意なんだが、

絵を描くのだけは苦手www

いや~チカさん手馴れてるなぁ~。

春香とかすっごい似てたしさwww

食べ終わったあとはポケモンセンターへ行ってきました。

いや~家族連れが多いなほんとw

てかみんな外でDSやってたしw

多分、いや絶対ポケモンやってたなw

それにしてもグッズの多さに驚いたw

俺はマウスパットを探しに来たんだがなかったw

あってもいいはずなんだがなぁ~。

とりあえずいろいろ見た後戻りました。

3日目最後の夕飯は寿司!

バスの時間もあったので早めに探しましたw

店内に入ると満席だったよw

まぁあっという間に席が空いてよかったけどw

018_convert_20100504205020.jpg

なんかお皿の種類がいっぱいだったけど当然安いお皿をとりましたよw

まぁ最後にちょっと高めのお皿をとったけど・・・w

ん~中トロうまぁ~w

そして別れのとき・・・。









019_convert_20100504205101.jpg

バス乗り場は新宿ということで最後に散歩を。

時間まで数分しかなかったけどね。

最後にいろんなこと話したなぁ~。

ほんとあっという間でさ、なんかもう少し居たいって感じ。

最高のGWだったよ。

そして別れのときに、最後握手をしてその場を去った。

振り返られなかった。

だって振り返ると・・・。

俺さ、自分を慕ってくれる人からの善意ってのに弱くてさ、

嬉しくて泣いちゃうんだよね。

初めての地でさ、何もわからない俺にいろいろ教えてくれてさ、

ほんと充実した休みを送れた。

ん~なんか涙もろくて最後に面と向かっていえなかった。

泣いちゃいそうでw

まぁバスの中ではボロボロ泣いてたけどww

でも最後ちゃんと電話で伝えたよ。
















『ありがとう。』











これだから『人生』って面白い(2日目)

2010/05/04 20:08
池袋で夜明けを迎える。

朝、ちょっと早く起きたのでホテル周辺を一人でお散歩。

朝なのに人が多い!

てか映画館に長蛇の列!

みんな朝早いのぉ~www

で、まぁ予定通り10時に待ち合わせ。

そっから漫画喫茶へ向かった。

なーんかいろいろ持ってきてもらっちゃって、荷物重そうだったw

まずは人生ゲームをしました。

PS1のソフトなんだが、これがなかなか面白い。

自分でキャラを作れるんだが、設定が細かい。

始められる時期も設定出来るみたいで、中学生からスタート。

ん~文章じゃ伝えきれないなぁwこの面白さw

俺が宝くじのニアピン賞当たったくらいか見せ場はw

あとひどかったぞw

てかコンピュータ相手に2人とも負けたしwwww

だがあれはふつーに強かった・・・。

で、次はぷよぷよとパネポンをしました。

俺はパズルゲームは苦手なジャンル・・・。

もう俺が必死に考えてる横でチカさんはコントローラーから手離してるし!

キーーーーーー!なによなによなによ!!!!

畜生・・・。絶対1勝してやる・・・。

無理でしたwwwwwwwwwwwwwwwww

てかほんと難しいw

連鎖というものが出来なくて、

あっさり負けてしまうw

あんなの思いつかないよwww

これは練習しなくてはな・・・。

で、いろいろやってたらもう夕方。

まぁそのあとアニメイト本店へ。

011_convert_20100504192721.jpg

まず思ったのが、エレベーターで並んだの初めてですwwwww

人が多すぎてもうwww

しっかしさすが本店だな。品揃えが半端ねーw

そして次にあの有名なゲーセンへ。

012_convert_20100504195651.jpg

中野にあるアケマス。こ、これがサインかwwww

いや~いいもの見れたw

そしてこんなのもチラリと。

013_convert_20100504195743.jpg

思わずシャッターを押してしまったw

んで2日目の夕食は焼肉!

てことで牛角へGO!

ておもったらまた場所探しですwww

え~ないない~><といい続けて時刻は21時。

やっとの思いで見つけて席を予約。

ほんの30分くらいで席が空いて一息つきましたw

なんかここのカクテルすっごく飲みやすい!

チカさんのオススメを飲んでみて俺もハマッたwwww

『ファジーネーブル』ってやつだったかな。

なんかジュースみたいで何杯でもいけそうな感じだったよw

まぁ俺はレバーのおいしい食べ方を教えたくらいか。

014_convert_20100504234850.jpg


てな感じで2日目終了!

3日目に続く!

交通費の金額の差の理由(1日目)

2010/05/04 18:58
人間、やろうと思えば出来るんだなぁ~。

ということで突然ですがGW企画始動!!

まぁ4月の収入がちょこっと多かったこともあり、なんとか出来た。

なんとですね、俺、東京へ行ってきましたよ!

そう、オフ会IN東京!ということで歌ってみM@STERも東京で収録!

まぁ今回は夜行バスでいってみました。

というか節約のためwww

なんつーか熱いね。狭いしさw

12時間も乗っててさ結構疲れるし、眠れないw

で、ついたら・・・

001_convert_20100504182849.jpg

おぉwwwすっげぇ高いビルばっかり!

これが新宿か・・・。

こっちとは比べ物にならんくらいすごいwww

今回は『空味チカ』さんとオフ会をいたしました。

いや~見つけるのに一苦労@@;

というか俺がさ、なんかもう場所わかんなくてw

お手数かけました><

まぁ最初はモスバーガーで朝食!

次は散歩したなぁ~。公園まで。

002_convert_20100504183049.jpg

都会にもこんなに緑があるんだね~。

ここで『10円まんじゅう』と『うまい棒(チョコ味)』というのを食べてみた。

こっちじゃ売られていなかったのですっごく珍しかったよw

1日目ってあとはカラオケと宿探しだったかな?w

ということで収録バッチシしちゃったよ!

歌ってみM@STER第6回

カラオケ館とシダックスを比べちゃだめだなw

あぁ~でも広かったよwカラオケ館w通称:カラ館

5時間も歌ったよwww結構長いな~5時間ってw

で、そのあとの宿探しなんだが・・・・

2人でケータイの地図を凝視しながら探索。

だが実は2人とも地図が読めない同士だったのであった・・・。

なんか池袋をぐるぐる回ってたなぁ。

楽しかったからいいけどw

で、迷いに迷ってやっとカプセルホテルを見つけた!

な、ながかった・・・。

だがコレはまだ序章にすぎなかったという・・・。

次は居酒屋。

チカさんが予約しててくれたwサンキュー!(ポップン風)

中華料理がメインの居酒屋って初めてなんだ俺。

008_convert_20100504184949.jpg

カシスソーダと中華料理のコンビネーションは抜群に悪いwww

そのあとプリクラ撮ったあとにさ俺ちょっとふらついてたwww

酔いが回りすぎちゃってw

料理はうまかったよw

最後サンシャインのとこまで散歩w

これで合ってるよね?www

009_convert_20100504185548.jpg

010_convert_20100504185618.jpg

これで1日目終了!

2日目に続く!
 Home 
