
--/--/-- --:--

サプライズイベント前日

2010/04/30 00:48
どーもwえりこファンPです!

えーと収録まであと少しですね。

まぁ5月1日にやるわけでして。

てか実はもうイベントは始まってますよ!

ということで今回リクエストしてくれたわいあーるさんにはプレゼントがあります。

告知なしだからこそサプライズの醍醐味!

ということで5月4日以降個人的に連絡しますwww

ちなみに5月1日~5月3日は俺いませんので更新もできない@@;

えーと『歌ってみM@STER』の配信日は5月4日となっております。

それではみなさんよいGWをお過ごしくださいww

恒例のアレ

2010/04/25 23:09
どーもwえりこファンPです!

えーと毎月恒例の『歌ってみM@STER』のコーナーのことについて。

収録日決定いたしました。

5月1日ですね。

今回はとっておきのサプライズをご用意させていただきます。

まぁわけあって2曲ほど選びたいのでたくさんのリクエストお待ちしております。

締め切りは4月30日まで!

それじゃぁよろしくぅ!

妥協しない、追及したい!

2010/04/24 19:45
ごめん、叫ばせて。




ミュージックガンガン、テラ面白すぐるwwwwwwww

いや~マジで神だわあれwwwww

俺太鼓の達人辞めてもいいわwwww

これはハマるwwwww

というかね、キャラがかわいいw

あと画面なんだがすっごい高画質!

綺麗というか美麗www

曲はまだ無印版なので31曲(隠しも含む)しかないので、

物足りないとおもう人もいるかもしれない。

難易度の種類は『かんたん』、『ふつう』、『むずかしい』、『超むずかしい』の4つ。

コレ絶対家庭用くるだろw

WiiかDSあたりかなぁ。

出たら絶対買う買う!!!!

俺的にWiiで来てほしいなぁw

で、やってきたんだけど正直いって慣れるまでは難しいw

音ゲー慣れしてる人でも多分初見はミスするだろうw

あーそうそう俺のスコアはこんな感じ。

P1000183.jpg

P1000184.jpg

ミュージックガンガンのいいところは2曲目も1曲目と同じ曲が選べるところだね。

好きな曲続けてやったり、練習の意味で同じ曲続けたり出来るし。

ん~まぁ初見プレイならこの記録いいほうじゃね?www

でもまだまだ得点上がりそうだからまた今度いってくる!!!

それでね、このミュージックガンガン、4月26日にアップデートされます!!!

やったあああああああああああwwwww

最高だあああああああああああああああああwww

で、ついにやってきましたアイマス曲!!!

あぁ待ち焦がれたぜwww

曲は『GO MY WAY』です。

他にもねハルヒとかレールガンとか東方とかけいおんとか。

まぁ人気のアニソン、ゲーソンが多いからとっても新鮮な気分で楽しめますw

初音ミクの曲がなかなかいいノリだった。

みなさんも是非是非お近くのゲーセンへ足を運んでみてはいかかでしょうか?

絶対損はさせませんwwwやる価値あり!ですよ!プロデューサーさん!!

※隠しモード:銃のボタン3回押す→画面外に1回トリガーを引く→銃のボタン3回押す→画面外に1回トリガーを引く

すると、『超むずかしい』が1曲目で解禁。

超むずかしいモードでしか遊べない曲もあるから遊んでみてねw

ちなみに俺はまだ超むずかしいが出来ない・・・。

文字通りきついぞこれ・・・。

まぁ何回かやれば出来そうな感じはしたけどねw

てことで宣伝おしまい!

今回はこのへんでwノシ

ふっきれました。

2010/04/22 00:51
どーもwえりこファンPです。

shiny smile を最近聞いてなんか元気が出た。

てことでいつもどおりに戻りますw

ライブチケット第2回先行予約なんですけど、

あれクレジット決算なんであきらめました。

俺クレジットカード作らないんでねw

現金主義なのよ。

それよりみなさん。

GW連休近いですね。

どこかいく予定あります?

え?俺?一応予定はありますw

まぁ物事がうまくいけばの話だけどね。

てか俺さ~服欲しいんだよね~。

給料入ったら見に行かないと!

ま、今回は時間ないからここまで!

んじゃまたねwノシ

運命の時計の針 動き出してゆく

2010/04/19 00:05
最近つかれてるんだ。

希望のない毎日に。

どんだけ努力したって結局は運じゃないか。

理不尽な世の中。

本当に必要としている人間が報われないのは何故?

頑張ってる人間が報われないのは何故?

結局大半は転売厨に希望も夢も壊される。

おいしってるか?

アリーナCのチケットがオークションで45000円超えるんだぜ?

ふざけんな・・・。

本当にいきたいやつだっているんだぞ。

それを売るなんて・・・。

絶対にゆるされない。これは俺達プロデューサーに対する冒涜だ。

でも悔しいがコレが現実だ。

毎年そうだ。

今年こそはいける・・・そう思ってたのに・・・。

4月18日の電話先行予約も落ちたし、

残る先行予約チャンスは1回のみか。

これに落ちたら俺諦めるわ。

3階とかで見るなんて俺はごめんだ。

近くでえりりんをみたいんだよ俺は・・・。

夢を賭けた戦いが今終止符を打とうとしている・・。

ありがとう。あんた最高だよ!

2010/04/18 08:34
どーもwえりこファンPです!

昨日更新しようと思ってたんだが、もう疲れて疲れて@@;

スカイプもろくに出られなくてごめんなさい・・・。

で、今回はまぁその多忙な1日、いや感動の1日をお伝えします。











4月17日 WS全国大会予選当日




この日のために俺は1週間、いや正確に言うとあの悪夢の黒サイド大会から、

練りに練ってデッキを作り上げてきた。

そして完成した。

コレが俺が今作れる最高のデッキかもしれないからだ・・・。

それでは公開しよう。

そのデッキを・・・。

デッキ名:じってーん!

アイマス単赤黄

デッキのコンセプト:アンコールビート&ソウルパンプ


☆Lv0☆

朝礼 小鳥 2枚

双子の猛獣 亜美&真美 4枚

O(≧◇≦)人(≧◇≦)O 亜美&真美 2枚

元気が一番 亜美&真美 2枚

菊地 真 4枚

高槻 やよい 2枚

☆Lv1☆

双海 亜美 4枚

双海 真美 4枚

やさしい先輩 雪歩 2枚

ドジっ娘 春香 2枚

(EV)衣装変更 2枚

☆Lv2☆

制御不能!? 亜美&真美 3枚

売れっ子アイドル伊織 2枚

パワー全開やよい 2枚

(EV)ポーズレッスン 2枚

☆Lv3☆

いたずら好きな亜美&真美 3枚

☆CXカード☆

スタ→トスタ→ 4枚

キラメキラリ 4枚


とまぁこんな感じですよw

今回アイマスエクストラパックを導入してみた。

これが意外につかえるわけでしてw

キャラ回収はなかなか充実していて、

キラメキラリのトリガー扉とか、

朝礼小鳥、高槻やよい、衣装変更が主体。

最近Lv0パワー3500~4000が多くなってきているので、

相打ちカード菊地真を4枚いれました。

これがなかなか活躍するんだなぁwww

狙い的中でしたよw

Lv1からはソウルパンプ、アンコールビートの真髄が見られます。

厄介な高火力カードもスタートスターのトリガーバウンスで除去。

チェンジ対策にもなり、いい働きをしたスタートスターw

Lv2はCXシナジーが主体。

効果はまぁWiki等で見てくださいw

すさまじいですからw

売れっ子アイドル伊織+ドジっ娘春香は相性抜群!

伊織の効果はアンコール持ちでキャラをレストするごとにパワー+1000されます。

ドジっ娘春香はレストするとお互い1点ダメージ。

まぁ伊織と組み合わせてトドメ用に使うと強いw

しかもドジっ娘春香のもう一つの効果でアンコール持ちにパワー+1000!

まぁ伊織は特殊アンコールだから適用されないけど、

制御不能!?亜美&真美には適用されるので、

ソウルパンプ+パワーパンプという夢のコンボが実現!

まぁCXシナジーないといけないけどw

Lv3はあんまり言うことないかもw

出した瞬間の1点回復と分裂する効果だし。

まぁLv3出さなくてもLv2が強いからあんまり重要性はないかもしれんw

あれば安心できるレベルかw

カウンター面はやさしい先輩雪歩とポーズレッスンかな。

雪歩はコスト0カウンターだから使いやすいw

ポーズレッスンは4000カウンターなのでいざというときのためのもの。

ヴァイスはパワーじゃなくソウルを入れれば勝ち。

アンコールビートと組み合わせるとこれほどまでに相性がいいとはなぁw

それでは大会結果報告をw





まず4月のショップ大会なんですが。

今回全国大会予選もあり定員オーバーという人数の多さw

俺は結構前から大会に参加してたんでこの人数の多さに驚くw

全部で4試合しました。

今回ですね、驚くことにアイマス、Fate、なのは、D.Cプラコミュがとっても多い。

まぁショップ大会の戦績は2勝2敗でした。

やはり立ちはだかるD.Cプラコミュ。

このタイトルにはいいところまでいくが勝てない・・・。

惜しいんだよwwww

トドメが入らないw

なぜか最後の最後で相手が神キャンセルしだすw

俺のライバルのような人がいるんだけど、

その人に未だ勝てないw

結構長く大会に出て、必ずといっていいほどその人と当たるんだけど、

いいところまでいくのに後1歩及ばない・・・。

ほんとマジで強いw

とりあえず嬉しかったのが前にボッコボコにされた『なのは』に全勝したことか。

まぁ勝率50%はイイ感じか。

次に全国大会予選をw

いや~流石全国予選。

Lvが高すぎるw

だが俺も負けちゃいない。

そこには壮絶なドラマがあった・・・。

全国予選第2回戦

1回戦は引き分けで上がってきた俺。

そして2回戦の相手が使うのは宿敵『CANNAN』

こいつは恐ろしい。色コンボ&チェンジが脅威だ。

ただCANNANのチェンジは特殊なタイプなのでこちらとしてはありがたい。

まぁその分チェンジにかかるコストは全シリーズ中一番軽い。

俺はスタートスターのトリガーバウンスに賭けるしかないのだ。

そして始まった第2回戦。

俺は開幕時に菊地真とキャラ回収カードを運よく引き当ててたので、

事故ではなかった。

相手はというとどうやら事故ってたみたいでLv0でキャンセルが連続でかかる。

まぁ何故いけないかというと、後半のLv1、Lv2はとっても重要な部分。

ここでキャンセルがこないとどんどんLvが上がっていき負けます。

序盤のキャンセルは事故と思ったほうがいいだろう。

ということで相手が事故ってくれました。

しかし!Lv1から本領発揮!

色コンボ&チェンジで凄まじい攻撃が俺に入るwww

あっという間に同点に。

お互いLv3クロック6。

もうどっちが勝ってもおかしくない状況。

非常にピンチだ・・・。

俺の試合はまぁかなり長丁場していて他の人達の試合はすでに終わっていた。

まぁそのこともありギャラリーがあつまる中、一手一手が重く感じる。

相手のターン。

流石にフルアタックでトドメを刺しにかかる。

そしてここで俺の神キャンセルが発動!

3連続キャンセルで俺のターン。

時間的にも俺のターンでラスト。

決めないと次に上がれない。

ストックは十分あったしアンコールも使って前衛3キャラは確保してある。

俺も残された手はフルアタックしかない。

相手のほうもキャンセルがかかる。

2キャラもキャンセルかかって残るは最後1キャラの攻撃のみ。

ここで俺は気がついた。






『勝った・・・。』





何故ならクロック6で相手の山札が2枚。

そして俺の最後のアタッカーの亜美のソウル合計値は5。

つまり5点いれてキャンセルされても、

リフレッシュダメージの強制1点は逃れなれない!

決めた瞬間、まわりから歓声が上がった!!!!




『おおおおおおおおおおおおお!!!!!』




いろんなひとから『いい試合だったな!』とか『すっげぇ熱いwww』とか

俺自身嬉しかったし感動した。

そして震えが止まらなかった。

まさか最後リフレッシュダメージで決めてしまうとは。

そして対戦者に『ありがとう!ほんといい試合だった。』

と、かたい握手を交わした。

今までやった中で最高に盛り上がったし楽しかった試合でしたw

まぁその次の3回戦目は負けちゃったけどw

んー順位は真ん中あたりかw

全国って広いなぁ~って感じました。

でも不思議なことに圧勝試合がなかったんです。

俺が負けた試合は全部相手をちゃんとギリギリまで追い込んでるし、

勝てた試合もあった。

ただ運が味方してくれなかっただけでw

相手の3連続キャンセルを見ることが結構あり、つらいw

これだからヴァイスシュヴァルツは面白い。

いや~やめられんなぁ~w

またちょっと俺も強くなれた気がした。

全国予選で戦えるほどにねw

しっかし一番大きかったのはアイマスの可能性を示したことかな。

アイマスも強いんだ!というところをみんなに見せ付けることが出来ただけでも

今回の成果だと俺は思っている。

だから今度はもう少し勝率を上げて、

ショップ大会くらいは優勝したいなぁとおもってますw

んじゃ今回はこのへんでwノシ

O☆DE☆KA☆KE

2010/04/17 08:09
出発まであまり時間がないのでパパッと終わらせます。

えーと足の怪我が悪化したため、急遽別の病院へいくことに@@;

ほんと痛くて辛い・・・。

そのあとWS全国大会予選に行きます。

今回はネオスタンだそうです。

嬉しいことにレールガン&インデックスは使われませんw

やたーw

発売日が遅くて救われたw

まぁでも注意するタイトルは俺の中ではいくつかあります。

とりあえず、CANNANとハルヒとD.Cプラコミュくらいか。

で、今回俺のデッキテーマは『ソウルパンプ』

ということで新たにこの1週間デッキを考えました。

アイマス赤黄にしてみた。

赤は補助で黄をメインに仕上げました。

デッキレシピは帰宅後公開ということで。結果もね!

えーと4月17日深夜0時ごろ、

『誕生日おめでとう!』っていってくれた方本当にありがとうございますw

いや~しっかしあんなにくるとおもってなかったんでねwww

俺のことなのにすっかり忘れてたよw

怪我の悩みのほうが強くてな@@;

また歳とったか~。

あーそうそうアイマスライブチケット第2回の先行予約が近いね。

ここでなんとしても仕留めたい。

カス席なんてゴメンだwww

転売厨が憎いぜ畜生w

さてさて今回はこのへんでw

夜にまた更新しますね~w

死にてぇ・・・。

2010/04/16 00:08
002_convert_20100415235732.jpg

alive_717.gif・・・。

えりこファンP「・・・。」

alive_717.gifまた次があるじゃないですか。

えりこファンP「あのな春香、この戦争にコンティニューなんてないんだよ。」

alive_717.gifどうゆうことですか?

えりこファンP「説明しよう。」







先行予約とは!

単にチケットが早く買える!ってだけじゃない。

自由席だから当たった順に前からつめていく。

つまり!一般販売までいくとカスみてぇな席しか残ってないというわけだ!

今回はアイマスVISAカード席が12枠もあるそうじゃないか。

しかも特等席だし。

だからこの戦争、負けられないといったのはこのためである。

さてさて第2回先行予約でアリーナ席を取れるのかどうかだな。








あぁ~・・・死にてぇ~・・・。

疲れてるのかな?

2010/04/15 02:34
じゃじゃーん!

001_convert_20100415022356.jpg

早速とってきましたよ!!!

かわいいよ春香かわいいよwwwwwwwwww

ゆきぽに違和感を感じる俺。

こんなんだったけ?w

つーかさ、もうチケット当選発表じゃーん。

あたるかなぁ~・・・。

マジでドキドキするwww

仕事から帰ってきてメール着てたら発狂するwww

おねがいします!えりりんに会わせて下さい!!!!!!!

ん~なんか最近ね、家帰って夕飯食べた後さ、

うたたねしてしまうんだよね~。

疲れがたまってるんかなぁ。

いろいろと時間がもったいない@@;

今週末はWS全国大会の予選も控えてるってのにさ、

まともにデッキ調整出来てないしぃ~。

今回はこのへんでノシ

久々に・・・。

2010/04/12 00:42
どーもwえりこファンPです!

いや~久々の更新です@@;

なんかね、足を怪我してしまったせいで通院生活@@;

もうやってらんないよね~。

散髪にも電気屋にもいけなかったしショックだわ・・・。

まぁそんな中ですね、ついにRPGツクールDSでオリジナルRPGが完成いたしました!

実に1ヶ月かかりましたよ。試行錯誤しながらもう100時間はいってるかとwww

バランス調整も終えて、テストプレイしてみました。

敵の強さ、Lvバランスは自分の思い通りにいったんですが、

ゲーム自体の難易度が少々高めなのが気になるところです。

初見プレイじゃクリア出来ないのでは?という不安が消えませんね。

当初ホラーの予定でしたが、変更し『探索謎解きRPG』という意味不明な設定にwww

やっていただけると分かると思いますw

えーと他にはマルチエンディングを採用してみました。

といっても『BAD END』と『GOOD END』しかありませんがw

初見で『GOOD END』は難しいかと思いますw

戦闘の部分なんですが、音楽はイベント戦のみ付けてみました。

フィールド音楽も無音です。

※当初ホラーを目指していたため、その雰囲気出しが残ってる。

えーと配信日は公式ページに載ってると思うんでご確認ください。

さてさてアイマス関連の話題なんですが、

ライブチケット戦争に参加してきました。

もちろん二日間予約いれましたよw

まぁ当たるかどうかわかりませんがね・・・。

当選発表が今月の15日なんでドキドキしますよね!

そーいや今月はアッキーとぬーぬーとじゅりきちの誕生日あったね。

何気に俺の誕生日と前後してるというwww

そしてそして!

今月から『アイマスボールチェーン付ぬいぐるみ』が全国アミューズメント施設で稼動いたします!

イメージはこんな感じ!

c20091106_prizefair_54_o_s.jpg

まだまだたっくさんあるからね!

えーと3ヶ月連続で稼動するみたいです。

4月はゆきぽ、春香、あずささん、いおりん、りっちゃんです。

5月は千早、やよい、美希(金髪)、亜美、真美です。

6月は真、響、貴音、美希(覚醒)、小鳥です。

プロデューサーさん!GETですよGET!

他にはTAITOが出すアーケードゲーム『ミュージックガンガン』。

これにアイマスが参戦で、曲は『GO MY WAY』です。

是非プレイしてみてはいかが?

7月には貴音のフィギュアが出ちゃいますね!

よやくですよ!よやくぅ!

ん~とりあえず今回はこんなところでいいかなぁ~。

それじゃまた次回までwノシ

ゴールが見えた・・・!

2010/04/08 01:25
あなたは何かを極めたことがありますか?

大抵は途中で投げ出したり、あきらめたりしてませんか?

俺はまだ1度も極めたことがありません。

『井の中の蛙』という言葉が頭から離れません。

だけど今、ようやく一つのことが極められそうです。

もう『井の中の蛙』じゃない。

本当の『極み』が達成されようとしています。

それではご覧ください。

これがゴール手前の自分です。











ついにこのときがやってきた。

WSにアイマス参戦ときいて集めだし、

8ヶ月が過ぎた。

ようやく『終わり』というものが見えてきた。

まぁ見てくれ。

俺の今回の収穫を!

001_convert_20100407221024.jpg

これはPRカード一覧ね。

今回の追加カードは、

『プロジェクト・フェアリー』と『おすまし亜美&真美』かなw

これ苦労したんですよwで、右のほうに3つ空けているのはわざとですよ!

1つ目は全国大会で配られる『ウェディングドレスの伊織』

2つ目は自転車ver真がまだなのでw

3つ目はただの予想なんだが、『L・O・B・M』がくるかなぁとおもって空けといたw

まぁとりあえず今のところフルコンプねw

002_convert_20100407221050.jpg

003_convert_20100407221115.jpg

そしてそして!ついにきましたよ!

トライアルデッキのサインカード2枚!

これでトライアルのほうもコンプしました!

いや~しんどかったw

そして最後はこれ!

005_convert_20100407221208.jpg

ついにきました絵理のサイン!

待ち焦がれた瞬間www

ちょっと並べてみたw

004_convert_20100407221141.jpg

こんな感じw

これでアイマスDSはフルコンプ達成!

しかし、最後に1枚だけそろってないカードがあるんです。

それは『スタートスター』のSPカードです。

これだけもってない@@;

そのほかは全て集めましたw

ゴールまであと1枚。

ラストスパートがんばらなくちゃ!

あぁあと今週予定していた『歌ってみM@STER第6回』なんですが、

足を怪我してしまったため4月下旬に延期させてください。

ほんとごめん@@;

それでは今回はこのへんでwノシ

夢だけじゃ歩けない。

2010/04/06 01:37
昨日、律子からのアドバイスで我に帰った俺。

なんと21000円のコスト削減に成功した。

我ながらナイス!

ただ、買うものはしっかり買う。

さて、どうするかな。

そーいや春香聖誕祭のときに、

こっそりゲーセンいってきましたよ。

まぁブレイブルーCSするためにw

そしたらなんと!

消えていたはずのメルブラが復活しているではありませんか!

ココロオドルwwwwwwwww

ま、でもそのときメルブラする気分じゃなかったんでしませんでしたw

ブレイブルーしたくてしたくてw

現在メインを、

ブレイブルーCT:ν-13

ブレイブルーCS:Λ-11

という感じですね。

サブはツバキとテイガーかな。

読みはかなり冴えてるが、詰めが甘い俺。

まぁメインはもう絶対変えないわw

μ-12早くつかいてぇ~www

とりあえず対人では、

ラグナとジンには何故か勝てん・・・。

昇竜ぶっぱはひどすぎるwww

しかもジンには雪風あるしさ、対策不足だな俺。

昇竜といえばハザマの蛇翼もきついw

あれ発動の瞬間無敵あったようなw

ま、こっちもグラビティシードあるし対策は出来る。

ブレイブルーCTでは最近オンラインばっかりかなぁ。

持ってる人誰かやりましょうよwww

こっちも詰めが甘いせいで勝率は五分五分ってとこだな。

ν-13はHP低いからのぉ~。

暴れられたら瞬殺だわw

ま、ブレイブルーのオンライン対戦者待ってるぜ!

んじゃ今回はこのへんでwノシ

人生最大のピンチかもしれない。

2010/04/05 00:09
皆さんは、『欲』に勝てますか?

自分では抑えてるつもりがいつの間にか解放されてるということもあるでしょう。

自分の手の中にチャンスがないから諦めもつく。

だけどチャンスがあったら?

そして今すぐそれが掴めるとしたら貴方は自分を抑えられますか?

○○したいけど、××もしたい。

人はそれを『葛藤』と呼びます。

今回の話はある人物の葛藤を追っていきましょう。










えりこファンP「あ~><またやっちまったぁあああ!」

alive_717.gifどーしたんですかプロデューサーさん。

alive_717.gifん?買ったんですかこれ。

001_convert_20100404232747.jpg

えりこファンP「いや~ついついwww」

        「ってニヤけてる場合じゃない!」

        「また金つかっちまった・・・。」

alive_717.gifあーあ。そんなんじゃ夢達成出来ませんよ?

えりこファンP「いやしかしだな、これも捨てがたくてなw」

        「ん~アトラス最高!」

☆現在俺の期待のゲーム会社☆

1位 バンダイナムコゲームス

2位 アトラス

3位 SEGA

4位 アークシステムワークス

5位 マーベラスエンターテイメント

alive_717.gifって何熱くなってるんですか。

えりこファンP「おっとといかんいかん@@;」

        「いやそれより春香、これみてくれw」

alive_717.gif

002_convert_20100404232829.jpg

003_convert_20100404232902.jpg

004_convert_20100404232927.jpg

005_convert_20100404232957.jpg

006_convert_20100404233025.jpg

alive_717.gifわぁ~カワイイ~じゃなくてぇ!!!

えりこファンP「うおっ!びっくりさせんなってwww」

alive_717.gif今のこの問題状況を切り抜けないと、ほんとやばいですよ?

えりこファンP「あぁ~春香~そのことなんだけど・・・。」

alive_717.gifん?なんですかこれ・・・。

えりこファンP「今月の営業に当てた資金の領収書なんだが・・・。」

alive_717.gif!!!!!!!!!!

alive_717.gifケ、ケタが・・・。

えりこファンP「すまん・・・。」

alive_717.gifど、どーするんですかこれ!

alive_717.gifだって今月はWS全国大会と『歌ってみM@STER第6回』の収録が控えてるんですよ?

alive_717.gifし・か・も例の戦争にも参加しないといけないですし。

alive_717.gif5月の最初には『劇場版トリック』見に行くんでしょ。

えりこファンP「はるかああああああああああ~俺はどーしたらいいんだ;w;」

alive_717.gifし、知りませんよ私に言われても。

alive_729.gif赤字ね。

alive_717.gif&えりこファンP「!!!!!!!!!!」

えりこファンP「流石律子・・・計算が早い・・・てか何故給料をしってる・・・。」

alive_729.gifプロデューサーのふところなんて大体検討がつきます!

えりこファンP「やっぱ俺、だめか・・・。」

alive_729.gifだめですね。何か諦めないと。

alive_729.gif私、用事あるんで失礼しますけど、アドバイスくらいはあげますよ。

えりこファンP「な、なんだ・・・・?」

alive_729.gifそれはね・・・










俺はアドバイスを聞いた。

聞いたらなおさら迷いが生じる。

どうする・・・。

俺は果たして決断出来るのだろうか。

ま、優先すべきことを選ぶつもりだ。

どれも大切なんだがな。

俺はこの『葛藤』に勝ちたい。

今日はこのくらいにしとくかw

それではまたねwノシ

とどけ!愛のうた!

2010/04/03 21:40
春香、誕生日おめでとう。

なんかこういい言葉が見つからないね。

想いは強いんだが、それを言葉にはできないというかね~。

ま、とりあえず今日の誕生日の様子を動画にしてみましたw

歌ってみM@STER第5.5回

まぁどんなに鈍いやつでも気づくとおもいます。

それでは今回はこのへんでwノシ
 Home 
