
--/--/-- --:--

今年を一文字で表すと「愛」

2009/12/31 22:07
-765プロにて-

alive_717.gif今年もいろんなことがありましたね~プロデューサーさん。

えりこファンP「まぁな。」

        「忙しすぎて振り返る間もなかったよw」

alive_717.gifでも今年のプロデューサーさんはお金使いすぎだと思います。
    一体いくらつかったんですか?

えりこファンP「え、えーと・・・・」

alive_717.gifもしかして1月給料日まで金欠ってことはないですよね?

えりこファンP「ギクっ」

        「鋭いな春香@@;」

alive_717.gifまぁそんなことだろうと思ってましたし。
    だって今月の使い方みてるともう・・・

えりこファンP「あは・・あはははは・・・・@@;」

        「(って俺いくらつかったんだっけ・・・。)」

-ここで振り返るえりこファンP-




正直、アイマス関係にしか使ってないはずなのになぁ。

別のことに使ってそうな気がしたが行き着く先は必ずアイマスが絡むからなぁ。

アイマスにしかつかってないわけか・・・。

数式を立ててみた。

{(毎月7万~8万×9ヶ月分)+22万(ボーナス分)}-10万(その他)=75万~84万円

\(^o^)/

その他に使った金額が曖昧だとしてもこの金額はwww

自分でも目を疑ったwwwwwwwww

これなら免許+中古車いけるんじゃね?とか言われそうw

ほんと何してんだ俺はwww

主な出費

パソコン(Windows7が出たので即行買いました。ニコマスのために。)

テレビ(アイマスやるなら高画質、高音質が鉄則。(本人談))

デジカメ(動画配信などなどのブログ素材用)

ニンテンドーDSi(アイマスDSが出ると聞いて3ヶ月前に即行購入。)

PSP-3000(ゲーマガの付録でアイマスステッカーが出ると聞いて買った。ほんとそれだけw)

WS(御馴染ヴァイスシュヴァルツ。全て揃えるのはアイマス厨の鉄則。(本人談))

その他いろいろあるんだが、とりあえず今上げた品を越えるものはなかったw

ちなみにDSもPSPもこれで3台目。

ほんとこのためだけに買ったんですよ!プロデューサーさん!

思えばショッピングが多い年でした。

それもこれも「愛M@S」のため。

みなさんはどうでした?

「愛」のある年をすごすことができましたか?

え?俺ですか?

正直言うとまだまだだと思います。

えりこファンPの尊敬するプロデューサーさんの足元にも及びません。

ただ俺は自分のペースで1歩ずつ夢へ近づいていくつもりですw

それでは今年1年ありがとう!そして来年もよろしくお願いしますね!




-再び765プロ-

alive_717.gifプロデューサーさん。年越しそば一緒にたべましょうっ!

えりこファンP「おぉwありがとう春香。」

alive_717.gifえ、えーと来年もよろしくお願いします。プロデューサーさんっ!

えりこファンP「あぁ!トップ目指してがんばろーな春香w」

alive_717.gifそれじゃ最後に締めくくりましょうか。

えりこファンP「そうだな!」

alive_717.gif&えりこファンP「せ~のっ!」

alive_717.gif&えりこファンP「皆さんよいお年を!」

歌ってみM@STER第2回収録にて

2009/12/30 03:04
alive_717.gifプロデューサーさん、今日はお疲れ様でした。
    私は見てただけですけどね。

えりこファンP「まぁ見ててくれただけでも心強かったよ・・・w」

alive_717.gifそーいえば喉大丈夫ですか?
    なんだかつらそうでしたけど。

えりこファンP「ん~まぁなんとか大丈夫だよ。」

        「しかしこれほどまでに苦労するとは思ってなかったよ。」

alive_717.gifまぁ歌のほうは練習の成果が出ててよかったと思います。

えりこファンP「あれはほんときつい練習だったよ・・・。」

というわけでここからは収録の裏話なんですが、

実は今回の収録で選ばれたリクエスト曲、かなりの難易度でした。

恐らく「歌ってみM@STER」シリーズ最難になりそうです。

まず練習した時間が合計8時間という普段の俺ならありえないくらいやりました。

食事のときも聞きながらやってたんで、なんとか曲の感じはつかめました。

実際歌ってみると言い間違いがかなり目立ちました。

まぁ気分転換に別の曲もいれながらやりましたけどねw

そこで奇跡的な数字が来ましたよ!!!

P1000164.jpg

どうやら本当に俺はアイマスの神に愛されてるらしい。

こんなん狙って出せるような数字じゃないしなwww

ちなみにこの曲は「テイルズオブグレイセス」というゲームの主題歌です。

BoAさんいい曲歌いますね。

まぁ何はともあれ収録は無事終わりました。

次回は2010年1月になりそうです。

アイマスの曲ならリクエストされれば候補にいれますので、

じゃんじゃんリクエストしちゃってくださいw

有言実行が俺のモットーですからw

それではまた次回の更新をお楽しみにw

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」

ロケしてきましたw

2009/12/27 17:24
えー12月28日に「歌ってみM@STER」の収録があるので、

ためしに今日ロケしてきました。

リクエストされていた曲を一通り歌ってきたんですが、

正直言ってむずすぎるwwwwwwwwwww

まず「inferno」なんですが、

途中入るセリフに挑戦したところ、わずか3秒で噛んでしまいオワタ\(^o^)/

つぎに「団結」なんですが、

言わなくても分かりますが、テンプレ曲です。

とりあえず無理だったのが伊織パート。

「にひひっ」とか無理。ほんと無理。

自分のキモさにマイク投げ捨てるとこでした(笑)

唯一自信を持って言えた箇所「仲間だもんげ!」

そして最後に「ID:[OL]」なんですが、

えりこファンPは英語歌詞に苦手意識がつよいらしい。

ほんと何が歌えるんだとwwwwwww

今のとここの3曲のリクエストの中から選ぶことになってますが、

まぁ最終的に他のリクエストがない場合このどれかに決まってしまいます。

あぁ2話から波乱の予感がいたします@@;

でも有言実行がモットーですからやります。

心の声「あぁ~誰か救いの手を・・・」

聖なる夜に奇跡を見た。

2009/12/27 02:17
12月25日、皆さんはいい日になりましたでしょうか?

おや?ここに焦ってるプロデューサーがいますね。

ちょっとそのプロデューサーの1日を追ってみましょうか。

プロデューサーの名前は、「えりこファンP」・・・





えりこファンP「あっちゃー@@;」

       「こんな日に残業かよ><」

       「閉店までに間に合うかなぁ。」

-そのころ765プロでは-

alive_717.gifプロデューサーさん遅いですね。

alive_578.gifうむ。彼のことだから遅刻はないとは思うのだが。

alive_769.gifでもそろそろ時間ですよ?

alive_726.gifうっうー!ケーキ楽しみにしてたのになぁ。

alive_744.gifalive_741.gif兄ちゃん何してんのかなぁ。

alive_720.gifすみません。遅くなりました。ってあれ?プロデューサーは?

alive_717.gifあ!千早ちゃんおかえり。プロデューサーさんはまだ帰ってないよ。

alive_720.gifでも予定の時間過ぎてますけど。

alive_717.gifプロデューサーさんも遅いけど、他に着てない人もいるよね?

alive_735.gifさっきあずさに電話かけてみたけど、道に迷ってまだこれないみたいなのよ。

alive_723.gifalive_729.gifalive_738.gifalive_747.gifおまたせー!

alive_717.gifあ、みんなどうしたの?

alive_738.gifいや~二人つれてくるの大変だったよ。

alive_773.gifごめんごめん。ちょっと飼ってる動物が逃げちゃってさー。

alive_774.gifみなさん、ごきげんよう。

alive_717.gifあ!響ちゃん。

alive_744.gifalive_741.gifお姫ちんもいる!

alive_717.gifあとはプロデューサーさんだけですね。



-そのころえりこファンPは-

えりこファンP「あーやっと終わったw」

       「意外に早く終わったな残業。」

       「これでケーキ買いにいけるぞ!」

       「えーとこのへんあたりに春香に教えてもらったケーキ屋があったはずだが」

       「ってあれ?あずささん何してるんですかw」

alive_732.gifあ!プロデューサーさん。

えりこファンP「どうしたんです?こんなとこで。」

alive_732.gifそれが765プロに戻る途中で道に迷ってしまって

えりこファンP「(あぁいつものやつか・・・)」

       「そーゆーことでしたらちょっと俺に付き合ってくれませんか?」

       「そのあと一緒に765プロに戻りましょう。」

alive_732.gifわかりました~。でも用事って何をするんです?

えりこファンP「今日はクリスマスだろ?ケーキを買いにいくのさ!」

-ケーキ屋にて-

えりこファンP「いろいろあって迷うなぁ」

       「あずささんだったらどれがいいと思います?」

alive_732.gifうーん。これなんかどうですか?

えりこファンP「おぉ!これならみんなも喜びそうだ!」

       「いつもとはちょっと変わったのもいいですねw」

       「よし!急いで戻らないと!時間も大幅に遅れてますし。」


-そのころ765プロでは-

alive_744.gifalive_741.gifもう兄ちゃん待てないよ~。先にパーティ始めちゃおうよ。

alive_717.gif待って。亜美、真美。もうちょっと待ってみない?

alive_720.gifでも、このままだと私たち帰れなくなるのでは?

alive_717.gif(プロデューサーさんはきっとくる・・・いや絶対・・・!)

えりこファンP「おまたせー><;」

       「あずささんこっちですよ。」

alive_732.gifやっとつきました~。遅くなってすみません~。

alive_735.gifプロデューサー、それにあずさまで、もうなにやってんのよ!

alive_747.gifまーまーみんなそろったことだし、そろそろ始めるの!

えりこファンP「んじゃみんなでいくぞ!せーのっ!」

alive_717.gif
alive_738.gif
alive_735.gif
alive_732.gif
alive_729.gif
alive_726.gif
alive_720.gif           >メリークリスマス!!
alive_723.gif
alive_744.gif
alive_741.gif
alive_747.gif
alive_773.gif
alive_774.gif
alive_769.gif
alive_578.gif

alive_741.gifalive_744.gifあ、兄ちゃん、ケーキどんなの買ってきたの?

えりこファンP「そうだ忘れてたwこれだよw」

001_convert_20091227020132.jpg

alive_717.gif丸太の形したロールケーキですね!

えりこファンP「お!春香さすがだなw」



そのあと、みんなでパーティ本番に入った。

歌を歌ったり、楽しいお喋り・・・

ほんとあっという間だった気がする。

パーティは終わり、みんなを見送った後、

俺は一人で片付け。

どうやら遅れた罰らしい。

とほほ・・・

でもよかったと思う。

ふつーは間に合わないはずなのに今日だけ早く仕事が終われるなんて。

しかもこんな忙しい時期にね。

あるんだな。奇跡ってのが。

☆to be continued☆


ということでですね、どうだったでしょうか?この「ある日の風景(クリスマス編)」はw

ちょっと今日の記事頑張りすぎたわwww

えーここでちょっとした連絡を。

ついに今日、「アイマスクイズ王決定戦」が行われます。

詳細はTOP記事を見てください。

ルールテキスト@1人未配布なのでお早めに声かけていただけるとありがたいです。

えーとそれから現在企画進行中の「歌ってみM@STER」のリクエスト締め切りが12月27日となっております。

収録は12月28日に決定いたしましたので、リクエストはお早めに!

それでは今回はこのへんで~

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」

IM@Sの「I」は愛してるの「愛」!

2009/12/25 00:43
えりこファンP「こんーw」

       「今回は、クリスマスプレゼントが届いたことについてです!」

えー皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか?

「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」

なんと今日ですね、大阪ライブのDVDが届きました!

いや~最高のタイミングだわwwwww

まさにクリスマスプレゼント!

001_convert_20091225003138.jpg

なんかね~一言では言い表せないwwww

見所はですね、

ミンゴスとじゅりきちがデュオで「フタリの記憶」

えりりんとひろりんで「私はアイドル」

などなど大阪ライブってこんな感じなのかぁ~って思いました。

ただ一つ納得のいかないことが。

それは・・・

なんでえりりんのソロが収録されてないんだあああ!!

いいもんっ!東京ライブもう一度みるから><

ということでまだまだDVDもBDのほうも見続けると思いますw

さてここからはちょっとした連絡なんですが、

12月27日に行うクイズ大会の件について、

ルールテキストはえりこファンPがパソコンつけてる間じゃないと受け取れないことが判明。

なので、金曜の21:00以降か土曜日なら多分再配布出来ますので、

時間見計らってきてくれたら嬉しいですw

ふっ。ほんとクリスマスに残業とか・・・

ちくしょう・・・。

春香、待っててくれ。

クリスマスケーキ必ずご馳走するからなぁあああああああああああ!

狙ったものは逃さない!

2009/12/21 00:56
alive_717.gifプロデューサーさん、久々のオフはどうでした?

えりこファンP「あぁ~なんつーか疲れたわ@@;」

alive_717.gif一体何があったんです?

えりこファンP「んーとそれはなぁ~」

       「あれは雪がちょっと降ってた寒い土曜日のことである・・・」

12月16日、ついにゲーセンでアイマスクッションがUFOキャッチャーの景品として登場した。

俺はもちろんそれが欲しくて欲しくて1週間残業に耐えた。

そして時は訪れた・・・・

朝7時に起きて、

チャリかっとばしてバス停へ

そしてそっから電車に乗るため駅へ

ついたのが朝の10時

さぁ戦いの火蓋は切って落とされた。

広島のゲーセンを知り尽くした男、えりこファンP。

アイマスクッションがありそうなゲーセンはすでに把握済み。

俺の読みが当たればこの3件のどこかにあるはずだ・・・!

予め激戦に備え、札を500円玉に両替済み。

戦いの準備は万端だ!

俺は勝つんだ・・・!

アイマスクッション2種類とも奪われてはならない!

駅前はだめか・・・

だとしたらもうあそこしかないか。

そう、本通である。

市内電車を使い、いざ決戦へ・・・

予感は的中し、すでにセット済みだった。

まずは1枚投入。

景品の初期位置を確認後、分析タイム。

まずはアームで狙う位置を1回のみで確認。

アイマスが絡むと本領発揮するえりこファンP。

ほかの事にいかせよ!とか言われてたことあった気がするけど、どーでもいいっすね^q^

そして次の1回で景品を手前にずらして、

3回目でフィニッシュ!

この方法を使い500円玉1枚で2種類のアイマスクッションを獲得!

500円で6回プレイできるからオトクだよねw

003_convert_20091221003824.jpg

004_convert_20091221003924.jpg

戦いに勝ち、とても満足なえりこファンP。

そしてこの後、かなーり嬉しい事がw

イイモノ手に入れましたよ!

002_convert_20091221004009.jpg

あのラジオのポストカードです!

プリンター使ってスキャンして画像取り込んだあとにカレンダー素材として活用するつもりですw

いや~いいもの手に入れたわwww



えりこファンP「という感じだったんだが、伝わったか?」

alive_717.gifん~まぁ楽しく過ごせたということくらいなら。

えりこファンP「ならよかったw」

alive_717.gifでもプロデューサーさん。そんなにお金つかって大丈夫なんですか?

えりこファンP「ギクッ」

alive_717.gifつい最近、「服買ったぞ!」って嬉しそうでしたけど。

えりこファンP「あぁあれかw」

alive_717.gifで、いくらしたんです?

えりこファンP「え・・・。」
  
       「・・・・・アバウト2万・・・。」

alive_717.gifちょっと使いすぎなんじゃ?

えりこファンP「あぁたしかになぁ。」

       「年末年始で泣きたくないし、ここらで抑えておかないとなww」

alive_717.gifそーですよ~。笑顔で迎えましょうよ。

えりこファンP「あぁwそーだなw」

       「んじゃ今日はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」


カタログ更新報告~♪

2009/12/19 00:14
えりこファンP「こんーw」

       「今回は真面目にカタログ紹介!」

アイマスSPのカタログ11号が12月22日に配信決定!

cos_topi09.jpg

今回のExtend衣装はこれだ!

cos_topi09_2.jpg

衣装名「ホーリナイトドレス」ですw

ま、12月らしくていいですねw

今月のExtend衣装セット購入特典は「ぷちたかにゃ」です。

t01_preImg05.jpg

そして楽曲はもうお分かりですね!

そう!もちろん「神さまのBirthday」ですw

cd_16.jpg

今回もまたまた背景は0円ですw

back_08.jpg

前回、配信されたExtend衣装の背景で「ミニウェディング」ですw

今回のアイドラは「事務員達のいやし部屋」というタイトルです。

idra_08.jpg

小鳥さんが出るだと!?

レアだ・・・・レアすぎるぞおおおおおおwwwwwwww

今月号もかなーり楽しみだわwwww

あ、そーいえば。

『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER』どーでしたか?

えりこファンPは発売日から1日遅れで届きました@@;

なんか雪の関係で遅れたんじゃないかと思う。

ま、実際きいてみたんだが、

新曲イイネ!!!!

「Large Size Party」最高だわw

「チキンライス」は期待通りの曲でしたw

今日の更新はここまで!

ではまた明日!ノシ



こんぷりーとっ♪

2009/12/16 00:48
-えりこファンP自宅にて-

えりこファンP「フフフ・・・」

       「ついにそろえたぞ・・・!」

       「ということで、前の記事で言ったアレが届きました!」

       「まぁ見てもらったほうが早いのでどうぞ!」

001_convert_20091216002438.jpg

       「Animelo Summer Live 2009で限定販売された品ですw」

       「いや~もう苦労したわ@@;」

       「並べたらこんな感じですw」

002_convert_20091216003347.jpg

       「そしてそして、全員並べてみましたw」

004_convert_20091216003944.jpg

       「えーと春香をセンターにして、ある規則に従って右と左に分けてみました。」

       「プロデューサーさんならわかりますよねwww」

       「ところで明日は『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER』の発売日ですねw」

       「俺は1ヶ月以上前から予約いれてたわw」

       「『キミはメロディ』のフルバージョンも気になるけど、

        俺的にもやしライスに期待wktkですwwww」

       「それでは今回はこのへんでwノシ」

新企画「歌ってみM@STER」

2009/12/14 01:08
alive_717.gif&えりこファンP「こんばんわ~!」

alive_717.gifプロデューサーさん、また新企画立ち上げたんですか?

えりこファンP「うむ。なんつーか俺も歌うまくなりたいなぁって急におもっちゃってさ~」

       「まぁということで、ド下手だがそんな俺の成長過程を公開していくこの企画」

alive_717.gif早速見せてくださいよ!

えりこファンP「いいともいいともw」

【相対音感を】歌ってみM@STER第1回目(まっすぐ)【手に入れたい】

えりこファンP「無難に聞けそうな曲を選んでみたんだが、

        まだ他にも数曲あるんで、希望があれば投稿しますw」

alive_717.gifなんていうかズコー(ry

えりこファンP「春香にいわれたくな(ry」

alive_717.gif・ ・ ・

えりこファンP「あぁ・・・いやぁ・・・なんでもないぞw」

       「最近のデジカメってすげぇな@@;」

       「えー今後はYouTubeでの投稿になります。」

       「ニコニコは容量制限のおかげで難しい@@;」

       「それでは今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」

ボーナスDE奮発しM@STER

2009/12/13 00:35
alive_717.gif&えりこファンP「こんーw」

alive_717.gif久々の出番ですね、私。

えりこファンP「すまんなぁ@@;」

        「最近忙しくて、まともな更新できなかった><;」

        「でも今日はすごいぞ!」

        「やっとボーナス入ったんでいろいろ買ってきちゃったw」

alive_717.gifどんなもの買ったんですか?

えりこファンP「まぁ見てもらったほうが早いかw」

        「それでは公開しちゃいます!」

P1000162.jpg

P1000160.jpg

P1000161.jpg

えりこファンP「こんなところかなw」

alive_717.gifこんなに買ったんですか!?

    まぁ前みたいにお金に困らなければいいんですけどね。

えりこファンP「だいじょぶだいじょぶ!」

        「テレビのほうはAQUOSで地デジ対応。」

        「まぁゲーム専用のつもりで買いましたw」

        「高画質でアイマスしたいもんね~w」

        「それから念願のデジカメ!」

        「色はもちろん春香カラーw」

        「ポーチももちろん色を揃えてみましたw」

        「そして、ルミナスアーク3アイズは、

         えりりんとかひよっちが出てるから買ってみた。」

        「デジカメでプレイ動画をテストしてみよっかなぁって思いますw」

alive_717.gifここまで買ったらもう他に買うものないんじゃないですか?

えりこファンP「いあいあw」

        「他にも欲しいものがあってなぁ。」

        「あとは、Webカメラとヘッドホンかなぁ。」

        「まぁ余裕があればテレビ見られるようにケーブルも買うけどねw」

        「とりあえずはこのくらいにしといたよw」

alive_717.gifふむふむ・・・。てことは次の更新からデジカメの大活躍ですよね?

えりこファンP「あぁ!もちろん!写真も動画もとってみよw」

        「ということで、いつかわかりませんが動画に挑戦いたしますw」

        「あんま期待しないでくださいw」

        「それでは今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」

予定変更と近況報告

2009/12/11 01:08
ピーンポーンパーンポーン♪

えー12月10日に予定していた記事なんですが、

記事のネタとなる物が配達されなかったので、延期いたします。

何なんだよ全くwww

えー明日と明後日の更新はとにかくすごいです。

もう早くもテンション上がりまくりでw

期待しといてくださいw

えーとあとなんだったけかなぁ。

あぁ~そうだ。

空味チカ様が描いてくださった春香の絵、

あれスカイプのプロフィール画像にしてみましたw

大事に使わせていただきますw

えーとあとはね~

kiyuropiさんのブログからなんですけど、

Webカメラってやつ、俺も対戦スレみてていいなぁって思ってましたw

なので、明後日買いますw

みんなでヴァイスシュヴァルツですよ!ヴァイスシュヴァルツ!

んーほかにはね~

あぁそうだ。

12月下旬に行うクイズ大会についてなんですけど、

今のところ参加人数2人+保留1人となっています。

ルールのほうは、スカイプのほうで個別に送るんで、

テキストが出来次第送信いたしますw

もう暫くお待ちいただけたらと思いますw

それでは次回の更新をチョーお楽しみに!

如月千早の分裂

2009/12/09 23:35
えりこファンP「・・・」

P1000159.jpg

私服千早「さて、そろそろ役割分担しましょうか。」

ゴシックver千早「私は歌担当で」

ステージver千早「え?私のほうが歌担当がいいと思います。」

私服千早「どー思いますか?プロデューサー。」

えりこファンP「どーっていわれてもなぁ~」

       「う~ん。」

       「ん?あれ?」

       「ちょっとまてよ?」

       「こんなこと前にもあったような・・・」

       「おーい。春香ー。」

       「千早を元に戻すの手伝ってくれw」

alive_717.gifあ。わかりました。プロデューサーさんっ

    今からそっち行きますね。ってうわっ!

どんがらがっしゃーん

えりこファンP「もう何やってんだか・・・」

(のヮの*)?

2009/12/09 01:26
てへぺろ(・ωく)

って俺の人生の中で使うことがあるのだろうか・・・

次回、えりこファンPの営業Diary

「12月10日、『アレ』買いました(笑)」

お楽しみに!(キリッ

束の間の休日。

2009/12/06 21:14
では第3部の始まり始まり~♪

揃えられるものは揃えてきたんで、久々にゲーセンへw

今回の目的は、11月20日に稼動した「BLAZBLUE continuum shift」ですw

時間と金がないせいか随分遅くなってしまった@@;

BLAZBLUEは初稼動の時からやってるんで、新作と聞いてすっごい楽しみで楽しみでw

ちなみにえりこファンPは「ノエル」というキャラをメインにしていましたが、

「BLAZBLUE continuum shift」からは「ツバキ」というキャラに変更しようかとw

なぜ変更するかというとですね、

ここ見てください→http://blazblue.jp/cs/tsubaki.html

CVがミンゴスというだけwwww

「ライチ」というキャラがまぁキングなわけだが、

こっちの操作性は俺には合わないと判断したので断念w

まぁ練習だけで、6時間は費やしてた気がするwww

まぁ朝8時からやってたから仕方ないかw

んでそのあと久々にヒトカラしましたw

P1000149.jpg

P1000148.jpg

けいおんOPはアイマスとは関係ないけど、えりりんと関係があるから選んだw

日笠さんが出てるってだけなんだがなw

モモノキイエローが出てるんだから選曲すべき!

ポケモンOPは前の人が歌ったやつなんで関係なしですw

てか「乙女よ大志を抱け!!」歌いすぎて時間切れwww

もっといろんなの歌えばよかったw

得点がある意味すごかったw

太陽のジェラシー:83点

I Want:83点

乙女よ大志を抱け!!:91点

という結果にw

他はまぁ同じぐらいなので特には紹介しませんw

久々にスカッとした感じw

あ~あ。もう休み終わりか。

ルミナスアーク3いつ買うかなぁ~

その前にファンタシースターポータブル2をクリアしないとねw

では今回の長い長い更新はおしまいw

次回の更新をお楽しみに!

やはりアイマスの神に愛されてる俺

2009/12/06 20:33
ではでは第2部の始まり始まり~♪

金曜の夕方と土曜日の僅かな時間を使い、

ヴァイスシュヴァルツのアイマスBOX&ブースターパックを求め、

俺は駆け回っていた。

そしてついにやり遂げたんだ!

今まで頑張ってきてよかった・・・

ではこのブログを見てくださってる皆さんにお見せしよう!

俺の努力の結晶をw

P1000152.jpg

P1000153.jpg

P1000154.jpg

P1000155.jpg

P1000156.jpg

P1000157.jpg

P1000126.jpg

P1000096.jpg

P1000095.jpg

P1000078.jpg

P1000077.jpg

P1000076.jpg

P1000059.jpg

P1000058.jpg

ついにサインフルコンプです!!!!

一番上から6枚は今回当てたやつです。

春香、亜美、真美、小鳥、やよい、貴音ですねw

他のは前に当てたやつねw

えーちなみに亜美と真美のカードには面白い要素がw

ごらん頂こうw

P1000158.jpg

2枚を隣同士で並べると1枚の絵になるんですよ!

これはすごい!wwww

あとはSPカードのみ!

やってやるぅ~!!!!

あーあとね、カードとは別にイイモノ手に入れたぜw

P1000150.jpg

「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスver」ですよ!

このねんどろいどぷちは「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」の

会場限定販売品でして、かなり入手困難な品でした@@;

飾ってみるとこんな感じw

P1000151.jpg

他のアイマスのねんどろいどぷちは機会があれば買いますw

それでは第3部へ続く・・・

水を得た魚

2009/12/06 19:58
alive_717.gifプロデューサーさん、この前と違ってなんか生き生きしてますね。

えりこファンP「そりゃもうw」

       「だってさ、あの嫌な予感が外れて、給料が入ってきたんだもん!」

       「よっしゃ!これでまたP活動できるぞ!」

       「ボーナスまであとちょっとだしいける!」

       「ということで今回の更新はスペシャルですよ!スペシャルっ!」

       「ここから先は3つに分けていきます。」

       「では第1部の始まり始まり~。」

-給料日当日-

今日は気分がいい。

我慢しててよかった瞬間だ。

年末ということなので、いつもよりも奮発して夕食を豪華に頂きました。

P1000147.jpg

そう!焼肉ですよ!焼肉!

その後、目的のゲーマガ買っちゃいましたw

ラスト1冊・・・危なかった@@;

アイマスDSのステッカーってPSPの貼るのかDSiに貼っていいのかわかんねw

一応未使用のまま残してますけどねw

ではでは第2部へ続く・・・

神様の悪戯

2009/12/03 00:31
alive_717.gifプロデューサーさんっ。ってあれ?

えりこファンP「;w;」

alive_717.gifうわっ!顔真っ青じゃないですか。
    何かあったんです?

えりこファンP「俺さ、毎日頑張ってるよな春香・・・」

alive_717.gifええ。まぁそれなりに?

えりこファンP「突然の10時間労働にも耐え、今週の俺頑張りすぎなくらいやってると思う。」

       「なのにこんなことって・・・つw;」

alive_717.gifプロデューサーさん急にどうしちゃったんですか?
    小鳥さん何かわかります?

alive_769.gifそのことなんだけど、プロデューサーさん、1通の手紙を読んだ後から、
    ずっとあの状態で。
    ほら、プロデューサーさんの前に置いてある手紙がそうなんだけど。
    何が書いてあったのかしら?

alive_717.gifどれどれ・・・プロデューサーさんちょっと見せてくださいね。

えりこファンP「うん・・・」

alive_717.gifえーとなになに・・・ボーナスの支給額は2.0ヶ月分。
    ってよかったじゃないですか!

えりこファンP「いあ、そこはよかったんだがその下読んでみてくれ。」

alive_717.gifどれどれ・・・支給日変更 12月11日(金)って・・・

えりこファンP「・・・」

alive_717.gif・ ・ ・

えりこファンP「なあ春香。あと1週間俺どうしたらいい?;w;」

alive_717.gifやっぱり私、プロデューサーさんのためにお弁当つくってきます!

えりこファンP「やよいに相談しても、『うっうー。わからないです~。』とか
        言われるのがオチだしなぁ~。」

alive_717.gifあの金額ですからねぇ・・・
    やよいでも無理なんじゃないかなぁ。

えりこファンP「あーあ。これで俺の『週末バラ色計画』が崩れた。」

alive_717.gif何なんですかそれ・・・
    てかこれからどーするんですか?

えりこファンP「どーするっていわれてもなぁ。」

       「とりあえず11月分の給料でなんとか生活していくしかないな。」

alive_717.gifあ、その手がありましたね。支給日いつでしたっけ?

えりこファンP「12月5日のはずだが、まだ給料明細がこない;w;」

alive_717.gifい、いやな予感しますね・・・

えりこファンP「ああ。俺もだ・・・」

alive_717.gifプロデューサーさん。

えりこファンP「どうした?春香。」

alive_717.gif生き延びてください。

えりこファンP「・・・」

       「多分、俺なら大丈夫なはずだ。多分・・・」



えりこファンP「ということでですね、今回の会話から察していただけると思いますが、

        非常にやばいです。てか大ピンチです。」

       「この苦境を乗り越えないと!なんとしてもなw」

       「こんなことで負けていてはクリスマスケーキを買ってあげられないからなw」

       「てことで今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」

うぅ・・・どーすりゃいいんだ(つw;)

2009/12/01 00:44
alive_717.gif・ ・ ・

えりこファンP「なにもいうな、春香;w;」

alive_717.gifうぅ・・・私プロデューサーさんのためにお弁当つくってきます。

えりこファンP「いや、もういいんだ・・・」

       「俺のことは心配すんなw」

alive_717.gifで、でもその手に持ってるお金・・・

えりこファンP「・・・」

P1000146.jpg

えりこファンP「春香、たまにはな、我慢しなきゃいけないときだってあるんだ。」

alive_717.gifでもその金額はひどすぎですよ!

えりこファンP「うぅ・・・面目ない・・・」

alive_717.gifあ!そうだ!やよいに聞けば何か打開策があるかも!

えりこファンP「おぉ!その手があったか!」

       「たしかにやよいならなんとか生き延びる方法を知ってそうだな!」

       「よし!希望が出てきたぞ!さっそくやよいを探そう!」

alive_717.gifはい!プロデューサーさんっ!

えりこファンP「ところで社長。やよい見ませんでした?」

alive_578.gifあぁ。やよい君なら今日はお休みだ。

alive_717.gif&えりこファンP「ガーン・・・・・・」



えりこファンP「ということで、給料日まで見て通りこの金額です;w;」

       「ほんと使いすぎだな俺・・・」

       「だが生き延びれば、また春香のために買ってあげられる!」

       「ここはなんとしても耐えるんだ俺。」

       「では今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」
 Home 
