
--/--/-- --:--

何度見てもつらいシーン

2009/11/30 00:23
えりこファンP「ある休日のことだった。」

-765プロにて-

えりこファンP「今日のオーディション、残念だったなぁ。」

alive_717.gifはい。負けちゃったけど、楽しかったんです。

えりこファンP「どうして?」

alive_717.gif今日私とオーディションした子、
    前に私が876プロへ紹介した子なんです。
    その子すっごく成長してて、
    とっても輝いていました。

えりこファンP「そーだったのかぁ。」

        「その子はこれからもきっと、いや絶対のびていくだろうなw」

alive_717.gifはい。私もそう思います。

-そのころ876プロでは-

alive_1100.gifついにランクA・・。
    ここまでこれたのも、876プロのみんな、そして春香さんや765プロの先輩・・・
    そして「この」曲を完璧に歌えるようにして、「あの人」に勝たなくちゃ。
    トップアイドルになれても、あたしまだまだ。
    もっと頑張らなくちゃ!


とまぁこんな感じでアイマスDSのクライマックスシーンを想像いただけたでしょうか?

多少アドリブいれてるんでそこらへんは目をつむってw

ちなみにこれはお解かりの通り、日高愛ルートです。

今日のタイトルにもあるように、

つらいシーンってのは、Aランクへ上がる前に春香と同じオーディションに出るということです。

何故つらいかって?

そりゃあれだろ。

俺がストーリーとはいえ、春香を倒さなくてはいけないからだ・・・。

くっ・・・なんてことを・・・。

周回プレイして見慣れてるが、ここだけはやりづらいわwww

あと日高愛ルートでつらいといえば、

雪歩が「あの人」にパーフェクト負けするところですね。

ネタバレなんで言いませんが、

今やスーパーアイドルの雪歩がボロ負けって・・・

かわいそすぎる・・・;w;

久々にアイマスDSやったんで今回は日高愛ルートを紹介しましたw

次はおそらく秋月 涼くんを紹介しようかとw

時間あればだけどねw

アイマスDSってストーリーは面白いんだよねぇw

まだ未プレイの方、是非この冬にでもプレイしてみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこのへんで~

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」
    

重大発表!アイマスコミュの方必見!

2009/11/28 05:58
えー今回は、ストーリー展開をすみませんがカットします。

ってそれどころじゃないんですよ!プロデューサーさん!

実はですね、アイマスコミュの方の中でも、

えりこファンPとスカイプ登録をしてくれた方限定で、

イベントをしよう!と考案中ですw

一応考えとしては、クイズ大会にしようとおもってますw

で、賞品もご用意させていただきました!

えーと1位になった方だけに豪華賞品を贈呈!

その内容は、

「マイクロポイント5000円分」または「プレイステーションネットワークチケット5000円分」

となっておりますw

優勝者が決まった時点で、選んでもらい、後日コード番号をこっそり伝える感じですw

是非アイマスにつかってもらいてくてこれにしましたw

まぁ別のコンテンツでも利用できるんで不便ではないと思いますがw

何故スカイプ限定にしたかというと、

クイズ大会をする上で何かと便利だからですw

チャット欄で回答できますし、早押し風にしたいんで、

コメントの早い順だからすぐにわかりますからねw

日時は12月27日~31日のどこかにしようと考えてます。

日程のほうは皆さんの意見も聞かないとダメだから、

参加希望者は、コメントまたはスカイプでお願いしますw

なお、今回は相互リンクを組んでくださってる方でも参加出来ますので、

いってくれれば許可しますw

詳しいルールなどはまた別の日に更新しようと思うので、

もうちょっとまっててね☆

ありのままのキミで居て。

2009/11/27 01:37
アイマスSPカタログ第10号のアイドラにて。

歌もダンスも完璧な春香、魅力溢れる春香、

そんなの必要ないんだ。

だって俺は、

いつも一生懸命、でもおっちょこちょい、

時にはドジを踏み、だけどみんなを笑顔にしてくれる、

そんなありのままの春香が一番好きなんだ。

だから・・・

alive_741.gifんっふっふ~。兄ちゃん何かいてんの?
     ふむふむ・・・。もーらいっ!

えりこファンP「あ!まだレビュー書き終わってないのに!」

        「かえしてくれー!」

alive_741.gifはるるんどこかなぁ~

えりこファンP「あー!みせちゃだめwwwwww」

alive_769.gif今日も賑やかですね、社長。

alive_578.gifそうだな。仲良きことは美しきことかな、だな。

えりこファンP「社長も小鳥さんも見てないで手伝ってくださいよ~!」

And you?

とある夢をみた。

2009/11/25 23:12
神父「永遠の愛を誓いますか?」

alive_717.gif&えりこファンP「誓います。」

そして、お互い指輪をはめる。

alive_717.gifプロデューサーさん、どーですか?私の花嫁姿。

P1000144.jpg


えりこファンP「綺麗だよ、春香・・・」

alive_717.gifプロデューサーさん・・・

ライスシャワーを浴びながら、堂々とその場を離れてゆく・・・

ブーケが宙を舞う。

春香の顔は人生最良の笑顔に満ち溢れていた。

えりこファンP「という夢をみました^q^」

alive_735.gifベタね。
    あんたの想像力なんて所詮そんなもんでしょ。

えりこファンP「なんだよ~伊織~。いいじゃないか~。」

alive_735.gifそんなこと考えてる暇があったら、
    さっさと100%オレンジジュース買ってきて!

えりこファンP「わかったよ、ったくもぅw」

てことで今回はアイマスSPカタログ第10号の配信日でした。

衣装は見てのとおり、「ミニウェディング」ですw

紹介は前回やったので省略しますねw

いや~「またね」いいわぁ~

春香ズコーじゃなかったし、普通によかったわwwww

アイドラのほうは自分の目で確かめてみてくださいね☆

では今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ

ショッピングな彼

2009/11/23 23:34
えりこファンP「ふぅ~。これでよしっと。」

alive_717.gifどうしたんですか?プロデューサーさん。

えりこファンP「いや~今日はさ、美希の誕生日だろ?」

        「だからちょっとしたプレゼントを用意してたんだよ。」

alive_717.gifそーだったんですか~。

alive_747.gifおはようプロデューサー。
    あれ?みんなどうしたの?

えりこファンP「せーのっ!」

alive_738.gif
alive_735.gif
alive_732.gif
alive_729.gif
alive_726.gif
alive_720.gif              <お誕生日おめでとう!
alive_723.gif
alive_744.gif
alive_741.gif
alive_717.gif
alive_769.gif
alive_578.gif

alive_747.gifみ、みんな・・・!
    ありがとうなのっ☆

えりこファンP「俺からのプレゼントだ。」

P1000143.jpg

alive_747.gifうわぁ。美希の大好きなおにぎり!
    ありがとうプロデューサー。

えりこファンP「まぁ具がなくて、ただ海苔で巻いただけだけどなwww」

alive_747.gifプロデューサーが作ってくれたおにぎり、
    とってもおいしいのっ☆

えりこファンP「それはよかったwwwんじゃパーティ始めますか!」

みんなで盛大に祝い、楽しいときは過ぎていった

そして・・・

えりこファンP「ふぅ~。終わったなぁ~。」

        「さてと、帰りにローソン寄って例の物受け取りに行きますかwww」

-えりこファンP 自宅-

えりこファンP「これこれwww」

        「いや~待った甲斐あったなぁ~。」

        「え~今日届いたものはコレ!」

P1000141.jpg

P1000142.jpg

えりこファンP「随分前になるんですが、たしか紹介したはずw」

        「そう!これは東京ゲームSHOW2009のアイマスブースで売られていた、

        ジャンパーとバッグなのです!」

        「バッグが意外と大きくて、中を見てみると結構いろんなものが入りそうw」

        「ジャンパーのほうはまぁ普通かなぁw」

        「値段はちと高かったですが、これなら文句なしです!」

        「出かけるときに着ていこうかなぁw」

        「さてさて今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」

食事風景 CM編

2009/11/23 00:18
alive_717.gifもぅプロデューサーさん、こぼさないでくださいよ~

えりこファンP「す、すまん;;」

        「いや~だってさ、あんなもん見たらびっくりするだろ?」

alive_717.gifえ~そうですか?

えりこファンP「もう~小鳥さん、春香にまた見せてやってくださいよ。」

alive_769.gifたまたま撮っててよかったですね。
    では流しますよ。



alive_717.gifふむふむ。これがどうかしましたか?

えりこファンP「いや~これ食事中にいきなり流れると、こーなんていうか・・・吹くw」

alive_491.gif・ ・ ・

えりこファンP「あ・・・」

        「あぁ~wwwwじゃなくてびっくりだったなwあははははwwww」

alive_717.gifちょっと失礼じゃないですか~プロデューサーさん~

えりこファンP「ごめんごめんwww春香も頑張ってるんだもんなw」

        「ということで、今回はCM紹介でした~。」

        「え~今回の話、食事中にこのCMが流れたのは実話ですwww」

        「会社の食堂での出来事なので、笑いこらえるのに必死でしたw」

        「それでは今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」

活躍の場を増やしマス! ~WS編~

2009/11/22 00:28
-えりこファンP 自宅にて-

ふぅ~。

今日は、時間が出来たんでヴァイスシュヴァルツのカード整理でもするかぁ~

P1000136.jpg

えー上の画像に載ってるカードは、

えりこファンPが持ってるカードの一部ですw

アイマスだけでねw

なぜ整理しようと思ったのか、

実はこんなことがあったからだ。

昨日のスカイプのとある会話でのこと。

「ドジっ娘 春香」というカードの話になって、

俺は春香のカードで、これだけはつかったことがないんです。

話を聞く限り、まだ活躍の場はあるような感じがしました。

P1000137.jpg

↑このカードがそーなんですけど、

スタンドからレストするとお互い1ダメ入る効果があって、

後半戦でつかえそうな感じがしてきましたw

こいつと組みやすいのは、

P1000138.jpg

このカードですねw

いくら考えてもこいつくらいしか当てはまらないような気がする。

「ドジっ娘 春香」のアンコール持ちに+1000という効果もつけられるし、

案外つかえたりしてwみたいなこと考えてましたw

他にも活躍させたいカードをピックアップしてみましたw

P1000139.jpg

P1000140.jpg

今のところこの2枚ですね。

この2枚はクライマックスコンボが要!

いおりんのほうは、「フタリの記憶」を置いた後、場のキャラ1枚を控えに置くと、

なんと+6000します。

合計がそのターン中、11000になるので、

Lv1でこのパワーだとまず負けませんw

カード名曰く、理にかなっているというところか。

やよいのほうはただ「キラメキラリ」があればいいだけです。

この効果で、控えから「パワー全開やよい」を1枚手札に戻し、

そのターン中、+3000します。

Lv2でパワー11500も出せるんです。

まぁカードによってはカウンターされてやられちゃいますけどねwww

どうにか今日紹介したカードを活躍させたいが、

なかなかいいデッキが思いつきません><;

思いついたらブログに載せようと思ってるんで、また今度でw

では今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ

新曲キター!の回

2009/11/20 20:16
えりこファンP「こんーw」

        「今日は、昨日の誕生祭で疲れたらしく、みんなオフのようだ。」

alive_578.gifたまには休みも必要だろう。
    それよりキミ、新着情報の報告をよろしくたのむよ。

えりこファンP「あ、はい社長。」

-新着情報-

11月25日、アイマスSPカタログ第10号配信決定!

cos_topi08.jpg

まずはExtend衣装から。

今回は、アイマスL4Uから「ミニウェディング」ですw

「Do-dai」や「ふるふるフューチャー」との組み合わせが最強だなw

c20091120_imassp_02_cs1w1_290x.jpg

さてさて、次は楽曲の紹介。

新曲ですよ!新曲!

そう、つい最近アイマスモバイルで配信された「またね」という曲です。

cd_15.jpg

アイマスモバイルのほうはサビだけしか聞いたことなんで、

是非フルできいてみたいですねw

さて次は~背景も追加です。

今回も無料で配信とのこと。

前回Extend衣装にもなった「チーム765エンジェルス」の背景です。

back_07.jpg

えーと今月のExtend衣装セットの特典は「ぷちっちゃん」です。

c20091120_imassp_17_cs1w1_300x.jpg

さておまちかね、アイドラの紹介です!

えりこファンPは早くもwktkしています。

理由をお教えしよう!

それは・・・・今回のアイドラが・・・・

タイトル名:「天海 春香の分裂」だからだああああああwww

c20091120_imassp_16_cs1w1_290x.jpg

春香が3人だと?!わーい^q^

ふむふむ・・・・画像の選択肢気になるなぁ~

ま、俺だったら迷いなく、「バラエティ担当?」にファイナルアンサーwww

えりこファンP「とまぁ新着情報はこんな感じです、社長。」

alive_578.gifうむ。ご苦労だった。

えりこファンP「ふぅ~。疲れたなぁ~。」

        「あ、そうそう。」

        「昨日の誕生祭、たくさんの方が訪問に来てくれましたw」

        「アイマスブログランキング共に1位を獲得でき、ほんと嬉しいですw」

        「皆さんありがとうございました。」

        「まぁこれからもいろいろネタを考えて更新していきますので、

        これからもこのブログ、よろしくお願いしますw」

        「それでは今回はこのへんで、ばいば~い!」

☆祝 えりりん誕生際☆

2009/11/19 23:11
えりこファンP「ふぅ~。これでよしっと!」

alive_717.gifや、やっと終わりましたね飾りつけ。

えりこファンP「他のみんなはどうしたんだ?」

alive_717.gifそれが用事があるからって・・・

えりこファンP「そっか~。残念だなぁ。」

        「それじゃ2人で始めるかw」

alive_747.gifちょっとまって~なのっ☆
    みんな~!急いで。始まっちゃうの☆

alive_738.gifも~ひどいですよ~。いきなり始めちゃうなんて。

えりこファンP「え?でもみんなこれないはずじゃ。」

alive_747.gifそれはウソなの。こっそり準備して驚かすつもりだったの。

えりこファンP「それにしても遅かったなぁ~w」

alive_735.gifそれがさ~あずさが道に迷っちゃって、もうほんと大変だったんだからっ

alive_732.gifすみません~プロデューサーさん~。

alive_726.gifうっう~!伊織ちゃんとプレゼント選べて楽しかったです~。

alive_723.gifふぅ~。なんとか間に合いましたぁ~。

alive_720.gif考えてもまとまらなかったので、私は歌を歌うことをプレゼントにします。

alive_729.gifやっぱりプレゼントといったら相手が喜ぶものじゃないと。
    ということで私も考えてきましたよプロデューサー。

alive_744.gifalive_741.gifんっふっふ~。
        亜美達もね、プレゼント考えてきたんだよ~。
        それよりもさ~早くパーティしようよ~。

alive_769.gif私たちもなんとか間に合いましたね、社長。

alive_578.gifあぁ。それにしても美希君は足が速い・・・

えりこファンP「す、すごい・・!みんなそろったぞwww」

alive_717.gifこれでやっと始められそうですね!プロデューサーさん!

えりこファンP「そうだな!それじゃせーのっ!」

765プロ一同「えりりん誕生日おめでとうございます!

えりこファンP「よーし!さっそくパーティだ!」

        「俺もいろいろ用意したんだぞ!」

P1000134.jpg

P1000133.jpg

P1000135.jpg

alive_717.gif好みを完璧の捕らえてますね。
    でもビールは私たちだめですね。

えりこファンP「あぁ~まぁ社長もいるし無駄じゃなかったよw」

       パーティは無事始められ、みんなが考えたプレゼントの包装が終わり、

              誕生際もいよいよ終わりへと近づいてきた・・・

えりこファンP「今日はこのへんでお開きだなw」

        「みんな!ほんとにありがとう!」

        「今日はもう遅いし、帰らないと家族が心配するぞ?」

alive_738.gifそうですね。それじゃ僕達もう帰ります。

              次々と家へ帰っていき、765プロの中は静かになった。

えりこファンP「さて・・・また派手に散らかったなぁw」

        「後片付けしますかねぇ~。」

alive_717.gif手伝いますよ。プロデューサーさん。

えりこファンP「あれ?まだ残ってたのか。」

        「まぁいいやwそれじゃぁササッと片付けるか。」

alive_717.gifはいっ。プロデューサーさん。

-2時間後-

えりこファンP「ふぅ~wやっと終わったなぁw」

        「もう夜遅いし、家まで送ってくよ。」

alive_717.gifいいんですか?

えりこファンP「あぁ。心配だしな。」

        「それじゃ帰るか。」

-春香の自宅前-

えりこファンP「今日はおつかれさま。そしてありがとうなw」

alive_717.gifいえいえ。それにしても成功してよかったですね。

えりこファンP「あぁ。まさか全員そろうとは思ってなかったよ。」

        「それじゃまた明日事務所でな。」

alive_717.gifはいっ。それじゃおやすみなさい、プロデューサーさん。



毎年、この日になるといつも思う。

                  えりりん、生まれてきてくれてありがとう。

      そして、これからもずっとプロデューサーとして、ファンとして応援し続けます。と

        You are my top IDOL forever!

前夜祭のはずが・・・

2009/11/18 23:43
やぁ!みんな!えりこファンPだよ!

聞いてくれ。

重要なお知らせがあるんだ。

実はな・・・

明日、11月19日えりりんの誕生日なのに、

全く準備出来てません\(^o^)/

どうする俺・・・どうするっ・・・!!!!

前夜祭の準備をしようとするまではよかったんだが、

気分転換にヴァイスのカード整理してたら・・・

やばい・・・・

春香になんていわれるか・・・

本来、今日のうちに明日用のブログの下準備するつもりがあああああ

帰り遅くなりそうだし、新作の太鼓の達人はやりたいし、

間に合うのか俺?!

次回、えりこファンPの営業Diary

「成功するのか?!えりりん誕生際」 「春香の機嫌をなおせ!」

の、2本です。

お楽しみに。(キリッ

冬の足音

2009/11/17 23:00
alive_717.gif&えりこファンP「こんーw」

えりこファンP「一雨ごとに寒さが厳しくなってきましたね。」

        「今日は特に寒かったですね~@@;」

        「地元の山岳地帯なんか雪が積もったという話を聞いて、
        もう冬なんだなぁって実感してきましたw」

        「ところで皆さん、もう暖房器具は出しましたか?」

        「俺は今日、あまりの寒さでついにファンヒーターを出しました。」

- 一方765プロではというと -

alive_717.gifうぅ~・・・寒い~

えりこファンP「しょうがないなぁ~。俺の上着かしてやるよ。」

alive_717.gifあ、ありがとうございますっプロデューサーさん!

________,,,,,,.......---‐‐''''"
            .γ ̄ ヽ
            i    i
            ヽ_ ノ


               ○

               
               o
      .r‐-、  ___  _、
    _ .| /-''":::::::::::::゛ヾΥ_、
    |__(〉'"”i:::::::::::::::::::::::::::\/
    ///〉ヽ'::::i:::::|::::::::::::|::::::ヽ`、
   //ヾ-':::::::::::|::::|!:::::::::::|!::::::::)ヽ
   |::|:::::::::|_ /-/|::::::::メ|:._::::ソ:ノ
   i:::|::::::::|-‐"   ̄ ̄ .゛''ィ::i
   ', ,ヘ、|  三三   三 |ヘ
  .∠〉ヾ、χ'く"" ___ ""ノ |
  <::::::::ヾ,   ヽ !__ノ__./  .| >な、なんちゃって・・・♪
   ゛‐/ )‐--λゝ ̄)_|_/
    / /   |二|_|=.|   |
    / /\_/-"|| |ヽ.|___,|
   /    / |―"| |" .|   |
   ヽ___/ .|  | |  |  .ノ

alive_769.gif春香ちゃん、どうしたの?ニヤけちゃって。

alive_717.gifあ、あぁ・・なんでもないです。

alive_578.gif寒さも厳しくなってきたことだし、765プロもそろそろ暖房いれないとな。音無くん、あとは頼んだよ。

alive_769.gifはい、社長。

alive_578.gifあぁキミ。今日の新着情報、頼むよ。

えりこファンP「わかりました!社長。」

        「ということで、今日もHOTな情報をお届け!」

-最新情報-

11月19日発売予定の「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目」に「I Want」収録決定!

taiko2_a.jpg

そして!「THE IDOLM@STER MOBILE」から、

アイマスSP用完全新曲「またね」を追加!

配信期間は、11月18日から11月25日まで限定無料配信決定!

アイマスDS&アイドルマスターモバイル連動キャンペーン第3弾!

今回もらえるアイテムは「タッチペン」です。

※DSi限定なので注意!

※連動キャンペーンで貰えるアイテムは全てゲーム中で取れるものなので、

DSi持ってない人は頑張ってとろうw(但しレアアイテムなので確率は低め)

「Autumn Collection 2009」の第2弾配信開始!

杏仁豆腐先生描き下ろし待受第2弾。

今回は、千早、やよい、真、美希、律子、貴音の6人です。

前回は、春香、あずさ、雪歩、亜美真美、伊織、響でした。

えりこファンP「ま、最新情報はこんなところですw」

alive_578.gifうむ。ご苦労だった。次もまた頼むよ。

えりこファンP「もちろんです!社長!」

        「てことで、ササッと最新情報をお伝えしましたw」

        「俺としてはアイマスSPの新曲が気になりますねw」

        「あ、そうそう。」

        「この度、アイマスブログランキングに参加いたしました!」

        「えーこちらのほうもよろしくお願いしますねw」

        「バナーもいい感じに作ってあるので、是非見てくださいw」

        「では今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~いっ」

ある神様が出てくるお話。

2009/11/15 23:26
alive_717.gif&えりこファンP「こんばんは~。」

えりこファンP「ということで今回も忘れず更新。」

        「平日はまぁなかなか更新出来なくて><;」

        「えー今回はですね、地元のアミューズメント施設がリニューアルしたので、
        いってみることにしました。」

        「まぁそこでボーリングをしたわけですが、実に何年ぶりだろう。」

alive_717.gifプロデューサーさんは上手なほうなんですか?

えりこファンP「よくぞ聞いてくれた春香。」

        「実はハッキリいって上手くないんだw」

        「最高得点がたしか160点あたりだったはずなんだ。」

        「最低得点は日によって変わるが、ひどいもんだw」

        「春香の場合だとこけちゃっt(ry」

alive_491.gif・・・

えりこファンP「あ・・・」

alive_491.gif・・・

えりこファンP「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・」

        「というわけでですね、2ゲームほどやってきましたw」

-第1投目-

えりこファンP「みてろよぉ春香。ストライクだすからなぁwww」

        「とうっ!」

        ガタンッ

        [ガーター]

えりこファンP「Σ(゜д゜;)」

alive_717.gifも~何やってるんですか。プロデューサーさん・・・

えりこファンP「あ・・あははwwwなーに。たまにはこんなこともあるさ!」

alive_769.gifそれから第9レーンまで頑張るものの成果が出ず、
    次はいよいよ第10レーン。でもまだあと1ゲームありますよっ!
    頑張ってください、プロデューサーさん。

えりこファンP「くっそ~w成績がこの状態か~。」

        「でもまだあと1ゲームあるのか。」

        「えーと得点はどーなってるかなぁ~。」

        「ふむふむ・・・なるほど・・・ん?!」

        「フフフwこれはもしかしてだな。」

alive_769.gifプロデューサーさんは何を思いついたんでしょうか?
    それでは気になる結果をどうぞ!

えりこファンP「この1投を外さなければ完成」するはずだ・・!!」

        「とうぅ!」

        「キターーーーーーーーー!」

alive_717.gifどうしたんですか?プロデューサーさん。

えりこファンP「これをみてくれよw」

alive_717.gifどれどれ・・・。えぇ!こ、これはすごい・・・

えりこファンP「えーこのブログを見ている皆様にもお見せしようw」

P1000131.jpg

えりこファンP「俺にはボーリングの神には愛されてないが、
        アイマスの神には愛されているようだなw」

alive_717.gif千早ちゃんが今ここにいなくてよかったですね。

えりこファンP「まぁこのことは内密にw」

        「えーいかがでしたでしょうか?」

        「このあとにやった2ゲーム目は真面目にやり、得点が倍くらいになりました。」

        「ネタ部分は1ゲーム目のみとなっております。」

        「さてさて、今週から年に1度のイベントがありますね。」

        「そう!えりりんの誕生日ですw」

        「11月19日は質素ながらも祝おうと思いますw」

        「そして!えりこファンPからイベント紹介!」

        「12月、1月にクリスマス&お正月イベントをしてみようと思いますw」

        「何をやるかはまだ考案中なので随時更新いたします。」

        「ちょっとした景品も用意しましたので、参加してくれれば嬉しいですw」

        「えーと連絡の取りやすさからして恐らくスカイプ参加者限定になりそうです;」

        「それではお楽しみに!」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い。ノシ」

りにゅ~ある ~カスタマイズ編~

2009/11/15 14:16
えりこファンP「こんーw」

        「ようやくブログテンプレートのカスタマイズが出来ました。」

        「kiyuropiさんご協力ありがとうございましたw」

        「参考サイト見てもわけわからん状態で、苦労しました><」

        「この時のえりこファンPをカードで表すとこんな感じw」

        P1000130.jpg

alive_747.gifプロデューサーも美希とおなじなのっ

えりこファンP「うわっ!美希いつからいたんだ?」

alive_747.gifんーとさっきだよ。
    
    暇だから事務所で寝てただけだもん。

    美希、まだ眠いから寝るね。あふぅ。

えりこファンP「ったくw相変わらずだなぁw」

        「ふぅ~。一仕事してちょっと疲れたなぁ。」

        「次の予定まで時間あるし、少し寝とこうかなぁ。」

alive_741.gifalive_744.gifんっふっふ~。

       だったら兄ちゃんのために亜美達が子守唄歌ってあげる~。

えりこファンP「ひいぃ@@;や、やめてくれぇwwwww」

alive_578.gif仲良きことは美しきことかな、だな。

alive_717.gifそうですね。おつかれさま。プロデューサーさん。

実現できるのか?!

2009/11/13 03:45
せーのっ

alive_717.gifこんばんわー。

えりこファンP「あ、それ俺のセリフ・q・」

alive_717.gifん?何か言いました?プロデューサーさん。

えりこファンP「いあ、なんでもないぞ春香w」

         「さてさて、前回宣言したとおり新コーナー始まりました!」

         「えー投稿時間が遅くて申し訳ない@@;」

         「明日仕事があるんじゃないかって?」

         「ところがですね、ここ数ヶ月一時帰休で金曜休みなんですよw」

         「嬉しいのやら悲しいのやらで複雑な気持ちですね~」

alive_717.gif765プロは大丈夫ですよね?

えりこファンP「ああ!大丈夫とも!」

        「ですよね?社長!」

alive_578.gifああ。もちろんだとも。君は君のプロデュースに専念したまえ。

えりこファンP「ということで心配しなくても大丈夫だぞw春香w」

alive_717.gifならいいんですけど・・・

えりこファンP「さて今回は1本の動画を紹介していくぞ!」

        「小鳥さん、あの動画どこにありましたっけ?」

alive_769.gifええっと・・・。あぁ~これです!プロデューサーさん。



えりこファンP「まぁとりあえず、心して聞いてくれwww」

alive_717.gifこの「螺旋回廊」って曲えりりんが作詞したんですよねぇ。

えりこファンP「(自分で言ってるし・・・。つかそれも俺のセリフじゃね?w)」

alive_717.gifん?どうかしましたか?プロデューサーさん。

えりこファンP「いあ、なんでもないよwほんとw」

        「PreStarはDVD化と同時に、OP曲ED曲のCD化も希望が殺到してるくらいすごいんだよw」

        「現在も「たのみこむ」というサイトで、多くのプロデューサーが支援してるんだが、商品化はまだみたいだな。」

        「まぁ発売が決まれば即予約しますけどねw」

        「そーいえば春香。呼びたいゲストはいるのか?」

alive_717.gifそーですね~。次回までに考えておきますっ

えりこファンP「よし!んじゃ決まったら言ってくれw」

alive_717.gifはい!プロデューサーさんっ。

えりこファンP「さてさて、終了時間が近づいてまいりました。」

        「次回は、ん~毎度のことながら未定でw」

それでは、せーのっ!

alive_717.gifばいば~い!

えりこファンP「(また俺のセリフを・・・)」

次回予告。(新企画)

2009/11/12 01:12
こんーw

えー今日はもう時間がないので、次回更新の予告を兼ねて、新企画を実行しますw

えー簡潔にいいますと、

あのスーパーアイドル天海春香さんと一緒にこのブログを進行していきたいと思いますw

番組タイトルは未定。(つーかきまってない

てことで、登場していただきましょう!どうぞっ!

alive_717.gifこんばんわ。天海春香ですっ

    どうやらプロデューサーさんが新しいこと始めないと気が済まないという事で。

    まぁgdgdな感じになるとは思いますが、頑張っていきますのでよろしくお願いします!

えりこファンP「はいw紹介ありがとうw」

えりこファンP「えー時々ゲストも呼んで、ネタが切れないように俺も頑張っていきますw」

とまぁこんな感じでアイマス系の話題&新着情報をトーク風にお伝えするえりこファンPの新企画です。

初めての試みなのでどーなるかはわかりませんが、

どうぞよろしくお願いしますw

番組タイトルってのはネタで思いついたんだが、ほんとにつけてもいいのだろうか・・・

てことで何か案があればコメントよろしくw(期限:俺が思いつくまで)

それでは次回からの新企画、お楽しみに!

ではではw(*のヮの)ノシ

「泣けるアイマス」あります。

2009/11/09 23:47
こんーw

今日はですね、

是非みなさんに見てもらいたい動画がありまして。



久々にえりこファンPは見たんですが、号泣でした;w;

なんで評価されないんかなぁ~

10万とかいってもいいはずなんだけどね~

やっぱりこの曲最高だわ~w

みなさんもこの感動を味わってみてくださいねw

ではではw(*のヮの)ノシ

「希望」を手に入れろ!!!

2009/11/09 00:48
こんーw

いや~昨日ついに1000HITこえましたw

見てくれた方々ありがとうございますw

1000HIT目に訪問してくれたプロデューサーさんは、

「アイドルマスターズ」のコミュメンバーのわいあーるさんですw

ほんとありがとうございますw

それでは本題へw

どうしても春香のフィギュアが欲しい!

そんな思いで、朝5時までサイトを回っていたときのこと。

ブリリアントステージ春香は残念ながら販売中止。

来年2月に発売の「BrilliantStage THEIDOLM@STER限定版天海春香キングオブパール360」

megatreshop_0902-01.jpg

まだ予約の段階なのに「購入できません」の文字が。

これはまだアマゾンがあるから希望がある!と思う。

ねんどろいどぷちシリーズはなんとか買えそうですw

12月に売り切れてなければですがw

あとですね、今回HOTなニュースをお届けw

スカイプしてくださった方にはいち早く情報提供させていただきましたが、

今一度ここで公開!

ヴァイスシュヴァルツのアイマスのエクストラパックの発売がきまりましたw

CGM-1457.jpg

今回はカード全36種+パラレル36種よりランダム封入とのこと。

そしてそしてw

パックだけではなく、「スペシャルサプライセット」というのも発売しますw

内容は、

・ヴァイスシュヴァルツエクストラパックTHE IDOLM@STER Dearly Stars×2BOX

・特製布プレイマット×1枚

・4ポケットバインダー×1個

・組み立て式デッキケース×1個

・デッキセパレータ×3枚

と、ファンにはたまらないグッズの数々w

価格は9000円です。

まぁ俺は買いますけどねw

パック、スペシャルサプライセットは2010年1月9日発売予定ですw

えりこファンPはいくつ買うかって?

ん~そうだなぁ~

1BOX6パック入り(1パック6枚)だからなぁ

価格は1BOX3000円だし~

とりあえず様子見で5箱いっとくか^q^

5BOX 15000円

スペシャルサプライセット1つ 9000円

計24000円\(^o^)/

サイフと相談して無理そうだったら減らします@@;

だってまだ春香のSRとSP当ててないもん(´・ω・`)

年末年始も休まずP活動!

年末は春香と年越しそばをたべるんだああああああああああああ

というわけで、ブリリアントステージ春香の販売情報を求むw

俺も必死で探しますけどねw

ではでは今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ

一寸先は闇 ~WS大会編~

2009/11/08 00:12
こんーw

えー前に宣言したとおり、今日11月7日にWSの大会にいってまいりましたw

ルールは「スタンダード」

まぁ簡単に言えば、今発売してるヴァイスシュヴァルツのカードならどれを使ってもいいということですw

店がわかりにくいとこにあったんで見つけるのに苦労しました@@;

初大会なので俄然気合が入るえりこファンP。

店に入るといろんなカードがずら~っとありましたw

ヴァイスのカードもシングルで売っていたので見てみました。

すると欲しかったカードを発見!

P1000127.jpg

そう!春香のPRカードです!

在庫全て購入しましたw

といっても4枚ですけどねw

いあ~これだけでも満足だわw

え~まぁそれで13:00から大会が始まったんですが、

試合前に参加特典としてこんなのもらっちゃいましたw

P1000129.jpg

ハルヒのPRカードですw

ちなみにハルヒは11月下旬にトライアルデッキが発売されますw

これはこれは結構なレアをw

で、第1試合はなんといきなりの強敵とぶつかりました。

相手:リトバス動物デッキ(スタン)

えりこファンP:アイマス赤青緑デッキ(ネオスタン)

動物デッキはとにかくパワーが高い。

だから序盤からかなり押されちゃいます><;

一方的になるかと思ったら意外と奮闘しましたw

えりこファンPの切り札、「素直で前向き春香」がかなり役に立ってくれて、

試合はLv3同士までもつれ込みました。

お互いあと1Lv上がると負けてしまう危機的状況でも落ち着いてプレイw

試合時間も設定があり、30分間でケリをつけなくてはなりません。

お互いのクロックも徐々に溜まっていき、

試合は残り3分。

お互いスパートをかけるとき。

だが、クライマックスカードがきてお互いなかなかダメージが入らないw

熱いねぇwwww

そして、決着がつかないまま試合終了。

結果は引き分けでしたw

一応お互い勝利扱いで次の試合にいくことができました。

第2試合はえりこファンPの勝利w

これは特に解説するとこなしw

そして第3試合、

相手:ゼロの使い魔+クラナド+リトバス(スタン)

えりこファンP:アイマス赤青緑デッキ(ネオスタン)

序盤はえりこファンPが攻めに入れたw

「天海 春香」が来たお陰でパワー負けしなかったのだw

だが、中盤以降、

相手の猛攻が始まった。

ルイズつえーなwほんとwww

このとき俺はデッキ事故に陥っていて、

大変な目にあったw

なんとLv2、Lv3のカードが全てストックにまわってしまったのだ@@;

結局えりこファンPは相手をLv3に追い込むものの、

Lv1だけでは対処できず敗退してしまった。

美希を出せずに終わるなんて・・・

結果は1勝1敗1分けという結果にw

まぁ最初なんだしこんなもんだろw

次は2勝目指して頑張りますw

アイマスだけでやってやるんだ!

スタンダード大会が終わった後に、

ペルソナ4のトライアル大会があったので、出てみましたw

参加特典がこれw

P1000128.jpg

まぁ試合結果なんですが、全敗です><;

んー効果を熟知してなかったからかもしれないw

初めて他の使うんで要領がわからなかったw

まぁでもPRカードもらえりゃいいやw

試合が終わって、参加者の方と雑談をw

みなさん結構いろんなのもってましたw

ただ、アイマスだけは俺が勝ってましたけどねwwww

社会人の方が殆どでよかったw

カードのことだと話が合うからいいねwww

来週もスタンダード大会があるそうなので、行こうか迷ってますw

もし行くとしたらまた結果報告しますねw

ではでは今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ



絶対に・・・あきらめないのっ!☆

2009/11/06 00:52
こんーw

更新が遅くなってしまってすみません@@;

最近忙しくて><;

いや~なんとですね、カウンターがもうちょっとで1000HITですw

この記事でいくと思いますけどねw

果たして誰が1000HIT目になるのか?!

ではでは本題へw

今日は嬉しい嬉しい給料日w

早速アイマスSPのDLCを手に入れるためローソンでポイントを入れてきましたw

家に帰った後、息つく暇もなくすぐに出かけましたw

向かった先は、もちろんホビーショップw

1ヶ月の楽しみ、そうヴァイスシュヴァルツを買うために!!!

で、今回は2箱購入w

当たったものはこれだ!!!

P1000126.jpg

ついにきましたw星井美希wwww

もう一枚サイン入りがきたんですが、残念ながらダブッてしまってますw

春香はまだこないか~・・・

そしてなんと!今日でBOX10箱突破w

非売品のスリーブもデッキ分確保完了!

P1000123.jpg

あーちなみに10箱ってどれくらいかというと・・・

P1000124.jpg

こんな感じw

手前に5箱、奥に5箱置いてますw

で、カード買ったついでに本屋に寄って、例のもの手に入れましたよw

P1000122.jpg

どーですか?wこのポーチwww

いや~俺的にこっちがメインで雑誌が付録感覚wwww

ちなみに「電撃ジーズマガジン12月号」の特典ですw

これにDSiいれよっと♪

買い物が終わり、家に帰って早速DLCw

P1000121.jpg

はぁ~wwwwwwやっぱいいなぁ春香はwww

俺春香のshiny smile好きだなぁw

気がつくともうすでに手元には3万しかない・・・

はぁorz

今月もビンボー生活か・・・

デジカメほしいってのにこんなんじゃ買えねーwww

12月のボーナスに賭けるかw

それでは今回はこのへんでwノシ

みんな知ってた?w

2009/11/02 00:43
こんーw

今日は自分も最近知ったことを載せていこうかなぁとw

あのフィギュア破損事件以降、ずっと春香のフィギュアを探し回っていたときのこと。

なんと面白いものをみつけましたw

61kVYeRXpzL__SL500_AA240_.jpg

「今井麻美の「注文の多い料理店」読み聞かせCD」

というものがあるんですwwww

コミックマーケット76にて先行販売されていたもので、

今はアマゾンのみ取り扱っているそうですw

ミンゴスの感情こもった朗読・・・・w是非聴いてみたいですねw

えりりんもこんなことやらんのかなぁなんて思ったりしちゃいますw

それでは今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ

決戦の日に向けて・・・  ~痛い子だけど頑張るのっ!☆~

2009/11/01 05:19
こんーw

えー更新が遅くなってすみません@@;

仲良くしてくださってるプロデューサーさんのブログもじっくり読めなくて・・・

実はこれにはふか~~~~~い事情があるんです。

今日はそのことについて載せていこうかとw

ではでは本題へw

つい最近購入した「ベヨネッタ」

ノーマルのくせにかなりの難易度。

苦戦するえりこファンP。

そんな中、ふとヴァイスシュバルツの商品情報が気になって、

ヴァイスシュバルツのHPを見たんですね。

それで、商品情報をみたあとに、

大会予定表もみたんです。

今最新の情報で11月のショップ大会というのを見たんです。

「こっちではやってるわけないよなぁ・・・」と思いつつも、

気になってこまめにチェックしてると、

なんとあったんです!

場所もバスでいけば近いし、

これはいかなくてはならんだろwww

ルールが「スタンダード」なんで、今発売されているカードならどれを使ってデッキを作ってもいいので、

とっても参加しやすいですよねーw

これで俺のアイマスデッキを見せつけてやる時が来たようだwww

大会日は11月7日ですw

何も予定なければ参加しようかとw

んで気合が入ったせいか、新しくアイマスデッキを作ってみましたので、

ここにそのレシピを載せちゃいますw

☆___________________________________________________________________________________________________☆

デッキ構築:アイマス青黄

デッキ名:小学生>高校生(笑)



Lv0

双子の猛獣 亜美&真美 4枚(C)

元気が一番 亜美&真美 2枚(R)

朝礼 小鳥 2枚(U)

Lv1

双海 亜美 4枚(R)

双海 真美 4枚(R)

Lv2

(EV)ポーズレッスン 2枚(C)

Lv3

いたずら好きな亜美&真美 2枚(U)



Lv0

ボーカリスト千早 4枚(C)

クールでストイック千早 2枚(C)

癒し系あずさ 2枚(R)

Lv1

如月 千早 4枚(RR)

(EV)ある日の風景 2枚(U)

Lv2

天才シンガー千早 3枚(C)

歩く仕切り屋 律子 2枚(C)

Lv3

歌の女神 千早 3枚(R)

CX

スタ→トスタ→ 4枚

いっぱいいっぱいor目が逢う瞬間 4枚

☆___________________________________________________________________________________________________☆

戦術は主に、亜美真美のチェンジ、千早のチェンジ効果をつかうもの。

Lv2に前衛キャラを入れてないのは、

Lv2でLv3の千早を出せるチェンジ効果を狙うため。

亜美真美のコンボがとにかく強い!と思うwwwww

このデッキの力量を知りたい!

と思ってもやる相手もいない。

ふとここで思い出したのが、

ニコニコ動画で投稿されていた、「一人ヴァイスシュヴァルツ」である。

俺も早速やってみることにw

んーなんか空しいというかwwwww

傍から見ると痛い子すぎるwwwwwwwww

で、その対戦風景を撮ってみた。

P1000119.jpg

んー痛すぎるwwwww

あー。

一緒にヴァイスやる友達ほしいなぁ~・・・・・

こんなんで練習になるのか?!とおもいつつも大会へ向けてひたすらやり続けるえりこファンP。

ちなみに新しく作ったアイマス青黄のデッキは徹夜で作成。

目が疲れた・・・・

あー。

こんなんでいいのか俺はwwww

空しいし寂しすぎる・・・

けど俺はやるんだ・・・!

そう!アイマスをどんな形であろうと知ってもらうために俺はゆく!!!

ド田舎だろうとアイマスの輪を広げてやるんだ!

と意気込み、

大会本来の趣旨を忘れ、

アイマス宣伝のために大会準備をするえりこファンP。

「間違ってるかなぁ俺・・・」






 Home 
