
--/--/-- --:--

これからのスケジュール+α

2009/09/29 00:01
こんーw

今日は本題に入る前にちょっと言いたいことがw

なんか最近になって訪問者数がものすごく伸びてる気がします。

「えりこファンPの営業Diary」を見てくれているみなさん、本当にありがとうございますw

やっぱりね、見てくれている人がいると「よし!次も頑張って更新しよw」って気分になりますw

訪問者の中にプロデューサーさんが一人でも多くいることを願っておりますw

なんかねリアルではプロデューサーさん見かけないのよ。

つーかこんなド田舎にいるわけが(ry

ちょっと気になったのが、コメントが少ないということくらいかなぁ。

まぁ自由にコメントしていただければwどなたでもおkなんでw

まぁより多くの人が見てくれるようなブログ作りを目指していきたいと思ってるので、改めてよろしくお願いしますね☆

それでは本題にw

前から載せよう載せようと思ってたんですが、

プロデューサーさんならもうご存知ですよねw

そう!アイマスSPのカタログ第8号の配信が9月30日にありますw

今回のExtend衣装は「オオカミガール」です。

c20090925_imassp_09_cs1w1_408x720.jpg

春香verは9月30日にお届けしますのでそのときにw

そして楽曲のほうは、ついにきました!名曲!「my song」ですw

今回の「オオカミガール」+「オオカミガール関連アクセ4種」のコンプ特典は、

「ぷちいお」ですw

c20090925_imassp_21_cs1w1_720x408.jpg

背景の配信は今回も無料!

内容は、杏仁豆腐さんが先月手懸けた「ユカタメイド」の背景ですw

そしてなんと!今回の配信で一番の期待!

それはアイドラですw

今回は「家族の休日」という題で、いおりんのお話ですw

俺「覚醒いおりんだと・・・みるしかねえだろwwwww」

c20090925_imassp_17_cs1w1_480x272.jpg

※今回の画像は「電撃オンライン」さんから拝借しました。すみませんm(_ _)m

んーアイマスSPのDLC配信が毎月下旬なのはいいが、最終日とはねぇ~w

これは個人的な希望なんだが、来月あたり「shiny smile」か「オーバーマスター」こないかなぁw

ってなんとなくアイマスL4U関係の曲きそうだし、「オーバーマスター」はないか;w;

えーとここからは余談なのですが、

「太鼓の達人12増量版」で隠し曲「I Want」が追加されましたw

やりてえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww

けど時間がないの(*´・ω・`)

で、むしゃくしゃしたんでケータイサイトの「太鼓の達人もばいる」ってところに会員になってるんですけど、

そこの課題曲ランキングってやつで、アイマスの曲も結構追加されてきたんですけど、

アイマス関係の曲のランキング全て1位で占拠してやりました^q^

プレイヤー名は「えりこファンP」で登録してあるから、見られる人は見てみてw

えーそしてケータイサイト「THE IDOLM@STER MOBILE」で、

楽曲「i」と「my song」が追加されましたwだいぶ遅い報告になってしまってスマン;w;

待ちうけやらいろいろ更新されてるけど、春香のやつしか興味ないや^q^

あとこれは切実な願いなんだが、PS3のアドホックパーティでアイマスSPやってくれる人募集w

どーしてもみつからないんだ;w;

なーんかどこのルームもモンハンモンハンってwwww

せめて名刺交換だけでもしたいのになぁ~

さてさてw日々の不満もこぼれてしまったところで今回はここまでw

それでは次回の更新をお楽しみにw(*^▽^)ノシ








発売まで1週間をきった・・・

2009/09/28 00:32
こんーw

いあー最近TW仲間の1人がPデビューしたって聞いて、俺も久々に箱マスやってみたのよ。

美希のソロで開始したんだが、久々にやったせいかレッスンがグッドレッスンまでしかいかないw

アイマスSP慣れしててなんかもう自分でも笑ってしまったwww

箱マスの表現力レッスンって、ミスると俺「うああああああああああああああwww」って声出てしまうんだがwww

ただオーディションは完璧でしたw

おっとw本題をわすれてましたw

でゎでゎここから本題にw

えー発売まで1週間を切った「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!」

ちなみに発売日は10月2日です。

アイマスライブはいつもチケット入手が極めて困難で、

こーゆーDVD、BDが出てくれることは嬉しいですねw

まぁプロデューサーさんなら知ってると思いますが、一応収録内容を載せますw

全国4会場で開催された中から、 「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO」を収録w

1.THE IDOLM@STER
歌:中村繪里子・長谷川明子・原由実・沼倉愛美・今井麻美・若林直美・仁後真耶子・平田宏美・たかはし智秋・滝田樹里

2.乙女よ大志を抱け!! 歌:中村繪里子

3.I Want 歌:中村繪里子

4.ショッキングな彼 歌:長谷川明子

5.ふるふるフューチャー☆ 歌:長谷川明子

6.shiny smile(M@STER VERSION) 歌:中村繪里子・長谷川明子

7.迷走Mind 歌:平田宏美

8.Next Life 歌:沼倉愛美

9.自転車 歌:平田宏美

10.太陽のジェラシー(M@STER VERSION) 歌:沼倉愛美

11.relations(M@STER VERSION) 歌:平田宏美・沼倉愛美

12.いっぱいいっぱい 歌:若林直美

13.Mythmaker 歌:たかはし智秋

14.livE 歌:若林直美

15.隣に… 歌:たかはし智秋

16.シャララ 歌:若林直美&たかはし智秋

17.Here we go!!(M@STER VERSION) 歌:仁後真耶子・滝田樹里

18.キラメキラリ 歌:仁後真耶子

19.空 歌:滝田樹里

20.ゲンキトリッパー 歌:仁後真耶子

21.花 歌:滝田樹里

22.目が逢う瞬間 歌:今井麻美

23.フラワーガール 歌:原由実

24.My Best Friend(M@STER VERSION) 歌:原由実

25.arcadia 歌:今井麻美

26.蒼い鳥(M@STER VERSION) 歌:今井麻美・原由実

27.THE IDOLM@STER(M@STER VERSION)
歌:中村繪里子・長谷川明子・原由実・沼倉愛美・今井麻美・若林直美・仁後真耶子・平田宏美・たかはし智秋・滝田樹里・戸松遥・花澤香菜

・特典映像(「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN NAGOYA & FUKUOKA」のダイジェスト映像) (約45分)

パッケージはこんな感じw

COXC-100.jpg

んーとまぁこんな感じですw

俺が一番聞きたいのは、えりりんの「I Want」ですねw

「乙女よ大志を抱け!!」も気になるんですが、前回のライブと比較したくてねw

もう希望に満ち溢れすぎて財布が悲惨なことになった9月ももう終わり。

10月からはちゃんとためるんだ!

と思いきや、「アイドルマスターブレイク2巻」や「ぷちマスストラップ」などなどのおかげで

うまくいきそうにないです^q^

ところでアイマスDSやってて気づいてしまったが、

このゲーム・・・育成メインじゃねええええええええええええええええええええwww

というわけでやり込むことを断念。。。

再びアイマスSPに移ろうかとw

アイマスSPは残り5つで名刺の色がゴールドに変わるんで、

コツコツとやっていこうかなとw

なんてったって春香がいるんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてさて気分がノってきたところで今回はここまでw

次回の更新をお楽しみにwノシ


春香さんが遊びにきてくれたようです。

2009/09/24 01:08



       
          プロデューサーさんっ!



       ドームですよっ!ドームっ!


     
      
                     _    __
                 r―-v'  にニニム  V⌒ヽ_
               r==ーッ-_ ニ..――..ニ..ミf´ __ }
               ,にこア´!´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l` r―' 、
             ////__,」.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ー '.:ヽ ハ\
            / / /.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.', .ハ ∨
              / / /.:.:.:.:.:!.:.:.:,.:.:..:.:.ハ.:.:.ハ.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.', ハ !
          ∨ / !.:.:.:.:.:.|.:./.:/.:l.:.:| |.:.:| !.:.l.:l.:.ヽ.:.:.:.:.:.:.:.|  ∨
           ヽ./  |.:.:.:.:.:.:!/-' L.L.:! l.:.:lハルカ-`i.:.:.:.:.:∥  |
              {  !.:.:.:.:.:.|  ,ィf癶、  ̄   _  .!:.:.:.:.:∥/
            `¨¨|.:.:.:..:.ハ 代zり    〃⌒ヽ.!.:.:.:.:.:.!´
              ハ.:.:.:.:.:.:',      ,       ,.:.:.:.:.:.:.,!
               ∧.:.:.:ヘ.ヽ          /::.:.:.:.:./
                ハ.:.:.:.:ヘ.:\    ̄´  ./::/,.:.:./\
              / >―ミ==f´ ̄ )< ヽ/.:.:.:/|‐一
              ´¨フ´  _  \   ̄i l >フ/ヽ!
              / 〃´ ̄`ヽ !´ ̄`><ヽ   \__
              L/ / l }  }、! ○ >ス_r - <  、 \
              / ' ' ,   , ヽ __ > r.ゝ`¨ヽ、\lヽヽ\
              { 、 / .,仆 、 __) ! )-. 、\ ヽ \ハヽ\
              ∧  ヽ-<       ノ `'' - ,,    ヽ \一,|
                  |`~~┘    f´ ̄ ̄ ̄ ` 、 ヽ` ~ス:::Y
               Y:::::::::::{{、    | ○    r v>- 、ノノ:::::!
                  |:::::::::::∧V   |      `" } !::::::`¨::::::::;|
                  |::::::::::::::::}}   /       ノ ト、:::::::::::::/,!
                  |:::::::::::::::,リ    !○   r v/ヘ ! \:::::// |
               ,.:::::::::::::::|l    l     ` /  ∧   `¨´  !
               /:::::::::::::::::!!   i      /   ∧      !
                 /:::::::::::::::::/'   l ○  r.v!    ∧     ノ
              !:::::::::::::::::,'/   ,!    `´l      ` ― <
              >  ;;;:::::/,'    l     _ノ
             / ,    ̄`  ―┴ ---< |
               / /  /    ,         ∨
           / /  /    /    |   i   V
           / /  /    /i    !   l   V
             / /  /    //     !   i    V
            / /   /   //      |    !    V
        ノ /   /    //         !    !    V
       / /   /    //       l     !     V
       / /   /    //       |    |    r-'
       `<   /    //        |    ル―‐┘
          ̄く ___// ___  x‐┘-―ァ´
            |          |    /
            |          |    /





「選択」

2009/09/20 23:48
こんーw

いやーアイマスDS面白いね!

だがこの土日、アイマスDSは研究しか出来なかった・・・

実はですね、

アイマスDSはマルチエンディングになってまして、

ストーリーに様々な方法で分岐できるのですよ~。

正確な方法はまだ知りませんがw

今回はDSの容量関係でDLCはないそうです。

かわりにQRコードがありますが、ゲーム内で取れるレアアイテムなので別にDSiだから得をするわけではなさそうです。

ちとがっかりwww

まぁそれでですね、息抜きにPS3版TOVをやったら、はまってしまってですね、

気がついたら日曜の深夜になってました@@;

あー無情・・・・・・・・;w;

俺の休日は何処へ・・・

やっぱ土曜日に迷ったのがいけなかったんですよねー

二つ同時にやるわけにもいかないしぃ~

まぁTOVの新秘奥義出せたら再びアイマスDSやりますよw

それから俺にはまだ人生の選択が残ってまして・・・

アイマスSPの課金代かそれともアイマスライブ(ブルーレイ版)どっちに金使うか迷う@@;

あ~給料日の後だと問題ないんだけどなー@@;

そーいやぷちマスストラップも発売だったかー

しかもアイドルマスターブレイク2巻も発売だしどーすっかなぁ俺wwww

それにさー今月からゲーマガも要チェックしとかなきゃなぁ~

なーんかアイマスDS関係の情報載ってそうだしw

うめPのことだから気合入ってそうwww

しっかしもどかしいな。

人は1つしか選択できないなんて・・・

欲張りたいって時もあるよね~。

ふぅwちょーっと本音が出たところで今回はこのへんでwノシ


攻略追記

2009/09/17 23:45
えーとりあえずプレイして分かってきたことをメモメモw

楽曲&衣装チェンジやカメラ&振り付けは1週間に1回。

オーディションを受けるには、重要営業を全て終えると出現。

レッスン中に765プロアイドルの出現を確認。

思い出は、オーディションが終わるとリセットされます。

オーディションは思い出しか使わなくて、

タッチパネルの部分で、GOODをタッチするだけ。前作と違って上級者には物足りないかもw

とりあえず今日はここまでw

また分かったことがあれば随時報告しますw

876プロへ修行に・・・

2009/09/17 22:40
こんーw

ついに今日発売しました!アイマスDS!

ローソン限定特典ってすごいね!

もうたまりませんなぁwww

P1000087.jpg

PS3版TOVも買っちゃいました♪こちらも同時進行中w

P1000086.jpg

それでですね、アイマスDSの特典というのがこちらw

P1000082.jpg

P1000084.jpg

P1000083.jpg

P1000085.jpg

この他は普通の予約特典ですので、載せませんw

それで早速プレイしてみると、

レッスンが全てタッチアクションなので、反射神経が良くないとパーフェクトレッスンになりません;w;

俺はグッドレッスンまでは簡単にいくんだけど、パーフェクトとなるときつい@@;

レッスンは歌詞レッスン、ダンスレッスン、表現力レッスンの3つで

アイマスSPみたいに臨時休業はありません。

それで、レッスンは6回のパートに分かれてて、

各パートでA~Eまでのランクがあります。

パーフェクトは全てAかA5つくらいでいけるかとw

レッスンの特徴は、

歌詞レッスンはもじぴったんみたいな感じですw

ダンスレッスンは正直いって太鼓の達人w

表現力レッスンはアイマスSPと同じですが、タッチパネルを使うんで慣れるまでは難しいかとw

今回はスタートボタンではメニュー画面を開かないので、アイマスSPで使ったレッスン方法は無理のようです。

個人的に序盤でLvをあげるのは難しく感じました。

あとオーディションは常時受けることが出来ないようです。

まだ序盤なので詳しくは不明w

レッスンの研究で時間がかかりすぎたしwww

営業は今のところ躓くこともなくパーフェクトでこなしてますw

楽曲や衣装変更は毎回できて、従来のアイマスでは5回までの制限があった楽曲選択も、

今回アイマスDSでは制限がないようです。

だから「HELLO」を選んだあと、「キラメキラリ」を選んでも問題ないわけですw

今までと仕組みが違うので、育成に難儀してる俺@@;

まぁすぐにつかんで見せますけどねw

まぁ慣れたころにWifiランキングに参加しますw

では今回はこれでwノシ

お財布が悲しいことになりそうな気がする・・・

2009/09/16 00:49
こんーw

突然ですが、またまたブログタイトル変更いたしましたw

プロデューサーっぽいでしょ~(笑)

えー今回はですね、

今後の予定+αという内容でお届けいたしますw

まず始めの報告は~

アイマスDSの発売日も@1日に迫りましたね。

それでですね、みんなのニンテンドーチャンネルでは以前配信されたスペシャルインタビューが

再配信されています。

内容は前回とちょっと変化があるので、前に見たって人でも全然OKかとw

今月、誕生日を迎えたのは「秋月 涼」と「音無 小鳥」です♪

ちなみに涼ちゃん(?)は9月15日、小鳥さんは9月9日ですw

来月は「我那覇 響」の誕生日がw

響ちゃんは10月10日となっていますw

えー今月の予定は~

あの感動をもう一度・・・

「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」が

9月26日発売いたしますw

ブルーレイは8500円、DVDは7500円となっておりますw

ちなみに俺はブルーレイのほうを買います^q^

って思ったら給料日まだ\(^o^)/

「ぷちます!ラバーキーホルダー ステージ01 」も9月に発売!

「ぷちます!ラバーキーホルダー ステージ02 」は10月に発売予定!

来月は10月2日に「アイドルマスターブレイク2巻」が発売しますw

今回の特典はCDがつくみたいですw

もー買うものがあり過ぎて、金が足りんなぁwww

まぁ俺がアイマス始めた2年前・・・

そう、箱マスが初めて出た2007年。

あのころの俺のほうがもっと金がなかったなぁ~

なんつーかアイマスのために、いや、春香&えりりんのために働いてるようなもんだなwww

そして一生忘れない言葉・・・

im@sの「i」は、愛してる、の「i」!

を心に留めておきながら、財布と相談するえりこファンPであった・・・。







俺の廃人道!

2009/09/14 00:08
こんーw

えーついに発売されましたね!

ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー!

12日の朝、店の開店と同時に駆け込んで買いましたよwww

一応2バージョンとも買いました。

ソウルシルバーは弟が頑張ってくれてます。

俺はハートゴールドにしましたw

P1000079.jpg

買って、家帰って即プレイw

10年前の記憶が蘇りますw

ジョウト地方編はプレイタイム10時間で制覇!

チャンピオンのワタルは相変わらず大した事ないwww

徹夜してカントー編のバッチも全てコンプしましたw

最後のジムはやっぱり気合が入るwww

P1000080.jpg

上の画像は最後のジム戦前のトレーナーカードw

そして最後の戦いが始まる・・・

P1000081.jpg

相手はLv60とまぁ全ジムリーダー最強なわけだが、

俺の嫁軍団にはかなわなかったと(笑)

ちなみに俺の手持ちは、

バクフーン、フーディン、シャワーズ、レアコイルです。

まぁこのメンツならバランス取れていいかなぁとw

大抵ポケモンって4体以下でクリアするんでw

まぁ2日でシナリオ全部クリアしてしまったわけだが、

ポケモンは、寧ろここからなのだ!

Wifi対戦やWiiのバトレボ用に努力値振ったり、固体値粘ったりで大変な作業が待っているw

まぁ前のバージョンで育成済があるから新規PTはあんまりつくりませんがw

9月17日のアイマスDSの発売日まではやろーかなぁw

ではでは今回はこのへんでwノシ

発売まで@1週間だあああああああああああ!!!

2009/09/11 00:02
こんーw

今回はですね~

ついに発売まで@1週間に迫った「アイドルマスター ディアリースターズ」、「テイルズ オブ ヴェスペリア」

実は1ヶ月前から俺は予約していたんだが、

俺の知らない間にローソン限定版が出ていたのだ!

つーことで、ネットで予約したのはキャンセルして、

ローソンで予約しましたw

261807.jpg

564974.jpg

ヴェスペリアは会社帰りに受け取りにいけるという利点だけでローソンで予約したけど、

アイマスは違う!wwwwww

この特典内容見た瞬間ktkrと思ったwwwwwwww

いや~ローソンが近くにあってよかったわw

ちなみに価格は、

(ローソン限定セット)アイマスDS・・・12000円

テイルズ オブ ヴェスペリア・・・7800円

予約期間は9月11日までだったのでギリギリセーフでしたw

応援はっぴ着てアイマスDSプレイしよ^q^

まぁそれはおいといて~

9月にはもうひとつ期待作があるんですw

9月12日に発売する最新作のポケモンですw

ちなみに俺は「ハートゴールド」のほうを買いますw

Wifi対戦が熱いからね~ポケモンはw

Wiiのバトレボや対戦掲示板などに出没したりするからよろしくw

対戦希望の方が居ましたらブログに足跡残してくれれば返事できるんでw

秋にはいろんな注目ソフトが出てますよね~

でもでも!ゲームソフトだけではなく毎年恒例のあのイベントも行われます!

東京ゲームショウ2009のことですよ!プロデューサーさん!のヮの♪

なんとここでアイマスグッズも販売されるみたいで、

そのグッズを2つ紹介w

382337.jpg

385999.jpg

メッセンジャーバッグとジャンパーですw

なんとこの2つの商品がローソンで予約購入できるらしいんですよwww

東京ゲームショウ行けない俺にとってすっごく嬉しいw

価格のほうは、

メッセンジャーバッグ・・・3500円

ジャンパー・・・4500円

まぁ値段なんてこんなもんだろw

8月過ぎて、金貯めよう貯めようと思ってたのに

こんなんじゃたまらねえwww\(^o^)/

アイマスDSも課金システムあるのかね~

あったらもちろん買うが、貯金できねえwww

それでは今回はこのへんでwノシ

Myデッキ公開☆

2009/09/07 23:47
こんーw

今回は、ヴァイスシュヴァルツのカードも結構集まってきたことだしデッキ作りに挑戦しましたw

もちろんテーマは「アイマス」でw

色は赤と青を採用w

それでは自分の作ったデッキを公開しちゃいますw

★______________________________________________________________________________________________________________★

デッキ名:「そこに跪いて!」(のヮの♪

[赤]

Lv0

普通の女の子 春香 2枚

天海 春香 3枚

菊池 真 2枚

高槻 やよい 2枚

Lv1

素直で前向き春香 4枚

王子様 真 2枚

Lv2

天性の才能 春香 3枚

Lv3

歌への情熱 春香 2枚

EV(イベントカード)

プレゼント 4枚

CX(クライマックスカード)

I Want 4枚

[青]

Lv0

癒し系あずさ 3枚

ボーカリスト千早 2枚

Lv1

ゆっくりのんびり あずさ 2枚

如月 千早 2枚

Lv2

天才シンガー千早 3枚

歩く仕切り屋 律子 2枚

Lv3

歌の女神 千早 2枚

EV(イベントカード)

ある日の風景 2枚

CX(クライマックスカード)

隣に・・・ 4枚

★______________________________________________________________________________________________________________★

このデッキの解説

まずLv0の時は、主に「天海 春香」で攻めてストックを稼ぐ。

補助として「癒し系あずさ」を採用w

「菊池 真」で相打ちを狙うのもあり。

キャラ回収は「高槻 やよい」に任せる。(控え室Onlyだけどね@@;)

Lv1に上がった時は、

「素直で前向き春香」が猛威を振るう。

このカードの効果は、

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「I Want」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚選び、手札に戻し、相手のスタンドしているキャラすべてをレストする。
【自】相手のスタンドしているキャラがレストした時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。

Lv1コスト0でこの効果は脅威w

跪かしてやろうw

その他、Lv1コスト0で5500の「ゆっくりのんびり あずさ」もなかなか使える。

「如月 千早」は「癒し系あずさ」が場に出てると+1000UPなので、高火力で相手を圧倒してやろうw

Lv2に上がると、

「天才シンガー千早」、「天性の才能 春香」で「チェンジ」という効果を使い、

Lv3の「歌の女神 千早」、「歌への情熱 春香」を早々と出すことができる。

Lv0、Lv1の時にいかにストックを溜めることが出来るかが鍵となってくる。

キャラカードが手元に少ない場合はEVカード「プレゼント」で補える。

とりあえずこのデッキの戦法はこんな感じかなw

まだ改善の余地はありそうだけどw

このデッキの改善点とかアドバイスがあればコメントよろしくぅ!

では今回はこのへんでwノシ

中毒症状が出ても自重しません!

2009/09/07 00:24
こんーw

えー今回はですね、

週末に購入したヴァイスシュヴァルツのアイマスBOXの話w

今回なんと4箱も買っちゃいました@@;

いあ~春香のサイン当てるまであきらめない!

と言うことで、大人買いしてみたんですが、

今回の当たりはこれだ!

P1000077.jpg

P1000076.jpg

P1000078.jpg

P1000059.jpg

P1000058.jpg

これでサインの合計が5枚になりました。

今持ってるのが、

「我那覇 響」、「萩原 雪歩」、「秋月 律子」、「水瀬 伊織」、「三浦 あずさ」

ゆきぽと響は前に当たったものですw

いあーヴァイスシュヴァルツは中毒性あるわwww

来月から自重しないと、オフ会資金がたまんねえwwwwwwww

まぁそれはおいといて~

サイン入りカード以外はコンプリートいたしました^q^

そしてそしてw

今月の17日ついにアイマスDSでますねwww

まぁ当然廃人になりますがwww

ではでは今回はこのへんでwノシ

I Want

2009/09/01 23:50
こんーw

今日はですね、自分の今欲しいものについて語っちゃいますw

といってもアイマス限定ですけどねwww

というわけでランキング形式にまとめましたw

それでは3位から~w

3位

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02

えーこれはですね~シークレットの貴音が欲しくて欲しくてwwww

アマゾンでも提供者からしか買えんし、代引きで買えるとこないかなぁってw

情報提供者いましたらよろしく!

2位

限定版アイドルマスターブレイク1巻

これはもちろん漫画のほうではなく特典!

なんとヴァイスシュヴァルツPRカード1枚、アイマスSP専用DL衣装&アクセ

まぁこれが目当てですねw

3月に発売したのですが、今はどこも取り扱ってないし、どこの店も提供者待ちです><

値段が通常の3倍くらいの相場で取引されています。

これがそろえばコンプなんだけどなー@@;

あと今年の10月2日にはアイドルマスターブレイク2巻がでるそうです。

また嵐の予感がしてならないんだがwww

情報提供者よろしくぅー!!!

1位

Xbox360 アイドルマスター 初回限定版

これは俺がプロデューサーを始めたころから求めているもの。

何がすごいのか、まずはこれをみてもらいたい。

どうですか?wwwwこの完成度の高いフィギュアはwwwwwwwwwww

もうこれが欲しくて欲しくてwwww

提供者がほとんどいなくて、相場は2万円前後。

ちなみにこのフィギュア、ナムコの社長室にも飾ってありましたwww

ゲームセンターCXで有野課長がナムコを訪問したとき偶然見かけて驚いたw

結構前の話なんですけどねw今はどうかしりませんwww

アイマスグッズは、もはやブランド品といっても過言ではないだろう。

俺もプロデューサーとして、この1位から3位までの品はなんとしても手に入れたいw

それでは今回はこのへんでwノシ






 Home 
