
--/--/-- --:--

第1回 「歌いマス!」

2009/07/28 21:38
こんーw

えー突然始まりました新コーナーw

このコーナーではアイマスの曲の歌詞を載せていく単純なものですw

いい曲ばかりをピックアップするので是非覚えてみよう!

ではでは栄えある第1回目の曲はアイマスDSで「“HELLO!!”」ですw

ではいってみよ~w
★_____________________________________________________________________________________________________________★

“HELLO!!” 作詞:yura 作曲:神前暁

今 目指してく

私だけのストーリー

BRAND NEW TOUCH 始めよう

P1000049.jpg

SAY “HELLO!!”

さあ 笑顔になろう

もっと明日(あした)を好きになれる様に

さあ涙になろう

きっと前より強くなれる様に

教科書が全てじゃない

正解なんてない世界

いつか見たい 掴みたい

まっすぐに進む光

今 新しく

P1000050.jpg

描きだしたSTAGE

夢になる 愛になる

ほら何だって本当(ホント)になる

目指してく 私だけのストーリー

BRAND NEW TOUCH 始めよう

SAY “HELLO!!”


~間奏~


今 咲き誇る

芽生えた蕾

根を張って 胸張って

ねえ いくつも実らせよう

抱きしめる私と言(ゆ)うヒストリー

BRAND NEW達 始まりは

P1000051.jpg

そう “HELLO!!”
★__________________________________________________________________________________________________________★
どうでしたか?覚えられましたか?w

とってもいい曲なので、カラオケで出たら是非歌ってみよう!

ちなみに今回紹介した歌詞はゲームverなので、FULLではありませんw

9月にCDが出ますので、FULLverはそのときにw

それでは今日はこのへんでw

次回の更新をお楽しみにwノシ

中間発表w

2009/07/27 21:50
こんーw

アイマスSPが発売してもう半年が経ちますねw

もう少し学生やってれば俺も完璧にトップアイドルにしてるころなのですが、

社会人になってしまったためなかなか時間が取れない毎日@@;

現在の状況は、

Pランク「アイドルマスター」

@やよい、真、千早のストーリープロデュースをクリアすれば「真アイドルマスター」(カンスト)

トロフィーは@5つで名刺がゴールドに。

まぁこの状況からして、ストーリーを早めにしとけばよかったと後悔するばかり;w;

なんとか8月上旬で「真アイドルマスター」を取得したいところw

そこで今日から少しずつでもストーリーをやりたいと思ってますw

今プロデュースしてるのは千早ですw

P1000048.jpg

クールな感じよりもかわいさを表現してみましたw

アイマスSPのいいとこはやっぱりストーリープロデュースw

最後には結構泣ける場面もあります。

特に亜美真美編はぐっときたw

やっぱアイマスのエンディングは何回見てもいいものですねw

達成感と感動が同時にくるというかw

ではではこの調子で頑張っていきたいと思いますw

次回の更新をお楽しみにノシ

アイマスライブツアー大阪公演はサプライズの連続?!

2009/07/26 18:21
こんーw

ではでは最後にこの情報をw

7月23日アイマスライブツアー大阪公演がありました。

延期した分、東京ライブよりもすごい情報がもりだくさんwww

その内容とは・・・

7月23日よりケータイサイト「アイドルマスターモバイル」がリニューアルオープンw

iモード版なので俺のケータイでは無理w

くやし~><

着ボイスや新曲「HELLO」の配信などいろいろ配信されるらしいw

もちろん有料で、月額315円/525円だw

そして、アイマスSPの最新情報も発表されましたw

なんと!アイマスSPで新曲配信されちゃいます!

その曲名は「キミはメロディ」ですw

配信は8月下旬だそうで、これからの配信も毎月下旬になる模様。

それにしても完全新曲か~w

もちろん全員分購入しますよ^q^

そして最後にこの情報をw

アイマスレイディオがそろそろ最終回;w;

しかし!新番組が放送されるとのことw

タイトルは「アイドルマスターステーション!!!」

これはちょー期待wwwwww

今回もたくさんの情報をお届けできましたw

また一段と盛り上がりをみせるアイマス。

がみP、ブンケイP、そしてアイドル候補生達、これからも応援してますw

では次回の更新をお楽しみにw

ではではノシ


千早「私もカードも薄っぺらい;w;」春香「のヮの♪」

2009/07/26 18:02
こんーw

ではでは第2部開始ですw

7月25日にヴァイスシュヴァルツというトレーディングカードゲームにアイマスが追加されましたw

ヴァイスシュヴァルツを始めたきっかけって俺このためなんですがねwwww

春香全てコンプするんだ俺・・・

てなわけで開店と同時に購入w

P1000046.jpg

こんな感じw

ブースターパックやBOXは8月22日発売なので、大人買いします^q^

ではでは第2部終了w

日高愛「DSってこんなもんなの?」

2009/07/26 17:55
こんーw

今回はですね、アイマス最新情報が多すぎて3回に分けてお送りしますw

ではまずはじめにこの情報からw

なんとアイマスDS最新映像が配信されました!

みんなのニンテンドーチャンネル 7月22日~8月4日

DSステーション 7月23日~8月5日

動画内容は日高愛がうたう「HELLO」ですw

これは是非みてほしいw

P1000045.jpg

まぁこれが出だしなわけだが。

まぁ動きとしては所詮DS。

なんつーかアケマスみてるような感覚w

P1000047.jpg

今度また配信イベあったら更新しますw

ではではノシ

あなたに感動と興奮を・・・

2009/07/20 02:05
こんーw

ひっさびさの投稿になりますw

なんかねドラクエⅨやりまくってて更新が遅れるこのごろ@@;

ついにラスボスいったんだよ!

ってそれはおいといて~。

7月18日に映画見に行きましたw

今回みたのは

「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ」

「ハリーポッターと謎のプリンス」

この2本ですw

朝ちょー早く家を出て席確保のため急いで向かいました。

映画チケットぺたりっと♪

P1000042.jpg

おかげさまで真ん中を取ることができ、非常に見やすかったw

ポケモン映画はもうかれこれ10年ぶりでして、クオリティはんぱねーwww

ハリーポッターは今まで全作品映画館で見ているので見逃すわけにはいかないw

映画の内容は一切話しませんw(ネタバレを避けるため)

それでですね

ポケモンの映画を見たときになんとアルセウスがDSにきちゃいますwww

この特典はうれしいwww

なんとこのアルセウスは

ポケモンの最新作ハートゴールドとソウルシルバーで必要になってきます。

まぁその効果というのは、

ディアルガ、パルキア、ギラティナのLv1がいずれかとることが出来るというもの。

この3体は普通では覚えられない技を覚えられるのでかなり貴重なものといえるだろうw

で、そのもらったアルセウスの画像をぺたり♪

P1000043.jpg

そして技も公開しちゃいますぞ♪

P1000044.jpg

どれもふつーじゃ覚えられん技ばかりw

流石伝説のポケモンといったところかw

映画の話題はこのくらいかな~。

いや~それにしてもさ、

7月終わりそうだってのにこっちじゃまた大雨;;

しかもさ今現在雷すごいよ!(7月20日2:00ごろ)

あわわわわわ@@;

ずごーーーーーーん!どごーーーーーーーん!

世間じゃ梅雨明けとかいってるがそんな感じが全くしません><;

まぁ今日はここまでw

次回の更新をお楽しみにw

カタログ第6号配信!

2009/07/15 22:28
こんーw

今月もこの日がやってまいりましたw

そーなんですwついにアイマスSPの第6号カタログが配信されましたw

ドラクエⅨやってる場合じゃねえ^q^

ということで早速仕事帰りにポイント購入w

今回のExtend衣装はこれだ!

P1000041.jpg

その名も「アンジェリックフォース」

今回の目玉は、楽曲もそーですがなんといってもアイドラですねw

視聴してみると結構面白いw

500P出す価値はありありですよw

今回のアイドラの中でもオススメなのが真美編w

ふつーに笑えたwwwww

あと春香編とやよい編もあるんですよw

こちらの注目点は、

春香編はあのネタが出ちゃいますw

知りたい方はこっそりヒント出しますw

やよい編ではなんと「まっすぐ」と「GO MY WAY」のやよいによるアカペラが聞けますw

これには驚いたw

さらなる盛り上がりを見せるアイマスSPにご期待をw

8月の楽曲&衣装が気になるところですねw

ではでは今日はこのへんでノシ

(のヮの*)「Do-dai?」

2009/07/13 01:35
さてさて、アイマス最新情報!

7月15日にアイマスSPのカタログ第6号配信です!

その中身を紹介しちゃいますw

まずはきになるExtend衣装からw

今回のExtend衣装は「アンジェリックフォース」と「グラビアミズギ」の2つw

新衣装が「アンジェリックフォース」です。

グラビアミズギはもうおなじみですよねw

そして新しく追加される楽曲は「Do-dai」

つきにキターーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww

もちろん全員に、

「デートしてくれま・す・かっ?」を言わせるために全員分購入します^q^

そしてアイドラも追加され、今回初のステージ配信もあります。

ステージ配信とは、事務所モードの背景をオプションで設定できるんですが、

その背景の追加です。しかも今回は0円ですよ!プロデューサーさん!

765プロと961プロの2種類です。

詳細はこちら

さらなる盛り上がりを見せるアイマスSP。

8月の更新はどんなになるか期待しまくりですw

実はドラクエⅨでアイマスもろくに出来てないw

アイマスやりすぎると変にこだわって、作っては消しての繰り返しw

そろそろ真アイドルマスターの称号とらないと@@;

ではでは今回はこのへんでノシ

僕と国民的RPGと日高愛(笑)

2009/07/13 01:22
こんーw

最近更新できなくてスマンwww

いろいろ事情があってw

では本題にw

7月11日、ついにドラクエⅨが発売!

DSiの新色レッドも同じ日に発売されましたw

俺は1週間前にローソンで予約していたため、余裕で購入w

東京の方とかすごかったらしいね。

あwそうそうw画像をペタリw

P1000040.jpg

縦で見にくいかもしれんけどw

いあードラクエのおかげで生活に支障きたすほどプレイしてました。

土曜日とか寝てないからねwwwww

今回はキャラメイク出来るんで、今度俺の作ったキャラのせますよww

DSiはもちろんアイマスDSのためw

待っててね!876プロのアイドル達よ!

あーさすがに眠い@@;

今回はここまでーw

と行きたいとこですがあと1つ更新いたしますwそちらもご覧くださいw

ではではwノシ

お礼

2009/07/13 00:55
こんーw

えーと最新記事の投稿の前に、この場を借りてお礼を言いたいと思いますw

7月10日PM22:00ごろ、ブレイブルーのオンライン対戦で、

俺が対戦募集の部屋をつくっていたときのことです~

いつもどおり挑戦者を待っているとLvが高いプレイヤーさんが入ってきました。

対戦してみると結構つよい!てかかなり強いwwww

勝ったり負けたりの繰り返しだったけどいい練習になりましたw

気がつくと時間がAM3:00に@@;

ID:eririn315(俺のID兼ユーザー名)にお付き合いいただきほんとにありがとうございました。

22:00から3:00って@@;

いあーもう感謝感激ですーw

次からは俺自重しないとなwww

ではでは次からほんとの更新w

新たなる進展

2009/07/02 18:26
こんーw

今回はアイマスDSの最新情報をお届けっ!

発売日がついに決定!

2009年9月17日(木)ですw

予約特典情報はこちらw

DSではカメラワークの設定、振り付けの設定が決められます。

つーかこの機能、アイマスL4Uと同じじゃん・q・

曲はHELLOやShiny Smileなどなど前の曲もでちゃいますw

そしてなんと!そのほか新曲フラグと思われる写真を発見!

???と書かれているのでおそらく追加されるだろうw

詳細はこちらw

レッスンのほうはタッチパネルを駆使した新しい形式みたいです。

まぁ見た感じ難易度は落ちてるかも。

一番難しかったのは無印箱マスのレッスンだなw

そして気になるオーディションは、

その写真を入手したが、見た感じ緊張感があまりないwwww

映像をみてみないことには断言できないが、こちらもタッチパネルを使うらしい。

誰もが気になってるDSiだけの機能もちょっとだけ公開w

なんとカメラモードでQRコードを読み取り、アイテムがもらえるとのことw

これかDSi買う価値あるな^q^

ほかにも隠された機能があるかもしれない。

そんときは随時更新いたしますw

Wi-Fi通信ではランキングに載せることができ、

ワイヤレス通信では、デュオ、トリオでライブが出来たり、アイテムの交換も出来ますw

詳しくはこちらw

これからも目が離せないアイマスDS情報w

次回の更新をお楽しみに!
 Home 
