
--/--/-- --:--

最新情報!

2009/05/31 14:18
こんーw

さてさて今回の情報は・・・

5月30日に行われたアイマスライブIN東京でアイマスの次回作が発表されました。

タイトルは「アイドルマスターディアリースターズ」

機種がなんとDSです;w;

動きがないとかしょぼーんpq

なんでDSなんだよ!!!!!!!!!!!!

詳しくはこちら

正直言って新参いらねーっす^q^

もう春香がいればwww

しかもこの発売日が今年の秋とは早すぎだろwww

アイマスSP出たばかりなのに!

あーそうそうPVももう配信してるよーw

アイマスDS PV

なんていうかコミュ見てて動きがないのは萎える@@;

完全2次元化とかもうほんと・・・@@;

まぁでも春香出ているみたいだし買うか^q^

PS3か箱○がやっぱ一番だよなー

グラフィック大事だしさ

あとはライブの演出がどんな感じになるかだよな

アイマスSPよりだめだとおもうがw

箱マス>アイマスSP>アイマスDSを予想w

まぁここから先は情報手に入れ次第また報告をw

ではではノシ

重大ニュース?!

2009/05/27 18:03
こんーw

いあーアイマスの大阪ライブは延期になりましたねw

7月23日だそうです。

やっぱ予想通りかw

でもこれでよかったんだよw

さてさて、今回の特集はこれだ!

ゲーマガBLOG

ななななななななんと!

アイマスSPのサン、スター、ムーンのステッカーがゲーマガ最新号の付録でついてきます!

これは勝つる!

5月30日、土曜なのに仕事あるけど。。。。

でも隣町までチャリこいで買いに行く!

そしてそして、次のMASTER SPECIALは真&あずさですw

詳しくはこちら

ガチで歌上手い二人が組んだかーw

これは期待w

真&あずさの次は伊織&美希ですw

さて今回はここまでw

次回、5月30日のがみPからの重大発表を見逃さないようにしないとw

ではではノシ

僕キテますね^q^

2009/05/24 00:07
今日は会社の行事で野球大会に行きました。

朝から暑いですね~。

俺は暑くならないと思って春ものの服できめてきたんですが@@

ほかのチームを見るとやはりどこも製造関係の会社ばかり。

てかみんなかなり気合入ってる様子w

服装がユニフォームとかジャージとか気合入りすぎwww

試合は5回の裏までで決勝戦は7回の裏まで。

俺はスタメン入りでポジションはショートで打順が最後。

期待されてるのかされてないのかよくわからない組み合わせwww

初戦の相手はなんと前大会の覇者チーム@@;

うわーやっばwww

マウンドは・・・

ドームですよっwwwドームっ!(のヮの*)♪

ではなく長方形のマウンド。

丁度半分に分けて2試合同時にできる仕組み。

なんとこの地形すごいんです!

右バッターにはかなり有利!

実はですねレフトのホームランラインとライトのホームランラインの距離が違うんです。

まぁ要するにレフト側が近くライト側が遠いというわけです。

長方形を2分割したマウンドですからw

さてさて試合のほうは・・・

前回覇者ということだけあって強い!

特にショート&レフトうますぎwww

今日は朝からなかなか集中できなかった@@;

何故かというとアイマスライブIN大阪が今日なんです!

えりりん大丈夫かなぁ~。インフルエンザのこともあるしぃ~。

でも打席に立ったときは気持ち入れ替えて。

野球では守備、バッターとしては出来るんですが唯一遠投が苦手でw

まぁそれはおいといてーw

ついに自分の打席!

一発かましたらぁ!^q^

まずはピッチャーの球を見ることですね。

だいたいコースを見切ってから俺は振ります。

1ストライク2ボールで迎えた第4投目。

いいコースがきた!

この打球、えりりんにとどけええええええええええええええええええ!

カキーーーーーン!

まさかのソロホームランw

いあー右バッターでよかったw

やっぱスカッとしますね~。

そしてそして試合は3回を終えて3-2とうちがややリード。

4回の表でうちのチームが2点追加で5-2。

そして4回の裏は無失点で抑えついに最終回。

危なかったもののなんとか2点で抑え辛勝w

まさか前大会覇者チームに勝つとはw

次の試合でうちのチームは負けてしまい4位@@;

今回の俺の成績は4打席、本塁打1、安打2、アウト1でした。

まぁまぁ調子よかったw

そのあと18時から打ち上げで居酒屋にw

もちろんワリカンでーw

今日は1日疲れたなぁ~。

日焼けもしちゃった~。

結構面白かったし充実した1日でした~w

では今日はこのへんでノシ

ある日の風景(ライブ編)

2009/05/20 00:46
P1000024.jpg

春香「デートしてくれま・す・かっ♪」

俺P「はい!!!!!!!」

zzz・・・・

俺P「はっ!Σ(゜□゜*)なんだ夢か・・・。」

俺P「いあーいい夢だったなぁwwww」

春香「おはようございますwプロデューサーさんw何にやにやしてるんですか?」

俺P「あぁ~wいあ~なんでもない^^;」

俺P「それより、17日の名古屋でのライブ大成功だったな!」

春香「はいwファンの方がいっぱい来てくれて、とっても嬉しかったです♪」

俺P「あとは23日に大阪、24日に福岡、30日に東京だな。」

春香「残りのライブもファンの方に楽しんでいただけるように、頑張りますねw」

俺P「そうだなw絶対成功させよう!」

俺P「と、言いたいところだが1つ不安なことがあるんだ。」

春香「なんですか?プロデューサーさん。」

俺P「んー実はな、最近新型インフルエンザが出てるのは知ってるよな?」

春香「あーなんかニュースでやってましたね~」

俺P「今、兵庫県やその近辺は感染の恐れがあるんだ。」

俺P「だから大阪ライブが出来るか心配でね~。」

俺P「ワクチンもまだ出来てないみたいだし、心配なんだよー。」

俺P「春香達がインフルエンザになったら大変だし><;」

春香「でもファンのみんな悲しむだろ~なぁ~(*;_;)」

俺P「んーこればっかりは社長の判断を待つしかないかぁ。」

春香「なんとかライブを中止にしない方法ってないですか?」

俺P「ん~難しいなぁ@@;」

俺P「そうだ!大阪のライブは延期にしようw事が落ち着くまで待ってからでも出来ると思うぞw」

俺P「俺もライブを中止するなんて嫌だからなw」

俺P「よし!この案を今すぐ社長に相談だ!」

春香「ありがとうございますwプロデューサーさん♪」

☆パーフェクトコミュニケーション☆

どうでしたでしょうか?w最近の話題を入れた営業コミュを自作してみましたw

さてさて、23日の大阪ライブはどーなるんでしょうか?

実際のところまだ情報は入っていません。

個人的にはえりりん達のことが心配で><;

大阪のプロデューサーの皆さんすっごく楽しみにしてると思うんです。

ただ、ライブ会場など人の多い場所は感染しやすいと聞きます。

不安要素が多い今、延期という判断もありかと思います。

あーそれと余談ですがw

俺の友達、神戸の専門学校に行ってて、すっごい心配です><

感染してなければいいんだが。

さてさて、これからの動きがとても気になる話題ですよねw

最良の判断を期待していますw

ではでは今日はこのへんで(*^▽^)ノシ

大ニュース!全国のプロデューサーさん必読!

2009/05/18 21:42
どうもーwこんばんはーw

さてさて今回は特大スクープGET!

つい先日(5月17日)名古屋でアイマスライブが行われました。

ここで、がみPが重大発表をw

詳しくはこちらw

重大発表

なんとなんと!アイマスの次回作の制作が決定いたしました!

よっしゃあああああああああああああああ

今度はどの機種かな♪

個人的にはPS3か箱○で出してもらいたいですねw

新たな情報は5月30日のアイマスライブIN東京で発表されますw

いあーとっても楽しみですねwww

それでは次回の更新をお楽しみに!ノシ


カタログ第4弾配信!

2009/05/13 20:53
今日はついにカタログ第4弾の配信日!

そしてそしてアイマスSPで初のアイドラ!

いろいろ増えてもう欲しいものばかりw

さてさて、今回配信されたExtend衣装はこれだ!

P1000021.jpg

衣装名「ナイトメアブラッド」です。

春香に良く似合う^q^

曲はもちろん「I Want」で撮影w

今回の配信では、961プロのプロジェクトフェアリーがMA曲をカバーしましたw

俺は貴音ちゃんの曲すべて購入^q^

曲だけで1350円w

てかほんと貴音は歌がうまいなぁw

余ったポイントでメルアドコンプしましたw

響と美希のI Wantもなかなかよかったよーw

さてさて次回の配信で、オーバーマスター来てくれることを願うばかりですw

てかふるふるフューチャーまだー?・q・

次回のExtend衣装やアイドラなどなど期待しまくりですw

それでは今回はこのへんでノシ

安定感こそ強み!

2009/05/10 08:49
えーどうもどうもw

ひそかに2本立てですw

実はですね~テチがLv110到達いたしまして。。

それでサイフリしたんですね。

ステは、

I112 F14 MR30 X102 A102

とまぁこんな感じに仕上がりました~。

予定ではF18のつもりがランダム悪いせいで削りました;;

TWCI_2009_5_10_1_44_56 2

強命中は13Mで購入w

借りてたの返さないとw

まぁとりあえず装備もいい感じだし、しばらくこのままでいこっかなぁとw

問題なのは狩場かなぁ。

どこかいい場所あればすぐメトラいくんだけどw

あーあとさー

新しく出た課金アイテムの「修練の結晶」だったかな?w

これがさ、死んじゃうと効果消えちゃうのよ;;

2時間する前に消えたからもうがっかり・・・

みなさんも買うときは気をつけてb

だけど修練の紋章と重複できるみたいだから別に悪くないかもしれないw

それでは今回はこのへんでノシ

新着情報+α

2009/05/10 08:33
いやー更新さぼっててスマヌ@@;

お久しぶりですw

それでは今回の本題へ。

5月13日についにアイマスSPのDLC第4弾が追加されちゃいますw

画像は載せられませんが、今回の衣装はなんか露出度高いですw

詳しくはHP見てくださいw

アイマスSP公式HP

そしてそしてなんと!響、貴音、美希がMA曲を歌っちゃいますw

9曲あるので、一人当たり1350円。

3人買うと・・・4050円@@;

まぁわかってたことだけどwやっぱりL4Uよりは高くついちゃうみたい。

まぁでも課金の相場はこっちのほうが安いんだよね~。

マイクロポイント=1ポイント/1.5円 PSP=1ポイント/1円

まぁこー考えるとあまり変わらないかなぁとw

そしてそしてまだありますよw

ついにL4Uでおなじみの「アイドラ」が追加されちゃいますw

961プロのお話なんですけどーこれがなんと0円!

んー早く「真アイドルマスター」の称号が欲しい>w<

まだやってないのが

やよい、真、律子なんだよねー。

仕事で時間もあまり取れないしどーしよ><;

あーそれとそれと!

アイマスライブでなにやら会場限定グッズあるんだってね!

ちょー欲しい>w<

とりあえずTシャツとカレンダーとあとあれもこれもいーーーーーっぱい>w<

ネット販売ないかなぁって変な期待感がw

さてさて今回はこのへんでノシ

初給料♪

2009/05/01 23:21
ついに初給料がでました!

午後からには振り込んであると聞いたので、早速ATMへ直行!

金額は・・・

まぁ秘密ですw

給料もらう瞬間ってやっぱいいですねw

何買っちゃおうかなぁとかいろんなこと考えてましたw

給料の半分は生活費にまわり、残りの使い道はまた追々ということでw

とりあえず今日は散髪をしに行きました~。

そのあと給料も入ったことだし、家族に食事奢りました。

中華料理が食べたかったので、

母「いいとこしってるよ!」

俺「まじか?! んじゃそこいこ!」

ってな感じでいきました。

その店は安くてうまい!最高でした!

なんでこんな店知ってるのか知りませんが、とにかく満足w

そのあと、ちょっと欲しいものがあったので買いにw

ペルソナ

つい最近発売されたPSP版「Persona」ですw

これ欲しかったんですよねー。

ペルソナシリーズというかメガテン系好きなんですよねーw

明日は気分転換に広島市内へ行きますw

広島唯一のアケマス置いてあるゲーセンにいこーかなとおもってますw

来月か再来月にはPS3を購入する予定ですw

それまでちゃんとためないとなー@@;

それでは今日はこのへんでノシ
 Home 
