
--/--/-- --:--

念願のあのアイテムが・・・w

2009/04/19 21:00
ついに念願のPWEをゲットしました!

初実装のときを逃してから今までコツコツとお金貯めててよかったw

TWCI_2009_4_19_0_21_6.jpg

ウィンキー帽子を手放してしまって火力が・・・

まぁでも見た目重要だしこれはこれでいいかなとw

これからお金貯めてウィンキー帽子買いなおさないとw

それじゃ今日はこのへんでノシ

カタログ第3弾解禁!

2009/04/15 20:01
今日はアイマスSPのカタログ第3弾が配信されましたw

4月だから春っぽいものかと思えば・・・

P1000014.jpg

この衣装の名前は「マツリダワッショイ」ですw

個人的に8月の配信でもよかったんじゃないかと思えるような衣装ですwww

曲は今回「Kosmos Cosmos」しか買いませんでしたw

あと50P足りなかった><;

春香の「Kosmos Cosmos」もなかなかいい感じ♪

ちなみに頭に乗っかってるのは小鳥さんですwww

5月のカタログもちょー期待してます>w<

ではではノシ

ついに購入☆

2009/04/12 23:43
今日はつい最近発売したアルカナハート2を購入w

これ欲しかったんですよね~。

格ゲーすっごく好きだから是非プレイしたいとw

2009041223180000.jpg

やってみると意外と難しい><

なんかコンボの仕方とか全然わかんなくて、

練習モードで2時間以上も苦戦してました><;

早くうまくなってゲーセンいって対人戦したいなぁw

それでは今日はこのへんでノシ

im@s検定 始めました・q・

2009/04/08 18:21
さてさて、いきなりですが新企画w

仕事の合間に思いついた「im@s検定」

1級取れたら素敵なプレゼントあるかもよ?にひひっ♪

ではではまずは3級からいってみよー!

「im@s検定」3級

☆問1☆

星井美希にあって如月千早にない

三浦あずさにあって高槻やよいにない

さてこの条件を満たすものとは何でしょう?

☆問2☆

覚醒美希を出す条件は何?

(アイマスとアイマスL4Uどちらとも答えよ)

☆問3☆

亜美、真美の外見での見分け方は何?

☆問4☆

アケマス、アイマス、アイマスL4U、アイマスSPで使われていない曲5つ答えよ。

☆問5☆

天海春香の趣味を答えよ(お菓子作り以外で)

以上3級の問題はここで終わりですw

このくらい解けますよねプロデューサーさんw

この問題の正解率は80%で合格です。

合格した人は2級へ挑戦できますw

回答はコメントかTWでおねがいしますw

それではプレゼント目指して頑張ってくださいw

仕事を終えて・・・。そりゃないわwwwwwwwwwwwwwwww

2009/04/06 19:33
今日はやっと現場に立てる!と思ったらやっぱりまだでしたw

仕事の仕方を覚えるのに一苦労><;

今日は計測方法を覚えました。

見たことのない器具ばかりでわけわかんね状態w

まぁ上司の方が手厚く教えてくれたんで、なんとか覚えることができました~。

といってもやさしいのは最初だけなんだろーなぁ~。

今日も定時で仕事を終えて家に帰ると、

俺「つかれた~。ただいま~。」

母「今日出かけるから夕飯つくっといてw」

俺「/(^o^)\」

てなわけで急いで支度をw

今日は材料そろってたしチャーハンでw

P1000007.jpg

光のあたり具合があまりよくないせいか色が乙ってますが

まぁなかなかの出来でしたよw

あ、そうそうこの間いってたスカイプの件なんですが

仕事終わって家に帰ってすぐなおしましたw

冷静に考えたら簡単に解決しましたしw

それでは今日はこのへんでノシ

☆Happy Birthday☆ Dear 春香

2009/04/03 22:10
やっと3日間にわたる研修も終わり、来週から本格的に仕事。

そして今日はと~ってもおめでたい日w

そう、今日は春香の誕生日です(*≧w≦)

仕事を終えて、急いで準備しましたw

思いついたのが誕生日カードw

早速編集して作ってみました。

バースディ

Happy Birthday Dear 春香

楽譜の使われている記号をイメージして文字飾りしましたw

ん~マウスで書くのは難しい><;

これ全部手書きですよ!手書きっ!(写真の素材はアイマスSP)

それでは今日はこれでwノシ

入社式

2009/04/01 22:53
今日は入社式当日でと~っても早起きでした><

朝の5時って結構つらい@@;

スーツ着てネクタイしめてビシッとした姿で行きました。

朝の電車は予想通りかなり混んでいて、座るところもなく立って目的地まで我慢w

これがいわゆる満員電車ってやつですねw

入社式開始の1時間前に着き、結構余裕の出勤w

入社式と同時に研修もあり、研修は3日間続くようです。

研修部屋に行くと席が4つ。

あれ?@@

定員は5人のはずなのに4人ってw

まぁ予想通り就職試験不合格の人もいたみたいです。

周りは大卒ばかりで高校生は俺一人なんてw

高校生で俺だけが唯一受かったみたいでした。

なんて運がいいんだろうw

会社や仕事の説明が淡々と行われ、気づいたらもう夕方の5時すぎ。

明日も今日と同じ時間に出勤なんで、また朝の5時起きw

職場から駅に歩いて向かってると、突然雨がw

もーついてないな~><

スーツがびしょびしょに濡れて、これ以上はまずいと思いコンビニで傘を買いました。

ただのビニール傘が500円って・・・

高いですよねー;w;

帰りの電車は朝よりもすっごく混んでいて、乗るのにも一苦労><;

電車を降りてそこからはバスで自宅に。

バスの中に入ると少し疲れていたせいなのか、うとうととしてしまって・・・

気がつくと本来降りるバス停を越して、2区間ほど乗り過ごしてしまいました><;

そのあとは徒歩だったので結構つらい><;

ふぅ~。明日も早いし今日はもう寝よw

それではまたノシ
 Home 
