
--/--/-- --:--

3月に向けて。

2014/01/30 02:20
ドゥドゥとモニカ弱体化がくるということでね、

そろそろ素材集めでもして金策練ろうかと思い始めた今日この頃。

フレンドやチムメンの勧めでカタナを使い始めました。

面白いですね。

素材集めということで、ニョイボウを買おうかと思ったら割と高い。

明日はグワナ狩りしてみようかなと。

素材の狙い目はヴォルソ、マイザー、クォーツあたりを。

アドクエのブーストも楽しみなんで更にモチベあがりました。

今日はこの辺でノシ

フォースライフ

2014/01/24 02:09
最近、PSO2でフォースの魅力にどっぷりハマってしまって。

サブはブレイバーにしてやってます。

バニレンいくのめんどいから、人の多い時間帯にひたすら期間限定クエのほうへいってます。

ビンゴはもうちょっとで埋まる。

アンブラステッキ(テンプテーション+ラッキーライズ)でひたすら回ると、

法撃ディスクがいい感じに稼げていいですよ。

自分の使ってるやつは4スロあってテクまで付いてるから多少、火力も補えてます。

ナメギ16狙いなんですが、まだ15。

4スロマイザー武器、ユニットも出るんでここでガッツリ稼ぎたい。

今日は4スロエルダー、ラグネ拾いましたね。

いろんな意味でおいしいクエなんで毎日通ってます。

明日のメンテ。

2014/01/22 00:23
明日のPSO2のメンテでいろいろ追加されたりビンゴ開始したりと、

結構楽しみな内容ばかりですね。

ACスクラッチも更新されるということで早速課金してこなきゃ。

今日は坑道ブーストだったんで行ったら、スロ4マイザー付武器落ちて運がいい。

さて、今度こそメンテ後の不具合なければいいんだが・・・・。
 Home 
