
--/--/-- --:--

平日の俺。

2011/03/04 02:43
平日、アイマス2やりたいんだけど、

時間も長く取れないし中途半端で終わるのが嫌いだから、

なーんて理由で平日のプレイは亀並みに遅いえりこファンPです。

短い時間で楽しめるといったら格ゲー!!!!!!

またちょっとブレイブルーをやり始めたんだが腕が鈍ってますね。

いいもん!俺メルブラ勢だし!

と保険をかけておきましょう。

3月31日にブレイブルーCSⅡ発売ですね。

機種がPSPと3DS。

まぁかなり前から知ってたんですけど、

今更になって購入を考えてます。



仕様が変わり引退まで考えましたが、

慣れていくのもまた楽しみのひとつ。

何故引退かって?

ツバキが全然強化されてねーんだよ!!!!!!!!!!

いや、されてるんだけど他が目立ちすぎて勝てねーんだよこのやろう!!!!!

なんで3CはJCできないの?

なんで214A、B、Cは浮かないの?

なんでインストールゲージは後半溜まりが遅いの?

あのぉなんでプラチナのDDぶっぱは拒否れないんですかね?

とにかくそんな理不尽な仕打ちばかりで引退を考えてました。

まぁここでまたキャラチェンジして復帰しようかと。

まず強キャラ候補に立ち向かえるキャラを選択。

主に『ハザマ』、『ノエル』、『バング』、『ジン』あたりに勝つことでしょうか。

ジンはいいキャラですよね。

確実にいい調整されてます。

ノエルはぶっこわれてんなwwww

初心者でもDふっときゃ勝てるんじゃね?ってくらいに。

さてこの4キャラに立ち向かうために俺もメインキャラ変更ですよね。

とりあえず今使ってるのが、

『Λ-11』、『μ-12』ですね。

CT:ν-13、テイガー

CS:ツバキ、Λ-11、テイガー

という感じで来ているから、

ここは『μ-12』なのかなぁと思ってます。

で、本題に入るとその練習というかイメージだけでもつけたいんで

CSⅡを買うことにきめたんですよ。

個人的には3DSかなぁ。。。

今後のタイトルも考えて3DS買うべきなのかと悩んでいます。

『ゼルダの伝説』がやりたくて仕方ない。

PSPは実際アイマス専用機みたいなもんだし、

十字キー壊したくないかなぁw

3DSのスティックは使いやすかった感じがしました。

スパ4体験してきたんでなんとなくですけどw

目が疲れるから常時2Dで行けば問題ないだろう。

まぁ3Dを完全否定してしまうことになるけどw

目なんて悪くなったら格ゲーなんて出来ないからなぁ。

視力落ちた瞬間引退ものですよ。

みなさんは将来的に3DS購入予定とかあります?

俺はアトラスが3DS用ソフトを開発してるそうなので期待してるんですよ。

まぁなんていうか今は批判的な声のほうが多いですよね。

期待しているソフトのために買う!といい聞かせれば決断に踏み込めそうな気がします。

少々お高いですからね。。。

携帯ゲーム機で25000円は厳しいものがありますよ。

NGPのほうがいいとか言う人もいるけど、

実際あれ情報不足でしょ。

判断材料がなさすぎていいかわるいかなんて・・・。

問題は値段ですよね。

さて、、、覚悟が決まったら3DS買って来ますわ・・・。

アオニソマルマデー

2010/06/17 01:42
どーもwえりこファンPですw

いやーブレイブルーCSの発売日まであとわずかですね。

俺は絶対買いますw

今回は新キャラ『μ-12』について。

まずはこの動画を参考程度にw



Λ-11とかν-13よりもひどいコンボがうまれそうだなw

明らかに強キャラくせぇw

俺はツバキを使い続けるぜw

衣コン出来なくても立ち回りをなんとかすればいつかライチに勝てる・・・


わけねーよなwwwwwwwwwww

さてさて、こっちがPV。



まぁブレイブルー好きな人は1度くらいみたことあるだろう。

ちなみに俺は箱○版のほうを買います。

無料回線よりも有料回線の快適なオンライン対戦を俺は信じるぜw

それでは今回はこのへんでwノシ

夢だけじゃ歩けない。

2010/04/06 01:37
昨日、律子からのアドバイスで我に帰った俺。

なんと21000円のコスト削減に成功した。

我ながらナイス!

ただ、買うものはしっかり買う。

さて、どうするかな。

そーいや春香聖誕祭のときに、

こっそりゲーセンいってきましたよ。

まぁブレイブルーCSするためにw

そしたらなんと!

消えていたはずのメルブラが復活しているではありませんか!

ココロオドルwwwwwwwww

ま、でもそのときメルブラする気分じゃなかったんでしませんでしたw

ブレイブルーしたくてしたくてw

現在メインを、

ブレイブルーCT:ν-13

ブレイブルーCS:Λ-11

という感じですね。

サブはツバキとテイガーかな。

読みはかなり冴えてるが、詰めが甘い俺。

まぁメインはもう絶対変えないわw

μ-12早くつかいてぇ~www

とりあえず対人では、

ラグナとジンには何故か勝てん・・・。

昇竜ぶっぱはひどすぎるwww

しかもジンには雪風あるしさ、対策不足だな俺。

昇竜といえばハザマの蛇翼もきついw

あれ発動の瞬間無敵あったようなw

ま、こっちもグラビティシードあるし対策は出来る。

ブレイブルーCTでは最近オンラインばっかりかなぁ。

持ってる人誰かやりましょうよwww

こっちも詰めが甘いせいで勝率は五分五分ってとこだな。

ν-13はHP低いからのぉ~。

暴れられたら瞬殺だわw

ま、ブレイブルーのオンライン対戦者待ってるぜ!

んじゃ今回はこのへんでwノシ

初めての・・・///

2010/02/15 22:27
はーいw初めてのアイマス以外での配信です。

今回は身内A(仮)に協力してもらいBBCT対戦動画をあげました。

次回は恐らくメルブラです。

乞うご期待!

そのうちアイマスの動画配信も・・・w

新作キター!!!!

2010/02/10 01:41
今日はHOTな情報をお届けするぜ!

現在絶賛稼働中のブレイブルーCS。

ついに家庭版発売決定!

発売は今年の夏ごろ。

家庭用BBCS画像その1

家庭用BBCS画像その2

新キャラってあいつかwwww

アーケード版のつづきってことかなぁ。

ノエル覚醒しちゃってるしさ。

しかし家でツバキが使える日がくるとは・・・。

もう嬉しすぎですねwww

いや~メインキャラで使っててよかったw

しかし、『ν-13』 『Λ-11』 そして『μ-12』か。

俺はまだ『ν-13』のほうが使いやすいな~w

『Λ-11』はまだ慣れないってかんじ@@;

発売が待ち遠しいのぉwwww
