
--/--/-- --:--

一人暮らし。

2014/03/24 00:19
今日から始めたんだけど、不安ばかりで。

支払いのことで頭いっぱい。

食費が一番困るな。

暫く趣味にお金入れられそうにないと思うと辛いけど、

それでも前を向いて進んで行こうと思う。


最近。

2014/03/21 03:44
残業多すぎてきっついのぉ。

なんて思いながら過ごしてたらもう3月終わりそうですね。

一人暮らしの準備とか免許とか考えてたら時間たりね。

PSO2もイベントが終わり、今はDFいくくらいしかない感じ。

DXパッケージは明日届くっぽい。

さて、連休何すっかな。

準備

2014/02/07 01:13
一人暮らしする準備を1月からやってるんですが、

今日は免許について。

3月に予約とったんでまずはそれからですね。

会社のほうには事情説明してますし、すんなり有給とれそう。

まずは住民票用意しないとな・・・。

3月に向けて。

2014/01/30 02:20
ドゥドゥとモニカ弱体化がくるということでね、

そろそろ素材集めでもして金策練ろうかと思い始めた今日この頃。

フレンドやチムメンの勧めでカタナを使い始めました。

面白いですね。

素材集めということで、ニョイボウを買おうかと思ったら割と高い。

明日はグワナ狩りしてみようかなと。

素材の狙い目はヴォルソ、マイザー、クォーツあたりを。

アドクエのブーストも楽しみなんで更にモチベあがりました。

今日はこの辺でノシ

一人暮らし

2014/01/27 02:40
一人暮らしするのに、判子必要だったから買いに行ったのさ。

判子の専門店ってのがあるんですね。

知らなかった。

100円で買えるものもあれば、中には4万とかも。

一体どんな人が買うんだと。

とりあえずバイクの免許とらなきゃ。
